

ありがたさ




おはようございます

お盆も終ってしまって  夏休みも 後。。。

残りわずか


プール行ったり 親戚の 家の法事や 実家行ったり

なんだかんだ楽しく 過ぎてった お盆



そして 私。。。

すごく肩甲骨や肩や首 が 痛く


腕まで 痛くなってきたので


これはやばい  と 病院へ行ってきました


右腕が 痛いです


首のレントゲン とって 診断してもらったら

首の頚椎症 でした 



独身の頃の  デスクワークでの仕事から


そして 今


母乳をやる姿勢 や 子供を抱っこしたりで

そんなのが 重なって

なってしまった



だんだん 手の指先まで痺れてくるし

手に 力が はいらなくて 買い物行っても

牛乳パック や 大根 1本も 持てません


あぁ。。。治るのかなぁ  




物をとる

髪を シャンプー 手でゴシゴシ 洗う

ベビーカーを押す

なにげない 普通の動作


健康である事の  ありがたさ

すごく思う  なってしまってから すごく思う




zee.jpg





 

テーマ : 心と幸せ   ジャンル : 心と身体

幸せな 日常 (*´エ`*)



こんにちは


久しぶりの更新になってしまいました(´(エ)`)




夏休み ほんと 家の中が 賑やかです

ラジオ体操があるので 早朝から 賑やかです


家の庭の ひまわり

z4r.jpg


元気 いっぱいに 咲ぃてます




気が付けば  もぅすぐ お盆ですね




末っ子ちゃんも ここ何ヶ月 喘息も出なくて 

すくすく成長してます

a7uu.jpg





img_21534_71912_1.jpg

2gSQG4_220.gif





少し前に パパと 弟くん かぶと虫を捕りに

早朝5時頃に行ってました


最近。。。

s0ii.jpg


ばぁば に この本を 買ってもらぃ

はまってるのか 捕りに行きたいと言ってます


モモを食べてても 少し 置いてたら 

カクレモモジリが来るかも

imgres.jpg


って まだまだ 可愛ぃい 弟くんです



お姉ちゃんも 夏休み 毎朝 頑張って 

陸上 行ってます




パパ、昨日 サマージャンボ宝くじ 当たってるか

確認してました

300円ばかりで 1200円

 




平凡だけど 毎日 幸せな 日常です(*´∪`)

テーマ : つれづれ日記   ジャンル : 日記

お知らせ*




こんにちは^^

もぅ8月に 入ってしまいましたね


毎日 ほんと 暑ぃって どこかで 1日 1回は

言ってます

大好きな トマトも 1日1個は 食べてると思ぅ


妊娠の時に 食べたかった物って  産まれてきてからも

私の子供達は 大好物なんだけど 

みんなも そぅなのかなぁ?

ちなみに。。。


お姉ちゃん→ ポテト・トマト・酢の物や梅干

弟くん →クリームソーダー

末っ子ちゃん→トマト

でした

クリームソーダーなんて 弟くんを産んで以来。。。 

飲んでないのに

ほんと あの時は すごく 飲みたかったなぁ

どこへ行っても クリームソーダーの あるお店 探してた

なんか 今、思ぅと 面白く 懐かしぃ

3V1Qqc_220.gif



話しは  本題に。。。

イベントの お知らせです



第20回 クチュリエール展

ne.jpg

mf.jpg


9月30日(日) 10:00~18:00

会場:イオン明石・2番街・海の広場


20120709005108d33.jpg




そして私も handmade 頑張ろぅ~*

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
