

おでかけ先

今日は 暑かったぁ~




夏が もぅすぐ って思うぐらい  



春の  ぽかぽか陽気を通り越してたな




かなり・・・(´ー`A;)




と。。。 そんな中





今日は みんなで公園へ  遊びに行ってきました




大人は 決まって 影らで座り




そこで  見守る  何をする わけでもないけど




帰りは  暑さで 疲れが。。。 




子供って  元気だなぁ~(*´エ`*) 







13567720.gif










明日は  中学校の同級生 プチ同窓会の 飲み会




1年に1回  みんなと久しぶりに出会えるの




楽しみだなぁ☆。..:*







 





テーマ : 日々のつぶやき   ジャンル : 日記

リメイク



弟くんが 小さな時に 履いてた Gパン





xuui.jpg






整理してやたら  見つけた






今まで。。。




ひざを ぶりぶりに破ってしまって


何本  ほかした事か


って  今も かわりませんが。。。(´ー`A;)






そんな中から きっと  




破れが  少しマシだったので



リメイクしようと とって置いてたんだろぅな




と思い    思いたったら 速行動






ljm.jpg





こんな感じに  リメイクしてみました




お兄ちゃんから 末っ子ちゃんへ  




おさがりが出来ました







img_405979_14533754_5.jpg





ご報告





今日  フライヤーが届きました






vol.13 小さな街のカントリーパーティー in 加古川


swee.jpg






ふわぁ ふわぁ* 出店参加いたします



お近くの際には よかったら お越し下さ~い☆



お待ちしております^^




テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

冬 →  春  季節の変わり目(〃´∪`〃)ノ





最近 めっきりと  暖かくなってきたので




昨日から  家中の布団を  洗濯しては  干して




衣替えを 一気にしてしまった




そして  疲れ果て。。。ε-(;-ω-`A)




大好きな  もちぷよ  と コーヒーを




んぽ




幸せの ひと時







0XFTUb_480.gif






明日は お姉ちゃん  弟くんの 参観日




どんな先生に なったのかな  




新学期  初の参観日は 楽しみです





末っ子ちゃんも付き添いで。。。




習い事や どこ行くのも  付き添い  移動 




ご苦労様(*_ _)人



これも 末っ子の 宿命だね








テーマ : 日記というか、雑記というか…   ジャンル : 日記

handmade マルシェバック




handmade






マルシェバック   完成





hko.jpg





色を途中で かえてみました





チョコレート色のこげ茶の  麻ひも





お色目が 可愛ぃいです










gkk.jpg







こちらは  一色で 編んでみました






ドイリーで お粧し






たっぷり 物が入ります







テーマ : 私のハンドメイド報告   ジャンル : 趣味・実用

大きくなぁれ~







庭の チューリップが しらない間に


大きく 成長していました






dっじょ




春だなぁ~







そして  今日で  末っ子ちゃんも  1歳4ヶ月








mfo.jpg





ワンワン  ごはん   単語が言えるよぅになってきて



歩きだしたてから  急に 成長が早いよぅに感じます





お姉ちゃん 弟くん が 学校の 宿題をしてるのを 見てなのか




横で  かきかき  書くのが 大好きです








0XFTUb_480.gif





handmade




途中になってた  マルシェバック 完成しました



また ご報告しますね





テーマ : 育児日記   ジャンル : 日記

4月



今日は 暖かい 一日 雨もよぅでした






今日から 子供達も  やっと 給食 食べて


通常の時間帯に 帰って来るので  一段落。。。





入院や 子供のリズムでしたが  今日から  やっと 



私のリズムが  きたーーー!!   って感じの 





4月のスタート   





handmade  好きな物作り  頑張りたぃと思います






     img_87205_12229384_10.jpg









この前の週末の 日曜日  私の 弟の 結婚式でした







vwq.jpg








いぃ お天気に恵まれ 








f.jpg






素敵な 結婚式でした







sdw





おめでとぅ



テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

はまり中。。。





末っ子ちゃん 退院後の  私といぃますと。。。





入院中 寝てる間に  編んでたら







kgg.jpg







かなり  はまってしまいました




途中 段階で 家に持って帰ってきた





マルシェバッグ  編み中








6.jpg








今日は  身内の 結婚式です





お天気も晴れそぅで 良かった






って言ぅか(ノ ̄ー ̄)‥‥   退院できて 結婚式に出席できるので





ほんと  よかったぁ






お肌の為にも  そろそろ  寝なければ。。。





img_834155_6080924_4.jpg



テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

本日。。。  退院゚ ☆*゚ ゜゚*☆




今日  診察結果 



無事  退院する事ができました





ksss.jpg





今日から  学校の 新学期と言う事もあって



1日 外泊許可を もらい  



昨日 一晩だけ  久しぶりに我が家へ


帰ってきてました





上の子の 新学期の持ってく物


ちゃんと 準備してたのを 再度  確認したり


バタバタε=ε=(っ*´□`*)



そして。。。  今日  病院に戻って  無事 退院




でも まだ今年は マシです





1年前の出来事





去年の 春休みも 末っ子ちゃん 入院してました




去年は 弟くんが 小学校 入学だったので 



病室で 寝てる時  セッセッ=3 =3 =3 と 算数セットの名前貼りしたり


ミシンも 病室に持ってきたいぐらいだったけど(´ー`A;)



それは 無理な 話で。。。



入学準備に追い詰められながらの 入学式でした







 
季節的に 喘息 要注意の 春休みです





ss.jpg








やっぱり 家族がいる 我が家が 一番いいな




テーマ : 今日のしあわせ   ジャンル : 日記

春休み






気が付けば 明日で 春休みも 終わり




お姉ちゃん 弟くん達


新学期の準備とか 見てやれてなぃ



とりあえず 明日 退院できる事を 願って



おやすみなさい


もぅ 消灯の電気 消えました

テーマ : 今日のこと-今、思うこと-   ジャンル : 日記

handmade (*´エ`*)

 
 
 
今日は すごい天候だったみたいですね
 
 
病室に居たら雨が降ってるぐらいしかわからなくて
 
 
 
お姉ちゃんが、電話してきて
 
 
の庭がすごい事になってるで
 
 
って聞いた時には
 
 
いやな予感。。。
 
 
 
庭の植せ寄せ植えや 置いてるもの
 
大丈夫なのかなぁ
 
 
帰った時に見てみます
 
 
 
handmade
 
 
寝てくれてる時に 編んでた
 
 
麻バック
 
 
 
 
完成 (*´エ`*)
 
 
 

入院生活

 
 
 
おはようございます
 
 
 
昨日から もう4月
 
 
病院生活も、あれこれ 4日目
 
 
 
熱は 下がりましたが 
 
 
喘息が併発したのか 咳が出だすと  止まりません
 
 
 
食事も 少しずつですが
 
 
食べれる様になってきました
 


q.jpg
 
 
 
 
元気になってくると 
 
 
点滴のクダを触って ひっぱって
 
 
すごく 手の包帯が嫌らしく
 
 
危険 大です
 
 
 
後は、喘息の咳がマシになってくれるといぃのにな
 
 
 
 
そして私。。。
 
 
 
handmade
 
 
 
 
 
寝てる合間見て 作り中です
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
