

2015年 になりました


明けましておめでとうございます

今年も ふわぁ ふわぁ* お品作り
頑張ってこぅと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん 楽しい お正月 過ごされましたか?

我が家 今日から パパさん お仕事で
リズムが 少し いつもに戻りました

子供達は もぅ少し 冬休みやから
遅めに寝て 遅めの起床

お年玉で 姉弟 一緒に Wii U 買って

今日は 我が家 お友達 6人やってきて
カラオケBOX 状態 やったよ
末っ子ちゃんも アンパンマン 熱唱

冬休み 賑やかな毎日
楽しい 我が家です





2014年 今年も残り 後 数時間。。。


年末 大掃除したり 年賀状作ったり
バタバタ
今年も今日で 終わりですね

今日は パパの お母さんと
毎年 一緒に作ってる
おせち作りの日やったよ

ふわぁ ふわぁ* 今年は
子供会の役員の年で イベント参加
日が重なってしまって
残念した日も あったけど

今年も、たくさんの方に
お品 手にとって見て頂けて
お嫁に 旅だって行き
ありがとぅございました <(_ _*)>

大好きな お品作りして
イベント出店させて頂き
たくさんの方と 出会いある1年
楽しい1年でした (^(エ)^)


来年も ふわぁ ふわぁ*
頑張って行きますので
宜しくお願いします。


それでは、よい お年を。。。


ふわぁ ふわぁ*


サンタ さんの プレゼントは !?


後 1週間したら X'mas
我が家は サンタさん
末っ子ちゃんだけ 夢がある
上 二人は 知ってしまってる

なので 当日 演技してもらぅ

末っ子ちゃんの 欲しい物を
聞きだそぅと

サンタさんに 何 プレゼント
持ってきてもらぅの?
と 尋ねたら

末っ子ちゃん

う~ん どう森

そんなん あかん

他は?

う~ん ランドセル

・・・( ̄∇ ̄;)
年が 離れすぎると こんな答えになるのか・・・(; ̄ー ̄A


お笑いの バンビーノの 狩り
口ずさんでるし ( ̄▽ ̄;)

姉 兄 の影響 大 大
で 育ってる 3歳児


サンタさん
何を 持ってくるのかな







おつかれさん


イベント終わって
いつもやったら 末っ子ちゃん お昼寝中
お品作りしてるけど
少し のんびり過ごしてる

今まで ずーっと イベント行く時
一緒に 頑張ってくれた 相棒
荷物 いっぱい 詰め込んで
走ってくれた 車
今年で さようなら します

いつもやったら 5、6年で 変えてた車
気がつけば 10年も 乗ってた
今まで 乗った 車で 一番 長かったよ
イベントに 大活躍してくれたから
すごく 愛着が 出てきた
この前の 姫路港ドームで 最後かと思うと
どこか 寂しいな

長い間 ありがとう





今週末は (*´∀`)


今週末の日曜日は
第8回 Naturalガーデンフェスタ です







お近くの際は 遊びに来て下さいね(о´∀`о)


今日は 末っ子ちゃんの お友達が
遊びに来てくれました

イベント準備 気を遣ってくれて
お昼頃で 頑張って~ と
エールもらって

お昼寝してから
ギコギコ トントン


今年 最後の イベント
日曜日 めーいっぱい
楽しみたいと思います



やっと できたぁーσ( ̄∇ ̄;)


1週間前に 携帯 変えて
悪戦苦闘~(; ̄ー ̄A

何回 やっても
小さいサイズで あぁ...
なんでだぁー‼ と
(ーー;)(ーー;(ー_ー;)
携帯 変えんで よかったかな と
思ったりしながらも
時間経ち

できたぁー‼ バンザーイ で。。。

open 前に撮ってたので
載せとこぅ




大きな サイズになって
良かった 良かった
めでたし めでたし





お芋掘り~*


こんばんは。
今日は もぅ ひとつの 面白い事
書くつもりしてたけど
ちょっと おいといて
今日は 違うこと書こぅ~


もぅ少し前の事やけど
末っ子ちゃんの お友達みんなで
お芋掘りしてきた








いっぱい 掘って 掘って 途中
ミミズが 出てきて
ママ達は ギャー Σ(゚口゚;)//
カエル も ギャー Σ(゚口゚;)//

うんとこしょ どっこいしょ
まだまだ お芋は 抜けません

引っ張ったら
ボキッ と 折れて しりもちついた

走りまわって ひっつきむし ついた
お芋掘り 楽しかったなぁ~


お芋 たくさん 頂いて 帰りました
ありがとぅ*

 

お誕生日おめでとぅ * 私 バタバタ

 
今日は 学校行事で
朝から 小学校に 行ってきたよ

その間々 ランチ行って 帰ってきたら
お姉ちゃんも 弟くんも 遊びに行ってた

弟くんは ハロウィーン の日
毎年 恒例の 友達みんなで
Trick or Treat で
色んな家 回って おやつ 頂いて
今年は 雨の中 帰ってきた

我が家にも ピンポーンと 玄関先に
男の子 やってきたので
Happy Halloween! おやつ あげた


ハロウィーン の日やけど
今日は お姉ちゃんの 誕生日

朝から 出っぱなしやったから
何も 準備できてなく
昨日 ママが作った 餃子が 食べたい
って 言ってたから
材料 買いに行って 100個 餃子作って
サラダや 中華スープ作って
焼いて お皿にもって
次の 焼いてる間に
パクパクパク

写真とってる 暇もなく
ひたすら 焼いたよ
母 食べてるよぅで 少ししか食べてなく
でも みんな 喜んで 食べてくれて
嬉しいから まぁ いぃか

洗い物 片付けて

ばぁばぁ からの お誕生日ケーキ
頂いて
家族みんなで お誕生日
祝ったよ
ケーキも ハロウィーン仕様




12歳 誕生日 おめでとぅ



 

自転車~*

 
今日も いぃ お天気やったね

晩ご飯の材料 買いに
末っ子ちゃんと 散歩しながら
出発~





調子よく こいでても
少ししたら 自分の こいでる足元 見る





方向が どんどん 左の方に それてくよ
前 むかないと ぶつかる ぶつかる


後ろから 持ち手 持って 方向誘導しよぅとすると

持ったら あかん!! の 一言

はい わかりました(* ̄ー ̄)

なんでも 自分の力で やりたい お年頃

溝とか あったら はまってるやろぅな(; ̄ー ̄A
なかったから よかったけども。。。
歩道ないとこも 危険だ


そぅそぅ いぃ天気やったから
今日は 昨日の ステンシル
反対の面 続きして 完成~*


 

秋祭り 無事 終わったぁ~

 
台風接近中やね

台風で どうなるかと思ったけど
昨日は 雨 風 もなく 
無事 秋祭り 2日間
終わった~  
役員の 仕事も 無事 済んだよ

心の片隅で ちょっと 毎回 参加させてもらってるイベント
のの花マーケット や のびまー 
出たかったなぁ~と思いながら

子供みこし ワッショイ ワッショイ 



と 子供達と 一緒に 楽しんで
お世話係 頑張ってました

どんだけ 歩いたんだろぅ 歩き疲れた~(w-Å-w)ゞ




朝 7時から 家でて 終わった後に 
落ち着きの オードブルとかの 
準備して 接待  片付け
おっちゃん達  飲んで 盛り上がって
まぁ 秋祭りやから 仕方ないけど

家路に着いたら 疲れ ドッとでた
そして 今日は ゆっくりして 
復活です


今回 子供会役員で
出店できなかったから
ふわぁ ふわぁ* 次のイベント 
楽しむぞぉー♫(⋈◍>◡<◍) !!


それでは 台風接近 
皆さん お気をつけ下さいね

 
プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
