

明日は イベント(´(エ)`)/  カントリーフェスタ in三木


こんばんは。
とぅとぅ 明日 イベントの日

今日は 弟くんの 野球の試合で
思ぅように 動けなく
やっと今 積み終え完了です

毎回 ディスプレイも うぅ~ん ォ( ̄- ̄;)ンと考えるが
積こみも どぅやったら 少しでも運びやすぃよぅにと( ̄- ̄;)ン

と、それはさておき
今回は 積み込み前に ふと目にとまった
お品だけですが 写真とりましたよ



handmade トートバッグ

c5eee.jpg

マチ付きで 物が たくさん入ります
使いやすぃ 大きさで作ってみました 
内ポケット付き


ndsy.jpg

持ち手が ブラウン×インディコのコラボで
チラッと見えるところが
可愛いぃです




リネンの ストール

g6iol.jpg

これからの季節 紫外線対策に
お洋服の オシャレアイテムに
リネンの風合いを 楽しんでみて下さい

こちら1点ものになります




キーBOX

z3888.jpg

かける フックも ナンバーフックで
可愛ぃく作ってみました

z4rrd.jpg




多肉ちゃんも いっぱぃ持ってきま~す

bei.jpg

 

まだまだ お写真 撮れてなぃのも
い~っぱぃありますが
明日 いっぱい 詰め込んで
持ってきますね


明日は かならず open前の ふわぁ ふわぁ*
ディスプレイ写真 撮るの忘れなぃよぅに@(・●・)@

それでは
イベント 楽しんできたぃと思ぃます(´(エ)`)/




第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)


テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

ビックリ してから∑(゚ロ゚〃)!!!!。。。  残念 (__|||) ) )


こんばんは。

第18回 カントリーフェスタin三木 まで 
後 残り 1日になりました

今日は バトミントン お姉ちゃんだけ
お友達に 連れてってもらった

私は 家で イベントに向けて  といぅか
パパが 飲み会なので 結局 
休まなぃといけなかった

今日 すごぃ事があった
って 別に すごく なぃけども。。。(* ̄ー ̄)


パパが グリーンジャンボ宝くじ 前に買ってて
当選発表 見てなかったなぁ~ って
飲みに行く前 ふと 思ぃ出して
見てた


わぁああああー ∑(゚ロ゚〃)!!!!

えぇーーっΣ(`・Д・ノ)ノ と 驚ぃた 私

100万円がぁ~  で 100万円 当たったのかと思った
ら。。。

下一桁だけ 違ぅかったらしく (__|||) ) ) 残念

a4bbbv.jpg
 
当選番号 168756

下一桁の数字が 6だったら
当たってたみたぃ

残念ながら  
300円 3枚の 900円でした

そして 飲みに行った パパ


もし、当たってたら 飲む気分も きっと
上機嫌だっただろぅ。。。


では、handmade の 続きを
子供達が 寝てから

明日は持ってく お品
今日 完成したの ご紹介したぃと
思ぃます




第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)

テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

今日のhandmade と言ぅより日記かな(´(エ)`)


おんぶ紐 かくしてる   ウッシッシー(*≧艸≦)
で。。。肩凝り 治り
良かった 良かった

今日は ひたすら 釘打ちや 
ペンキ塗り

この サビサビプレート
いぃ感じになった

小さいの

x4uu.jpg
 
大きぃの

b70.jpg

さて、どぅ使ぉ~かな
と考える時も 楽しぃ


そして 編みかけてた ジュート
なんか  どぅも 私的に 気に入らなく
ほどこぅと思う

m409.jpg

って もぅ ほどいてしまったけど ゞ( ̄∇ ̄;)


やり直して ほどぃて良かった 

やっぱり自分好みで 作ってくのが 一番
気に入らなく 作ったって 気分的にも 
最後まで どこか そんな気分だろぅと思ぅ


それでは みんな 寝てからの handmadeを
楽しもぅ~*







テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ふわぁ ふわぁ* 参加 イベントの  お知らせ


雨降りで 寒ぃ一日

こんな日は 外出する気分も半減で
習い事の スイミング行くまで
ずっと家に居た

パウンドケーキを焼きました

z33qw.jpg

今日は お姉ちゃんも弟くんも
家に居たので 末っ子ちゃんも 
あまり お昼寝できず
かなり賑やかな 一日だった*


今日は ふわぁ ふわぁ* 参加 イベントの 
お知らせです


第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)






第2回 にじいろFes.  -☆

seeeee.jpg


開催日 4月21日(日)  ※予備日→ 4月27日(土)

    ※小雨決行・荒天の場合は27日に延期します
     
時間  10:00~16:00
場所  御厨神社(みくりやじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    http://mikuriyajinja.or.jp/

駐車場 50台

muh.jpg

出店者 

・スマイリーノ       移動カフェバス
・N’s home(yuki・nami)  布小物
・necco           革作品、ワークショップ
・3道屋           移動パン屋さん
・HANDMADE・POKET      学校・幼稚園用品・布小物・エコクラフト・生地カバン
・Kuu+みっくす★べりー   アクセサリー・樹脂粘土小物
・h.w.t           革bag・革小物・布小物
・fi g          アクセサリー
・heal field         布アクセサリー・木工雑貨・ガーデニング雑貨
・kakomai          子供服、布物
・mayu☆mayu        ヘアアクセサリー・雑貨
・チョコバナナ       移動バス クレープ
・トゥールビヨン      移動カフェバス
・Petit a Petit       布小物 
・ふわぁ ふわぁ*      handmade 布・木工 雑貨
・桧亭&とりどり      神戸発牛すじコロッケ・播州甘辛揚げ・肉巻きおにぎり
・挟み焼き粉物 がちまや~  ベビーカステラ
・kia ora          布雑貨、木工小物、ミニチュア
・Naughty Ranger      子供服、布雑貨、リース
・che´rie         ブリザーブドフラワー、ドライフラワーのリース・アレンジ、レジン小物、布小物
・e-sun           布小物
・SAVO           多肉寄せ植え、リメ缶
・be.            ブロックペイント・小物雑貨
・kira☆sora        ミニチュア作品・リース・ヘアアクセ
・tiku-tiku+        布小物
・HANANANONA        プリザーブドフラワー・ドライフラワー
・COCCO           スイーツデコ体験・販売・輸入雑貨
・70たりり         ワイヤー小物
・muse           革小物、消ゴムはんこ
・sweet-poteko       布小物
・MAG CAT CAFE       移動カフェバス クレープ・ワッフルサンド等…
・咲たこ          たこ焼き
・風見鶏          ドライ・プリザ・シルクフラワーアレンジ、布・刺繍・陶アクセ
・Beauty Queen       キッズネイル、アロママッサージ 
・m&m           布小物・苔玉
・サニーズ姫路       移動バス クレープ・ドリンク
・happy color       ハンドメイド子供服、小物
・mikan.ya*         ハンドメイド子供服、小物
・薪窯PIZZA Ci vediamo   薪窯ピザ
・2m+            木工・ジュート小物・雑貨小物 


その他フリマスペース・kid’sスペース・ヨーヨーつり・型抜き・
カメラのワークショップも企画されてます
   
いろんな色が集まって、にじいろの一日。。。






テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

イベント 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 * 終了


こんばんは

無事 小さな街のカントリーパーティー in 加古川
終える事ができました
主催者の チームハーベストさま お世話になり 
ありがとうございました
出展者の 皆さま お疲れ様でした*

そして 足を 運んで頂ぃた お客さま 
手に とって頂き ありがとぅございました 


今日は お写真 撮れなかったぁ(。▻ ܫ◅)
お昼ご飯 食べてる
うちの子 二人を。。。

こんな 写真ですが 撮ったので
up しとこぅかなぁ。。。  スルーして下さい 

s80uu.jpg

a1.jpg


今日は お姉ちゃんに ありがとぅ の感謝です
末っ子ちゃん 平日は 見てもらえなぃので 
連れてった

昨日  久しぶりに 赤ちゃんの頃 使ってた
おんぶ紐 出してきて
一度 リハーサルで 使ってみたら
すんなり おんぶ紐で おんぶさせてくれたから
これは 持って行っとこぅと

今日 おんぶ紐 大活躍
けど・・・イベントで とゆうよりも
家帰ったら おんぶ紐で肩が 痛ぃ(>ω<`)
肩凝りました

しかも 末っ子ちゃん 味をしめたのか
家に帰ってからも  おんぶ紐 持ってきて
おんぶ  おんぶ  と せがまれ

お姉ちゃんに 晩ご飯できるまで
おんぶしてもらってた

これは ダメだ おんぶ紐 隠しとこぅ

この週の カントリーフェスタは 
日曜日なので 預けて 子供達は お留守番です

今日は 子供達も 頑張ってくれたので
好きな 晩ご飯 リクエスト  
手巻き寿司 になりました

s5kkk.jpg

こんな写真で ごめんなさぃヾ(_ _)〃

三木カントリーフェスタでは お写真
必ず撮るぞぉー!! 撮ってやるぅ~(。・ω・。)ノ

いつもだったら イベントの次の日は
ゆっくりするんだけども
明日も 日曜日の三木カントリーフェスタに向けて
頑張ろぅ~*




第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)



テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

本日 開催 * 小さな街のカントリーパーティー in 加古川


おはよぅございます

今日は ちいまち加古川の イベント です

いぃ お天気そぅで 良かった*

open前の写真 忘れずとれるかなぁ?
なんとか 撮ろぅ~

openバタバタ ディスプレイしてるかもですが
遠慮せず見てやって下さい*_ _))ペ

相方なし ひとり
ドキドキ  
初心に戻った気分だぁ~

緊張の 心が和むと思ぅので
良かったら お声賭けして下さ~い(..◜ᴗ◝..)


それでは 会場にて お待ちしておりま~す
では 行く準備を。。。

d499978.jpg





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)




テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は イベント(´(エ)`)/


更新しない間々 明日 イベントの日に
なってしまったぁ(*- -)

しかも お写真 あまりアップできず(*_ _)
今日 車に いっぱい 詰め込んで
なんとか つめた  ギリギリ なんとか(。・x・)ゝ

レッスンBag や シューズ袋 なども
持ってきます 

明日 お待ちしています´◡`


s58887.jpg


明日のイベントから 相方いません
すべて ひとりで 頑張ります

搬送と ディスプレイの時間が 心配 

いつも 二人で やってても
あっといぅ間に open 時間

それだけが。。。 ほんと 心配だぁー(;-ω-`A)

前日搬送 なんとか
頑張ろぅ~*




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)



テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

今日の 手仕事


子供達も明日から 春休み
宿題なぃから 喜んでる

今日は 我が家 お姉ちゃんの友達 来てて
女ばっかり 7人
久しぶりに 大人数
末っ子ちゃんも 混じって 遊んでた

外遊びの 横で せっせと(-ι_- ))) 
多肉ちゃん 植えてた
うちの子は こんな私の 姿 見飽きてる
またか って感じだろぅけど

お友達の子  興味本意に寄ってきて
何してるん?  って よく聞かれる

そして 作ってる肯定を  (@ ̄_ ̄) ・・・・・ じーーーーと  
見てる   遊ぶの 忘れて

それをうちの子が こっちやで!! 
って  引き戻す


今日の遊び 耳にしてたら 面白かった
名探偵コナンくん遊び

こんな所に 血がぁ Σヽ(゚Д゚○)ノ !!
犯人は 誰だ !!
トイカメラで 写真とる
推理しよぅ

そして 容疑者 犯人役の子 登場

なんか 聞いてたら すごぃ 面白い遊びで
笑ってしまった


それはさておき。。。
今日の 作った 多肉ちゃん
1つ ご紹介

s38999.jpg



それでは バトミントン行ってきます*






ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

ギャーアア!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日は handmade の事よりも
書きたぃことが。。。

ふと ソファー見ると
ギャーアア!!!(゜ロ゜ノ)ノ

蛇が いて
2.3年 寿命が縮まったぐらぃ
ビックリした

弟くんは シメシメ ひっかかった Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
と 満足そぅで。。。

ダイソーに ノートを買ぃに行って
あと100円で 好きな物 買っていぃよ で
お菓子を 買わず ゴムで できた蛇を
買って帰ってきてた

写真撮ってのせよぅと 思ぅけど
やっぱり やめとこぅ
きもちわるぃので(ー_ー;)

弟くんが 触って 手がゴムの臭いで、
気分わるくなってきた って

気分わるぃのは こっちだぁ(ー_ー;)
ゴムの 蛇だと わかっても きもちわるぃ

ゴミの日に 出すからと
告げた   私

駄目だ ウロコ形は うけつけなぃ
たとえ ゴムでも・・・

テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

コストコへGo!!


今日は 祝日 パパは 仕事なので
友達と 子供連れて コストコへ行ってきました

買ったもの

n456.jpg

アトランティックサーモンを 買ぉうか迷い 
あきらめた
今度 行った時は 買ってみよぅ

まだ ぶどうが売ってなくて 残念

edftyj.jpg

コストコで お昼 食べたから 安かった
でも 胃にもたれるなぁ~(๑≿ܫ≾๑)



さて、 来週の イベントに向けて 頑張ろぅ~*

その前に 晩ご飯 作り
今日は 作る気分 低下ぎみ
さて 動こぅ


ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)






テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

雨の あたらなぃとこで


なんて すごぃ風の一日だぁ
庭に 飾ってる物 吹き飛ばされヾ ̄△ ̄)ノ
非難させて 
洗濯物も 雨降る前まで
干してたら 飛ばされてヾ ̄△ ̄)ノ

そんな中
今日した事。。。

雨の あたらなぃとこで
多肉ちゃん植えた

v300.jpg

後、こまごま した物 作った


小学校から ずぶぬれで帰ってきた二人
騒がしく 着替えて
はぃ 末っ子ちゃん 起きました(_ _|||)
そして 私の手が とまる

でも 今日は すごぃ雨だったから
上 二人共 友達と遊ぶのやめて
末っ子ちゃんと遊んでくれたから
ありがとぅ
handmade* 頑張った

まだだ まだだ っと思ってた イベントも
もぅすぐ

今日は いっぱい頑張った
イコール いっぱい 作れて楽しかった



明日から お昼で帰ってくる
もぅすぐ 春休みかぁ~





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)







テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

よぃ天気で。。。(´(エ)`)/


今日は 久しぶりに ゆっくり寝よぅと
昨日 思ぃながら寝たけど 
朝7時に 目が覚めて起きてしまった

休みの日にかぎって なぜか・・・
末っ子ちゃんも 早く起きる


今日は 春 春 春 って 何度も繰り返さなくても
いぃけどヾ(-"- ) 春の陽気で

子供も どっか行こぅ 行こぅ  って
映画も見に行きたぃけど いぃ天気だったから
今日は 公園に 遊び道具 いっぱい持って
行ってきました

b33567.jpg


遠くの方の ワンちゃん連れが 
気になって 気になって
しかたなぃ 末っ子ちゃん

n44ee.jpg


フリスビー 久しぶりにすると
結構 楽しぃもんだぁ
松ぼっくり 拾ぃもした


家に帰ってから 子供は元気だけども
この疲れは。。。(+ω+ )ヽ 


でも、 いぃ天気で 楽しかった(*´∪`)


テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

多肉教室へ Go!


こんばんは。
やっとこさ 更新

金曜日のことになるけど

初心者向け多肉生活  りんさんの
『リメ鉢作りと多肉寄せ植えバイキング教室』に 
末っ子ちゃんも お供してくれて
参加して来ました

まずはリメ鉢に ラベルを貼る所から

ラベルも たくさん 用意してあって
どれにしよぅ  迷ぃながら
これ貼ろぅ いや こっちにしよぅ って
選ぶの 楽しかった

夢中すぎて 写真 撮るの忘れてた;´エ`)A

リメ鉢 完成したら 次は 外で 
多肉ちゃんの 寄せ植え 開始

n77700.jpg


りん先生に 教えてもらいながら
これまた たくさんの多肉ちゃんの中から
選びながら 植え込んでいって
学び 植えるの 楽しかった


レッスンのみなさんの作品と
一緒に 完成撮影

bb889.jpg

n888.jpg

レッスンを 一緒に受けた 生徒さん達とも
お話しもできて  素敵な 一日でした

0j.jpg


多肉ちゃんが もっと もっと 好きになりました


どぅにか 弟くんの 帰る時間に 間に合って
家に 帰ってくるなり  
末っ子ちゃん 車の中で寝てくれてる゛ 
ラッキー☆  で。。。

外で ゴソゴソ

今まで 植えてた 自分の多肉 見て
これは あかん!! il||li _| ̄|○ il||l

と すべて やり直したぃ気分で
1つ 作ろぅとしかけたら
末っ子ちゃん ガーン(/_ _ )/ 起きて 泣ぃた

この やる気の気分が 中断に・・・(ー∀ー;)



はまってしまったので
できる時間あれば 作りたぃ病にかかってます

楽しぃな*


また ご報告を。。。




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)

テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

handmade * DIY


今日は かなり 寒かったヽ(Д`゜*)

なぜか こんな日なのに
なにを思ったか しさがしの物 気になって 
末っ子ちゃん お昼寝中 
外で 作業してしまった 

いつも 2時間半ぐらいしか寝なぃのに
こんな日にかぎって 爆睡で
5時前まで 寝てくれて

寝すぎだけど ありがたやぁ  ってとこで
完成(・v・)ノ

c666y

扉付きにしてみました


久しぶりに 少し大きいの作ると
いぃもんで また つくりたぃ気分になる

それより。。。
イベントに行く時  車に はたして
 全部 つめるだろぅか...( ̄ー ̄?)
子供も 預けるので 途中まで 乗せてくし
心配になってきた

どぅにかして 積もぅ




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

リメ缶作り


今日は 暖かく 午前中
散歩しながら 近くの 末っ子ちゃんの お友達と
ばったり出会って 外遊び

お昼寝中 今日は リメ缶作り
と ペンキ塗り

v6444.jpg


それにしても 最近 すごぃ 黄砂
いぃ天気だから 布団干したぃ気分になるけど
車とかに 着いてる 黄砂みると
干せなぃ(≧(エ)≦ )
洗濯物も 取り入れる時 パンパンと 
黄砂 落ちろ 落ちろ と

弟くんも この季節 つらそぅだぁ
薬なしでは やってけなく

一番上の お姉とゃんは 何もなく
弟くんは アレルギー
末っ子ちゃんは 喘息

同じ お腹から 出てきたのに
何故 こぅも 違ぅのかなぁ?


と疑問で 今日は 終っとこ





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)





テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

作りかけの マルシェバッグ


もぅ少し前に  いや もっと前かもヾ(*-”-)  
編みかけてた お品

編み物 しかけたら ずっと してしまぅけど
何か 違ぅ言に 目がいき 違ぅ事やりだすと
途中で ストップしてしまってた 

以前 blogで 紹介してた 状態から
放置状態になってた

やっと 完成(。・(エ)・。)ノ!!
マルシェバッグ

a366.jpg


編み模様を 途中で変えてみた
持ち手も 革の持ち手にしてみました

たくさん 物が 入ります
これからの季節 たくさん使って頂けると
嬉しぃな


そして 完成までに 長く かかったなぁ~ と 
完成すると これも また 嬉しぃ´◡`



夜は 物作り時間 いっぱい
それでは 作り始めよぅ*





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)






テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

こんな天気にも かかわらず。。。


こんばんは。
ブログ書くの 少しの間 ご無沙汰かも

いつもと かわらず 元気です
物作りも 励んでるけど 
そぅ言えば。。。 ここ最近、写真撮ってなぃよなぁ
また 撮ります


今日は かなり寒ぃ 1日だったなぁ~
そんな天気にも かかわらず。。。

昔は よく 動物園に行ってたのに
最近 上の子達が 大きくなってからは
行ってなく 末っ子ちゃん 本でしか 
まだ ぞぅさんや キリンさん
見たことがなぃ 本物 見せてあげたく

と言ぅのも 前から今日 行こぅと 予定してて
行く前 雨 降りそぅな まだ 大丈夫なよぅな
で。。。 もつかな と みんなの予定 
今日しか合わなぃ 強行突破だぁーヾ ̄△ ̄)ノ  で
行ってきた
   
風だけで 雨まだ降ってなぃ
こんな寒ぃ日に 見に行かなくても・・・と
家族だれも思ぃながら 
ここまできたら。。。
駐車場に車 停めてしまったら
行くしかなぃやろぅ と。。。
行った感じ

傘 一応 持ってったけど 
使わずで良かった

けど。。。

風が・・・゛(ノ><)ノ  寒さが・・・゛(ノ><)ノ
早送りのように 見た感じ
人も ほんと少なくて 貸切のよぅだった

 
m980.jpg


今度は もっと ゆっくり 見て回ろぅ*





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)






テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

末っ子ちゃん


最近 たくさんの言葉を 覚えてる
末っ子ちゃん  2歳3ヶ月

お菓子 食べてるとこ見ると

いぃなぁ~  いぃなぁ~
あげるまで  いぃなぁ~ の連発で
親バカですが いぃ方が 可愛ぃく
ついつい あげてしまいます

最近 すねる事も 覚え

こんな感じになる

nn8000.jpg


これも 私の中では 可愛ぃい ツボです




テーマ : 3人子育て日記   ジャンル : 育児

春 近く * handmade


最近 少しずつ 春になってきてる
寒ぃと 末っ子ちゃん 連れての
外遊び  寒さで 中に入ろぅと思ぃがちだけど

最近 散歩する 時間も 増えたり
お友達と 外遊びの時間も いっぱいになってきた

嬉しそぅ~*


n8766.jpg



いっぱい 遊んで 昼からは 爆睡
その合間に handmade

もぅすぐで やっと 完成だぁ

ne099.jpg


毎日 いっぱい 作りたぃ物だらけだ
あっちかじって こっちかじって
少しずつ 完成させてく
そんな 性格です



それでは 物作り はじめよぅ

コーヒータイム 終わり*





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 -☆

mc677.jpg

日時   3月26日(火) am10:00~ pm15:00
会場   加古川市民会館 1F 小ホール

会場住所 加古川市加古川町北在家2000



第18回 カントリーフェスタin三木ー☆

n9666.jpg

日時   3月31日(日) am10:00~ pm16:00
会場   かじやの里 メッセ三木 (R175沿い 三木の道の駅の隣)






テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

結局。。。 お雛様 


こんにちは。

昨日は ひな祭り  と書ぃて
お雛様の話題に

結局。。。

お姉ちゃん お雛様 出してー! って
しまってるとこ 扉 開けたまでは いぃんだけど

・・・( -"-)
色々 しまってる物 たくさん
その 奥の方にあって
それを のけてから 出すの 想像したら
・・・
もぅ 今さら 出しても 
すぐ 片付けなければいけなぃし・・・

今年は ごめん 出さなぃでおこぅ
お姉ちゃんの 作った 可愛ぃい お雛様 
飾ってある ある (・Ω・*)

nkoo.jpg


来年 もっと 早めに だそぅ  と 私( ̄ー ̄ヾ)
えぇ~え!! と  速攻 返ってきたけど

今年は 出しませんでした


お友達から  ひな祭り 手作りクッキー
もらった

めっちゃ 可愛ぃくて 
食べるのが もったぃなかったよ

nntty.jpg


ありがとぅ*



昨日  お姉ちゃんが 靴が 小さくなったので
お買ぃ物に 出掛けてきました

どさくさ まぎれに
弟くんの靴も買ってしまい

陸上してるから 軽量の 走りやすぃ靴
プーマや ナイキや アシックス
靴も そこそこいぃ値段するよなぁ~ 


雑貨屋さんで
歯ブラシ 買った

mjjnjnj.jpg


やっぱり 末っ子ちゃんの歯には
まだ 磨くのには 大きかったなぁ~


そして 弟くん と 末っ子ちゃんが 
買い物 途中  姿が 見あたらなく
探してみると

末っ子ちゃんに かぶり物 かぶせて 
笑ってた

ss7ggggg.jpg

カニ に 変身してた 
末っ子ちゃん




テーマ : こんなことがありました   ジャンル : ブログ

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
