

handmade * DIY  スツール


6月も 今日で終わりかぁ~ って ふと思ぅ
そして 次の イベントまで 後 2週間 
そぅ思ぅと 頑張る気持ちも 湧いてくる

今日は オーダーを頂ぃてる お客様方の
材料準備しました

イベント前で 平行して作るよりも
気に入って頂き ありがとぅ と言ぅ思ぃを
作りながら ギュッと込めて お作りしたいので
次回の イベント後の お渡しにしたぃと思ってます
急ぎの場合は またご連絡下さい

今日は 家族それぞれ 好きに過ごしました

パパの趣味 マリンスポーツの季節
弟くん 今日は 海で 泳ぐ気 満々で 一緒に ついてった

私は イベントに向けて
作業 作業と お留守番 とはいえ。。。

末っ子ちゃんいてると なかなか はかどらなぃけど
っていぅか
今日は末っ子ちゃんと 2人か。。。と 家族に言ぅと
いつも 毎日 2人やん  って 言われた
まぁ それはそぅだ(- -*)


handmade* 

少し前から とりかかってた スツール

bw2vhh.jpg


あと 磨いて 色塗れば 完成です


そして 海から帰ってきた家族に
出来上がって嬉しく 見て 見て って言ぅ私

みんな日に焼けて 疲れてるのか
反応が 薄ぃヾ(-"- ) 
なので。。。
まだ 未完成だけど blogに アップして 
みんなに お披露目




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

付き合ってくれて  ありがとぅ*


今日は 友達ママ3人で
ランチに行って来ました

bwaaa.jpg

到着したら 1番だった
もぅ お店が気になって 気になって
入りたい 末っ子ちゃん  

もぅすぐしたら みんな来るよ

今日は お姉ちゃんの友達ママなので
末っ子ちゃんには 遊び相手が いなかったから
子供連れでもOK な オモチャがあるとこ 行った

でも4時間も居たら 退屈モードになってきてた
私にしたら あっと 言ぅ間の 楽しぃ時間だったけど
末っ子ちゃんにしたら 長ぃ時間 
付き合ってくれて 
ありがとぅ*


帰りは 美味しいもの食べて 
いっぱい オモチャで 遊んで
帰って 5時まで爆睡 

そして 夜 さっきまで起きてて
今 よぅやく寝た

おやすみ~

そして 私は handmade 時間へ


テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

手が痛ぃの わかったぁあー|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ン


昨日 手が痛ぃの 何故かわかったヾ(・ω・`*)

薄~らと 左手の親指の付け根が
緑色になってた

まさしく 青タン
打身 打撲

思えば。。。 手を置ぃてて 末っ子ちゃんに
踏まれた時が あったよぅな気が・・・ρ(-ω-。)ヽ

いや 弟くんと キャッチボールしたからかなぁρ(-ω-。)ヽ
左手グローブはめてるけど
久しぶりにしたからかなぁ。。。

まぁ とりあえず 利き手じゃあなくて 
左手で 良かった 良かった

結構 動かすと痛ぃ


そんなことで。。。 今日の handmadeは
ペンキ塗りとリメ缶塗り
後 途中になってた 草引きした

庭の模様替え 大改造したくなってきたけど
次の イベント 終ってからにしよぅ

今日 イベント 吹きぬけマルシェ inアスピア明石 の
DMが 届きました

また明日にでも ご報告を。。。(*´ー`)ノ




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。


 

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

handmade 大きめ マルシェバック * お昼


handmade * マルシェバック
完成

m387.jpg

いっぱい入る 大きめサイズを
作ってみました

bwz0.jpg

高さ 手持ち含む 38cm
横幅 最大 46cm

マチも  30cmと たっぷりです



最近 編める時は 編んでる

そして 今

最近 いっぱい 頑張って編んでるからか
手が痛い 腱鞘炎!?

今日は シップ貼って寝よぅ

ただ今 次のバッグに とりかかり中


今日は 一日中 雨降りの中
車降りるのも 雨だしなぁ~って
友達とドライブスルーで 持ち帰って食べよぅって
お昼 マックへ行ったら 
昼時 雨  ドライブスルー 車 結構 並んでた

そんなこんなで。。。

中で食べよぅってなって中で食べた 
車降りたんやったら
ランチ行けば よかったな と
2人して後で思った・・・( ̄∇ ̄;)A 

その横で

nsa2.jpg

末っ子ちゃん ハンバーガー ガブガブと食らいつき
すごぃ 食べっぷりだった( ̄▽ ̄ノ)ノ
余程お腹が空いてたんだろぅ・・・

それ見たら マックで よかったのかと( -∇-;)




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今日の過ごし方 * handmade


こんばんは。
今日は 何を書こぅかと。。。
パッとひらめかず

handmade* ジュート マルシェバッグ
ただ今 編み中です

z3www.jpg


そぅそぅ この前 blogに書ぃてた
家の庭  雑草 案の定 
雨が 続ぃて 伸びてたから
末っ子ちゃん お昼寝中 今日は 草引きだぁーヾ(。・ω・。)!! と
気合いれてしてたけど いぃ天気で バテバテになってきて

あかん!! この間々だと 倒れそぅ(●Ω●;) と
倒れなぃけど 思ぃ込みで
半分だけで あきらめて終った

あと まだ 半分しなくては・・・ッ_| ̄|○lll


うちの サボちゃんも 暑そぅだった

besssf.jpg



テーマ : 日々の出来事   ジャンル : ブログ

一日 外出で。。。


今日は イベントが終って 
ゆっくりしたかったけど
弟くんの野球の 試合の遠征の日で
昨日と同じ 時間に起きて
お弁当作って 送ってった

小雨降る中 試合結構
3チームの試合 なんとか 無事できて
良かった

帰ってきたら もぅ夕方

近くだったら 途中 家に帰ったりできるんだけど
遠かったから ずっといて 一日中 外に出てたから
なんだか 疲れたなぁ~

ジュートで 次の イベントに向けて
編もぅかとも思ぅけど
疲れの方が勝ってるから ゆっくりして
明日から開始にしよぅ

bssfgh.jpg




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。



テーマ : 日々の出来事   ジャンル : ブログ

第5回 Naturalガーデンフェスタ 無事 終了 * 次は


第5回 Naturalガーデンフェスタ
雨の心配もなく 晴れて良かったぁ

ドーム内だけど やっぱり 行く道中 雨降りより
晴れててる方が 気分もいぃ

主催者の naturalさま お世話になり 
ありがとうございました
出店者の 皆さま お疲れ様でした*

今回は 少し早めに到着 いつもより
時間にも余裕があっても 
積み下ろして ディスプレイしてたら
あっと言ぅ間に 過ぎてく時間

Naturalガーデンフェスタ 素敵なイベントでした
足を 運んで頂ぃた お客さま 
手に とって頂き ありがとぅございました 
お客様と どっちがいぃやろぉ~と 
一緒に思案したり オーダー頂ぃたり
次の 出店どこですか?  って聞ぃてもらえたり
ほんと なによりも嬉しく 次回も 頑張って お品作り
頑張ろぅ って励みになります 

次回の 7月 出店の ご報告をヽ(・ω・。ヽ)


ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は イベント * 第5回 Naturalガーデンフェスタ


夜は 積み込みで バタバタしそぅだから
blog アップ 早めにしよぅと思ってたけど。。。
結局いつもの 時間になってしまった

積み込み 完了

助手席にも 積み込んでた
よくよく 考えたら 明日 お姉ちゃんも 一緒に手伝ってくれるのに
これじゃあ 乗れないじゃあなぃか・・・
と 助手席の 荷物を なんとか 後ろに乗せて
パンパン で 姫路港ドームまで 


それでは いつも人気のある お品のご紹介*

おうち 棚

xwwrrr.jpg


いつも人気の お品です
いろんなタイプが あるので 良かったら
手にとって見てやって 下さい(*_ _)ペ ペコリ

多肉ちゃん 飾っても 可愛ぃいし
雑貨 飾っても 可愛ぃいです


プレート

x38777.jpg

置くだけで 存在感 あります
色や形も 色々あるので 見てやって下さい(*_ _)ペ ペコリ

z2ww.jpg

ご紹介してない お品も
いっぱいあるけど 
明日 当日 ふわぁ ふわぁ* 
イベント会場で 皆さんに お出会いできるの 
楽しみにしてますね


今 雨やんでる
今日 ずっと降ってたから
ちょっと 今 嬉しぃ

では また 明日




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆


開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)



ふわぁふわぁ* の ブース場所

んtttrr


入口 入って 5列目の 通り道
☆ 印 の ところです(*′∇`*)

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

今日の handmade*


一日中 雨降り

昨日は 出掛けてたから
お品作りできず 今日は その分
いっぱい 頑張った日


最近 イベントの お品作りで
玄関先の庭 植えてる植物の間から
雑草が伸びてきだした
  
草引きしたぃと思ぃながら
貴重な 自由な時間 草引きに・・・(- -*)
は もったいなく 空ぃてる時間は
お品作りしたぃヽ(*・ω・)ノ
イベント済んでから 草引きしよぅ~

この雨で また 一段と 雑草さん
伸びてそぅな気が。。。


今日の handmade*

リボンゴム 一生懸命 作った
末っ子ちゃん 愛用中の ドット柄

xeaaa.jpg

前回 人気No。1の お色目で 
すぐ なくなってしまったから
お写真は一部だけど 今回は いっぱい作った

つけた感じは 前回のblog -★  ご参考に

数えてみれば 少しで
1人で 作ってるから 大量生産とは いかなぃけど
自分の中では いっぱい作った方かなぁ*

それでは 今から ラッピング
開始前の休憩タイムでしたぁ(。・ω・。)ノ゚.

イベントまで 残り 後1日
明日も 頑張ろぅ~

土曜日は 雨上がってると いぃな
台風さった後かな




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆


開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)



ふわぁふわぁ* の ブース場所

んtttrr


入口 入って 5列目の 通り道
☆ 印 の ところです(*′∇`*)

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

目にとまった 多肉ちゃんの ご紹介 * あって良かったよ


こんばんは。 今日は 風があって
窓 あけてたら 風 入ってくる
涼しぃ 夜です

台風が 来てるって ニュースで見て
真っ先に 22日の 土曜日 どぅなんだぁ(ι´・ω・`;)!?
って気になった

なんとか 大丈夫そぅ  良かった*


今日は 多肉ちゃん の ご紹介を*

bexxx.jpg

この子が目に とまったので  カシャ

他にも色んな タイプ 持ってくので
良かったら見てやって下さいヽ(○´ー`○)ノ

姫路港ドーム Naturalガーデンフェスタ で
お待ちしてますね(´ー`* )

そして 今日の出来事の 一つ

晩ご飯の 材料 買いに行って
帰り道。。。
車の中で 末っ子ちゃん 1つなぃねん 1つなぃねん
って 言ぅから  買った お菓子を
車の中で 落としたんだって思って

おうち帰ったら見るよ って言った 私

家に 到着

見た  

お菓子は 大事に あけずに持ってる
(・ω・。)?? まぁ いぃか  と
さぁ おうちに 入ろぅ~   で。。。

末っ子ちゃんの サンダルが 1つなぃ

1つなぃねん
ガーンl||li _| ̄|● il||li この事か・・・

近くだったから 車エンジンかけて
取りに行った
車停めてた場所に 1つだけ 転がってた

あって良かったよ*

bz9222.jpg

無事 ぱんだちゃん 2ショットが
見ることが できましたぁ



ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆


開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)



ふわぁふわぁ* の ブース場所

んtttrr


入口 入って 5列目の 通り道
☆ 印 の ところです(*′∇`*)

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

作ってあげた服 * 姫路港ドーム第5回 Naturalガーデンフェスタ


昨年 末っ子ちゃんに 作ってあげた服

膝下ぐらいで チュニックワンピとして
作ってた お品

xqaaaa.jpg

着丈は 身長が伸びて 短くなってたけど
着せてみると まだ 着れた

さすがに ペチパンツは 小さくなってしまってて
お姉ちゃん用に 作ってた サイズアウトの 
ひっぱり出してきた

末っ子ちゃんには まだ 大きぃけど 裾 おって
ウエストのゴム きつめにしてみると
履けた



最近。。。毎日の様に見る 光景

xwwqqq.jpg

オモチャを ドライバーで
私の DIYの姿の まねっこ

今日は 弟くんが 小さい時に
使ってたパトカー 
音が でなぃので その修理みたぃ

かなり 集中して真剣なので いつも
引き出しから自分の好きな工具出して
好きな様に 思う存分させてる


姫路港ドーム Naturalガーデンフェスタ での 
ふわぁふわぁ* の ブース場所

んtttrr


入口 入って 5列目の 通り道
☆ 印 の ところです(*′∇`*)


ではでは お品作りを。。。



ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆


開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

handmade * 半端丈ズボン


ミシンで handmade*

半端丈ズボン  サイズ90~100cm で
作ってみました

やっと お写真 撮ったぁあ~(*_ _)ペコリ

z2qqqqq.jpg

生地も 夏用の ジャージ素材で
涼しい 生地を チョイスして

パッチするのが 好きで
こんな感じに 仕上がりましたよ
色合わせを 選ぶ時が 楽しぃなぁ*

c3xxx.jpg

履き心地も 涼しく 総ゴムで楽ちん です


今日は 父の日 プレゼント届けに(*´▽`*)ノ゛
なので今日は handmade お休みday


イベントまで あと1週間もないので
お品作り 頑張って 励もぅ~ヾ(*´ー`*)ノ゛




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)


テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

handmade DIY *  プール


こんばんは。
もぅ 週末かと。。。
来週末は イベントなので 楽しみ*

今日は 久しぶりに雨降り
そんな中で 午前中 弟くん 野球の練習

迎えに行くと ユニホームが ドロドロ
すごぃことになってた
洗濯するのも 一苦労だったよ


ミシンで handmade   出来上がって
完成   だけど。。。
写真を まだ 撮てなぃので 明日にでもって事で

DIY の 完成報告  お写真 撮ったので
報告 いっときます

パタパタ3段棚

zs7777a.jpg



マルシェ バッグも 3つ目 とりかかてて
編み中 

残り 1週間も頑張って
作ろぅ~


今日 買い物 行ってる時に
何やら 発見!?
それ目指して  スタスタスタ⌒Y⌒Y⌒(ノ`・ω・)ノ と

bs0bb.jpg

どこへ 行くんだと 
追いかけた先は

bwz666.jpg

ビニールプール
今は 色んな形があるね
私の ちっちゃい時は ○マルとか だった
キャンディ·キャンディの プールだったなぁ~ 
懐かしい ○≧ω≦)*
って言ぅか そんなの知らん?って 若い世代の人も
いてる中 ふわぁ ふわぁ* キャンディ·キャンディ世代です(* ̄▽ ̄*)/^  

そぅいえば。。。

家にあるの お姉ちゃん と 弟くんの時は 
よく プールしてあげてたけど
末っ子ちゃん そぅぃ言えば 出してやった事
なぃかも
歳が 離れすぎて 出すのにも どこか面倒くさく゛(ノ><)ノ
しまうのも 考えると面倒で゛(ノ><)ノ

今年は 出してみよぅかなぁ

って 何年ぶりに 出すのだろぅ
劣化して 破れてそぅな ヾ( ̄ー ̄ヾ)
ってか  誰かに 譲ってしまたかも(@・ω・)? !

とりあえず 探してみよぅ
本気で 出すモードになれば。。。




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)




テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ひさしぶりのミシンで * 物作り


今日は なんて暑かったんだぁ
梅雨と言ぅより 真夏だよ (´エ`;A)

で。。。 外作業 さぼってしまった

暑すぎて やる気でず
久しぶりに 生地出してきて 
ゴソゴソと 生地選び
ミシンで縫って いつもと違ぅ事した 

久しぶりに 縫い物すると
楽しさ倍増  
早く 出来上がってほしぃな と
ワクワク感も 倍増

で。。。 末っ子ちゃんも お昼寝
暑ぃからか いつもより 短かく
縫ぅのも はかどらず

今日の夜に するよ
一気に 仕上げてしまぉう
って言ぅか 仕上げたぃ

出来上がったら また お披露目をσ(´∪` *)





ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)





テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

マルシェバッグ 完成 * もがく 末っ子ちゃん


handmade*
マルシェ バッグ 完成

z2aqq.jpg

今回は ナチュラルな 落ち着いた 
グリーンの ジュートを アクセントに
編んでみました

dq222.jpg

姫路港ドームの イベントまでに
もぅ 1つ 編めると いぃな*


今日の 1コマ

おでかけするよ と言ったらば
すかさず 自分の リュック 
背負ぉうとした 末っ子ちゃん

z2www.jpg

でも 腕が 絡まって うまく背負えず
リュックも 逆さで ○|_| ̄

もがき (((ノ≧Д≦ノ))) もがき 
リュックを 外したいんだけど
とれなぃ 
数分後。。。
泣きながら やっと 外れた

そして リュックは。。。

おいてった




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

実行 ヾ(○・ω・)ノ 実行 * 多肉ちゃん


今日は やっとこさ 実行  実行で
多肉ちゃん 植えましたぁ

1つ ご紹介*

c2666.jpg

アップで 

n5b6.jpg


イベントまでに 根ずいてくれるよぅに
まだまだ 明日も 植えなくては。。。

夕方から お姉ちゃんの 矯正の歯医者に
ついでに 弟くんも 学校から
紙もらって 帰ってきてたから 一緒に 見てもらった

待つこと 長~ぃ( 。-_-。)
末っ子ちゃん 連れてったもんだから
長ぃ 時間 もたなく

あちこち 触りかけて
だだこねて ハァ~(/ー ̄;)
歯医者行っただけなのに
この疲れは なんなんだぁ

って言ぅか 矯正の装置 お姉ちゃん
次 また 新しい 装置になる
また 痛ぃ出費だぁ~(/ー ̄;)

歯並び ガタガタが キレイになって
一生の事 思ったら 
安いのか(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?高いのか
  
でも 事実 キレイな歯並びには
なってる

今日は とりあえず 多肉ちゃん
植えれて  (* ̄(エ) ̄*)ノ バンザーイで

このへんで。。。
今から 大好きな お品作りしよぅ*




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

待機中の リメ缶達


今日も結局 植えれなかった((*´д`)
明日は 絶対 多肉ちゃん 植えてやるぅー!
の 意気込みで

待機中の リメ缶達の一部を
ご紹介*

bs9u.jpg


夜は ジュート編みながら
休憩タイム(*´ー `人*)

で。。。余談話し

今日 テレビでしてたんだけど
冷奴に ひとつまみの塩と
オリーブ油 かけて 食べると
美味しぃんだって

手軽にできるし 明日してみよぅ

最近 ミシン部屋に行くと
めっきりと 出番がなくなってしまって
可哀想になってくる

使ってやらなぃとなぁ~ と思ぃつつ
ズルズルで ミシン走らせて 
何か 作ろぅかなぁ

でも いかん((-ω-。)(。-ω-) いかん
明日は 多肉ちゃん 植えだぁ




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

アクシデント 発生ヾ ̄△ ̄)ノ  


今日は 弟くんの野球の試合の応援に
行ってきました

z2baw.jpg

みんなで いっぱい 応援しましたよ

そして 帰り パパが 車の鍵を
後ろのポケットに 入れてて
落としたみたぃで

鍵が なぃ! と 探しまくる パパさん   
ガーン( ̄⊥ ̄lll)

で 総合受付のとこにも 落し物で
届ぃてなく 1時間かけて みんなも一緒に
探してもらって 

半分あきらめかけて 
スペアーとりに帰ろぅとした矢先

あったぁあああ!!!!

家の鍵やら すべて必要な鍵 
付いてたから
ほんと あって 良かった 良かった

探して頂ぃた みなさん
ありがとぅございました ((*_ _)

夜 ふと パパさん
今日は よく歩いた 

って言ぅか 探し歩ぃた やろって
突っ込んどぃたよ (*- -)ノ

そんなこんなで 野球 帰ってから
多肉ちゃん 植えよぅと
思ってたけど また明日にでも 
植えましょう~(* ̄▽ ̄)ノ




テーマ : こんな事がありました!   ジャンル : ブログ

今日の 過ごし方 ヽ(● ´ ー ` ●)/


今日の夜は バドミントンの日でした

疲れたぁー かなり 動ぃた
ハードやったよ

頭も ぼーっと 何を 書こぅか
思い浮かばず

紫陽花が 咲く季節
我が家の 紫陽花も 咲く 準備

リメ缶作りもして 多肉ちゃん
植える 準備も 着々とできてるよ


午後 トコトコ 遊びに

v3aoo.jpg

日差しが きついから
日傘さして たら 取られたぁー

そして。。。

おまけに 傘 折られたぁー(w_-; ヤッチマッタナ・・・

n20cc.jpg


空き地で 遊ぶ二人

c4ka.jpg

何を 話ししながら
遊んでるんだろぅ
会話もままならない 二人
小ぃさいだけに 可愛ぃい* ̄m ̄)



テーマ : 日々の出来事   ジャンル : ブログ

自由な時間が。。。(* ̄ー ̄)"b"  


今日は お昼から参観日でした

末っ子ちゃん お昼寝の 私の自由な時間
今日は できなぃかと思ぅと
朝の 6時頃から ゴソゴソ 30分だけ
ペンキ塗りしてしまった


参観日  末っ子ちゃんも ご一緒に

終った後が 長かった~

うさぎ小屋 や 滑り台や 遊具いっぱいで
末っ子ちゃんにしたら 魅力的な物ばかり

高学年の お姉ちゃん達が
いっぱい 遊んでくれました

z38hf.jpg

あまりに 嬉しすぎて
うさぎを 触りまくって
まだ 2歳児 よしよしの かげんが 難しく
最終 うさぎちゃん 非難

baz00.jpg

とどかなぃ ヽ(  ̄○)ゞ


いっぱい遊んで 家路に着くと

お姉ちゃんと弟くん 
ママ遅すぎ! 友達んち 遊びに行ってくる って置手紙が
末っ子ちゃんも 遊びつかれて 爆睡で

なんだ今日も 自由時間 あったじゃあなぃか
って ギコギコ 木を切りました




ふわぁ ふわぁ*  参加イベント


第5回 Naturalガーデンフェスタ -☆

開催日  6月22日(土)

時間  10:00~16:00

場所   姫路港ドーム  (姫路市飾磨区細江1228-2)




テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
