

寒すぎて 家の中で


寒いですね
コタツに 入ったら
なかなか 出れなぃ (; ̄ー ̄A

子供達も 今日から 早く帰ってきて
弟くんは 帰ってくるなり 速攻
遊びに行ってしまったよ

お姉ちゃん達は 我が家で
女子たくさんで
末っ子ちゃんも 一緒に遊んでくれて
助かった こんな時こそ
外に出て 外作業
トントンしたぃとこやけど
さすがに イベントも 今年は 終わりやし
寒いし 中で 出来る事~
編んでたよ




KIDS ニット帽
後 ボンボン 着けたら
完成~


今日は 記念日 * とりかかった お品

 
今日は 我が家 記念日
もぅ少しで また 忘れそうやった
それは それは 結婚記念日

お姉ちゃんの誕生日が ハロウィンの31日

お姉ちゃんの 誕生日が 近すぎて
誕生日プレゼントの事や
ケーキの事とかで、
毎年 結婚記念日 忘れてしまぃそぅになる(; ̄ー ̄A

ケーキも お姉ちゃんの時に食べるし
お祝いする感じでもなぃけど
果たして パパは 覚えてるのだろぅか。。。


そして 今日は いい天気やったから
やっと 重い腰があがって
ずーっと 放置状態やった 木箱に
やっと ステンシルしたよ





乾かして 反対の面は 明日
とりかかろぅ~


11月からの イベント 楽しみだなぁ(*´∇`*)

また 出店イベントの ご報告も
したいと思います



お部屋の 雑貨も 秋

 
またもや 久々になってしまった(;´▽`A

handmade 色々と 作ってるよ

何 のせよぅかな


先週 いい 天気やった日
末っ子ちゃんと 歩いて 向かったら先は
どんぐり山
子供達が そぅ呼んでるとこ
山 じゃあないけど 道の横の 空き地に
どんぐりの木が あって
いっぱい どんぐり が 落ちてる

どんぐり拾い して
子供達が 色々 工作作ってた





どんぐり顔と 一緒に 飾ってる
きのこ

編んでみたよ





イベント用にも 作ろぅかなぁ*



 



今日は お品の ご紹介を

 

blog 更新しようと 打ちながら
寝てしまってた

なので おはようございます
今日も 1日 いい お天気そうです

お品の ご紹介

最初から しときます

handmade *

ブックスタンド





スペース とらず 本の 収納に
良いですよ

我が家も 愛用しています (๑´▿`๑)

それでは 末っ子ちゃん
起きてくるまで 外で お品作りしてきます


今日も 1日 ごきげんよう。



 


完成~ (๑´▿`๑)

 
編み上がったよ
マルシェバック


 

荷物も たくさん 入ります





色ちがいも 編み中


明日は DIY 木工の お品の ご紹介をしたいと思います (๑´▿`๑)


 

今日の目標 ○


こんばんは

最近の DIY

秋からのイベントに向けて
予定入ってたら できなくなるから
子育ての合間に できる時は やろぅ
と 決めてる



未完成の お品
仕上げてしまぅぞ !!
と、頑張った日


今日する事の 目標
やりとげた

色塗って 乾かしてあったの
組み立てた


完成~





今日も 1日 お疲れ様でした

それでは 休憩タイム終了
もぅ少し 編んでから 寝よぅ。。。
また お披露目を



 
 

ハンドメイド

 
この前 作った
末っ子ゃん用の スカート

はいたら こんな感じ





最近。。。 ミシン たまに してる

末っ子ちゃんの お友達に
キャミワンピ 作ってあげた





こんな感じに パッチしてみました。


喜んでくれるといいなぁ*



  

ミシン 出してきたら。。。f(^^;


こんにちは。

最近。。。 

久しぶりに ミシン したら
はまってしまって
末っ子ちゃんの 服 作りに 
夜中 没頭中で

Blog 更新 ならず 寝てしまう  
そんな何日間 過ごしてる

とりあえず 7月 いっぱいは 好きな事して 
ゆっくり過ごそぅ~と 決めてるから  
後 もぅ 少し 
できる時は 自分時間 楽しみます
そして 8月から
トントン  お品の ストック作り 
はげみたぃと思ってます


末っ子ちゃんに スカート 作ったよ  




上の 服も、 ただ今 裁断中

では 毎日 暑いけど みなさんも
体調管理 気を付けて お過ごし下さいね



やっと 我が家用 * DIY

 
こんにちは。

最近 雨もよぅ ばっかりで
ジメジメ 今日は 雨降らず
乾燥機より 日光で 乾かしたぃタイプやから
ここぞとばかりに 洗濯物 乾かした


イベント 冬眠中の間
いつも 後回しになってしまぅ
自分の為の DIY

今のうちだぁー!! と
今日したこと





愛用の ワトコオイル で





乾かして
こんな感じになりました





イベント続きで いつかしなければと
放置状態やった
アンティーク ミシン台に

やっと 板 付けました

また 明日 ディスプレイして
写真撮ってみよぅと思ぃます








お品の ご紹介 * マルシェバック

 
今日は 少し早めの更新

最近 バトミントン 怠け中な 自分
お姉ちゃん さっき
友達に乗せてもらって 行った

イベント間近やから お品作りに 専念して
また 7月から バトミントン 頑張ろぅ~*


今日の お品の ご紹介は
マルシェバック





底も マチ たっぷりやから
いっぱい 物 入るよ





シンプルで
毎回 人気の デザインです

ラスト 1日 頑張ろぅ~


イベント お近くの際は
遊びに来て下さいね

ブース場所 の ご報告を。。。

ふわぁ ふわぁ* 矢印のとこです






第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
三木市福井2426番地先 道の駅 みき内
175沿い (道の駅 三木の隣)


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 
 

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
