

はばたぃた ヾ(*´ー`*)ノ゛


歯が痛ぃから 結局 
今日 歯医者に行ってきた

子供の歯医者 連れて行ってるけど
自分の歯医者は 久しぶりで

しかも お姉ちゃんも弟くんも居なかったから
末っ子ちゃんと一緒に 歯医者行ったのが
間違いだったなぁ。。。

治療中 ウロウロして大変だった
最終 歯科助手さんに 相手してもらって
すみません ありがとぅございました
って お礼 言って帰ってきた

今度の予約時間は お姉ちゃん 連れてこぅ


帰り 時間なかったけど ちょこっとだけ
公園よって 池に鳥が いるの
じーっと見てたので 撮った

nzwqwww.jpg

鳥が バタバタ と 飛んでった

それ見た 末っ子ちゃんも

nawrr.jpg


大きく 手ひろげた の


どこか 可愛ぃかった





テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

リベンジで その結果 (。 ・v・ 。)


おはよぅございます

昨日は あぁ~ 歯が痛ぃ 痛ぃ(;つД`)
痛ぃの 一日で 薬飲んで
ましになった とりあえず
良かった

で。。。 一日 雨降り

久しぶりに ケーキでも
焼ぃてみよぅかなぁ~って
思ってみたりして

昔に シフォンケーキ作った時
膨らまなかったから
リベンジだぁo( ̄ー ̄)o!! と
作ってみたら

今度は すごぃ 膨らんで
こんなになってしまった

nbxsw.jpg

膨らみすぎも えぇー(゜ロ゜;ノ)ノ!!と
焦る

どぅしてこんなに 膨らんでしまったんだろぅ??

とりあえず コップの上に
逆さまにして 置いたけど

数分後。。。

ドスッ と 落ちた

ガーン(/ー ̄;)

中が まだ 少し 生 だった(-_-;)

形が 崩れた状態で また焼きなおした
リベンジ失敗
でも味は 美味しかったよ

シフォンケーキ いつになったら
素敵な形の シフォンケーキが 焼けるのだろぅ~

ケーキ作りとか あまり 好きな方じゃあなくて
気がむいた時にしか焼かないから
次は いつになる事か。。。

でも いつか リベンジしてやるぅ(≧ω≦)ノ


テーマ : 料理   ジャンル : 趣味・実用

決勝戦  


今日は 弟くんが 見に行きたいって
言ってたので

高校野球選手権兵庫大会 決勝戦
見に行ってきました

n2ad.jpg

すごく いぃ試合だった
応援に燃えたよぉー

観戦行くの 初めてで TVで見るより
間近で見ると 球の速さも すごぃし
声援も 迫力あって 興奮するね

勝ったー!!

mz90.jpg

もし 自分の子供が 出てたら
どんな気持ちなんたろぅ

きっと すごぃ ドキドキと 声援 だろぅなぁ

弟くん 観戦して 刺激受けたのか
見にこれて 良かった と 言ってたの
いぃ刺激になったみたぃ*





テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

またまた 今日の過ごし方 (*´ー`*)


毎日 暑ぃですね
我が家もエアコン 全快で
電気代が 恐ろしぃ( ̄▽ ̄;)
電気料金も値上げしたしなぁ~
パパも 仕事のお昼休みは 家に帰ってきて
昼ご飯 食べるから 日中も 夜と同じぐらい
電気使ってる

って なんで こんな 電気代の話になってしまったんだぁ
家計簿も付けてなく その月 その月
暮らしなのに

まぁ その話は この辺で

今日の 末っ子ちゃんとの お散歩

bzaq23.jpg

緑の下 涼しく
セミが いっぱい 鳴ぃてた

ミーン ミーンの 鳴き声 聞いて
何? 何? って 尋ねてきた 末っ子ちゃん

どこで鳴ぃてるんだろ と
見上げても わからなかった

いーっぱい 木にとまって
精一杯 鳴ぃてるんだろぅ
けど。。。 せみの姿
見当たらず 

せみ とだけ 教えてあげた
 

夜は バドミントンに行ってきました
バドミントンは 四季関係なく
窓開けれない競技だから
今日は 暑かったぁ~(*´ー`*)A
サウナに入ってるみたぃ
体 動かしてる方が まだ ましで
止まってた方が 暑く感じたよ

今日も よく運動したなぁ~
お疲れさん

テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

今日の過ごし方 ヾ(*´ー`*)ノ゛


友達から貰ってた 古材の おすそわけ
ずーっと 放置状態で やっと 今日 1枚

b2ewqwe.jpg

ステインシル してみました



xnbbb.jpg

こんな感じになりました

ちょうど 飾るのに いぃ大きさだった
古材の素朴な 味が なんとも言えなく
よい よい  好きだなぁ(人´ω`)* 


秋口の イベントまで
ちょっと 自分用の 作ったり
イベント用の 少しずつ 作って
ゆっくりした生活
自分ベースで

紫陽花の ドライも もぅすぐ できそぅ
また お披露目を。。。


夕方涼しくなってから 晩ご飯の 材料買いに
散歩ついでに 出掛けたけど
まだまだ 暑かった

歩いて トコトコ 末っ子ちゃんと

zlv.jpg



今日も 1日 あと少し
お姉ちゃんと 弟くん 毎日 楽しそぅ

もぅすぐ 週末
1週間 早ぃなぁ~


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

姉妹で 浴衣*(*´ー`*)


今日は バタバタ
弟くんの スイミング終わって
急いで 帰って お姉ちゃんと 末っ子ちゃんの浴衣着せて
なんとか間に合った

姉妹で 浴衣写真撮るの
初めてかも

xqzzzz.jpg

その後
お姉ちゃんは お友達みんなで
お祭りに

いぃなぁ~ 楽しそぅ
若いっていぃなぁ

あんな頃も あったんだなぁ~
と 何十年前のことか。。。と
思い出そぅとしても
年月のせぃで 思い出せなぃ( ̄▽ ̄;)A

末っ子ちゃん この間々 大きくならず
2歳ぐらぃで とまっててほしぃなぁ
(*´ー`*)
そんな訳にも いかなぃけど。。。


テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

handmade * DIY  収納棚


作りたかった 収納棚

お姉ちゃんと 弟くんのランドセル置きや
収納スペース

勉強机 あるけど リビングで
宿題して 時間割も 合わすから

リビング出た 廊下に 置きたかった

完成とまでは まだ色塗ってないから
未完成だけど 希望のスペースに
置くと どんな感じかなぁ~ って
とりあえず 形になったので 置いてみた
仮止めで 取っ手 付けて イメージして

nx356.jpg

色は 基本 ホワイトで
天板だけ ウォールナットに仕上げよぅと思ぅ

ランドセルは 下の場所に

nzd.jpg


暑ぃ中 時間のある時 少しずつ
頑張った

色塗りも こんな大きいと 大変だぁ~
家用だし 外見だけ塗ろぅかなぁ~( ̄▽ ̄;)

と 甘い考えを つぶやぃて  夏だしな。。。
暑ぃしなぁ~ と また つぶやいて
家用と言ぅ事で そぅしよぅ

扉の見えない中も 塗れそぅだったら塗るよ


色塗ると また 違ぅ 雰囲気に
なるのが 楽しみ


テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

ドンマイ "Don't mind" ヽ(  ̄○)ゞ

.
こんばんは
2日 あぃての 久しぶりの更新

夏休み 突入
明日は 面談

今日は バーゲン に 神戸へ
メインは お中元のお品を 買ぅ事

ところが・・・
もぅ少しで 服ばっかり見て お中元 忘れそぅだった(; ̄ー ̄A
ヤバイ ヤバイ

なんだか 昨日 弟くんの 野球試合の
お茶当番で 一日中 外にいて
今日 バーゲン行って 今 疲れが
ドッ(; ̄ー ̄A と 押し寄せてきたぁ(/--)/

あぁ~ 歩き疲れたぁ 足が痛ぃい

今日 お昼ランチ食べに入ったとこの
お子様ランチの スプーン 可愛ぃかった

nxzaqq.jpg

昭和レトロな ぱんだちゃん
大好きです

弟くんを 夕方迎えに行くから
4時過ぎに 帰る道中
雲が 真っ暗で 雨は 降ってなかったんだけど
果たして家の辺りは
雨降ってるのか。。。 どぅなんだ? ろぅとヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ ?
嫌な予感
帰る方向につれて ポツポツと 雨が 降ってきた
ガーンllili○l ̄L   洗濯物 干してきてたのだぁ


帰ったら ずぶ濡れだった
しかも 警報でてた
どしゃぶりで

そんなこんなの ドンマイ ドンマイ
疲れてるから

今日は 明日に向けて
ちょっと早目に寝て疲れとるよ


それでは また明日。。。

テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

取り掛かろぅ~*


今日で 1学期も終った
これから 長~ぃ夏休み
賑やかだなぁ~  

イベントも 夏 暑く 少しの間
秋まで お休み

オーダーの作り終えてから 少しずつ
秋のイベントに向けて 取り掛かろぅ~*

そして ずっと気になってた 我が家に収納棚を
作りたぃ スペースがあって
子供達が いつ作ってくれるん?  ってせがまれながらも
イベントの ばっかりして 後回し状態で
やっと行動に移そぅかなぁ  って思ってる
図面書ぃて 頭の中で 想像して 描くのも 楽しぃな

明日から取り掛かろぅ~*


そぅそぅ Footpathさんで 1day させてもらった時に
かたつむりさんに ちりとり 買って頂いた方ですよね って
覚えてくださってて 嬉しかった

そして 庭に 飾ってる ちりとり 
撮ってみた

x480z.jpg




テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

おでかけ  夏のもの


外から 室内に入ると 冷房がきてて
あぁ~ 涼しぃ と思ぅ  夏

今日は お友達と ランチへ行てきました
ランチの後に 大きな パフェ たのんで
みんなで食べた

z4ttgg.jpg

頭が キーン と痛くなって 
寒くなって でも 食後の パフェ
美味しかった 

楽しかった  ひと時。。。


学校帰ってくる頃に 帰ってきて
ゆっくりする間もなく

お姉ちゃん 夏休み 友達みんなで プール行くのに
水着が 小さくなったから
買いに行くの せがまれて
またまた外出

気に入った いぃのあった  お姉ちゃん
サイズ150cm 値札みたら 高いw( ̄△ ̄;)w!
6900円もする てっきり2980円ぐらいかと思ってた
でも 大人の1万円以上するから
まぁ 子供の それぐらいかなぁ。。。って  買って帰ったよ


明日で 1学期 終業式
長~い 夏休みだぁ
毎日の1日のリズムが 。。。(; ̄ー ̄A 乱れまくるだろぅな

明日は ちょっと 家で ゆっくりしよぅ~
でも 始業式で 早く帰ってくるよなぁ・・・( ̄▽ ̄;)A


そして 来週から 少しずつ 物作りしよぅ

テーマ : 日記   ジャンル : ブログ

自分の物 * 多肉ちゃん編


こんばんは
もぅ少し前 雨
急に降ってきて 思い出した  ガーン(/ー ̄;)
ジーパン まだは半乾きだったから 干してた事を。。。
取り入れるの忘れてたぁ
半乾きから ずぶ濡れに なってしまった
あぁ~あ 

気をとりなおして。。。

今日は 2つの イベントが 終わったから
少し ゆっくりしたかったけど
今日と 明日 お出掛け

今日は 2時頃 帰ってきて 末っ子ちゃん
お昼寝中に やっぱり何かしよぅと
家の 多肉ちゃん 伸びてた子
ほったらかし状態の子
どぅにかしてあげなぃとなぁ~と

思ぃたったら 即 行動

少し大きめのテラコッタに
集合 集合  させました

beyyy.jpg

後 もぅ一息


nzsaaa.jpg


無事 埋まり 定員いっぱいに
なって

これに グリーンネックレスで
おめかし

naq12.jpg


n6v6.jpg


こんな感じになりました



今日は 久しぶりに 自分の物
作った日 でした ´◡`


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

 1day shop


こんばんは。
本日 Footpathさんでの 1day shop
晴天の中 無事終わる事ができました

b6dds.jpg


お越し下さった お客様 Footpathのスタッフの皆様
ありがとうございました。
ご一緒にコラボした stepさん お疲れ様でした

stepさんの 焼き菓子 全て完売でした

bddfttt.jpg



末っ子ちゃんも 今日一日 ありがとぅ*

nc0oo.jpg
 

イベントには いつも見てもらってて お留守番の中
今日 初めて 連れてった

ちゃんと居てくれるかなぁ? が
一番の心配のタネだったけど お昼寝前に 
ちょっとグズグズ
数分後。。。
速攻 爆睡 昼寝まで ちゃっかりしてた

でも 注文していた ランチを 食べる頃には
母 ちょっと ゆっくり食べれるな って
思いきや なんて ナイスなタイミング
ムクッと起きた

ランチも 彩り綺麗で 美味しかったです

bssf.jpg

x378000.jpg


今日は 癒しの 素敵な空間で
一日 過ごせて 末子ちゃんも私も Happy でした


Footpathさん ありがとうございました


テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

明日 1day shop *  Foot path さんにて


こんばんは。
今日は 2回目の更新です

積み込み完了
今回は ラダーや椅子 スツールなども
持ってくので 個数より 大きぃさで 車の中 パンパン


お品の ご紹介を1つ

定番人気の お品  
収納箱

こちらは A4サイズの 箱 になります

z2ssssa.jpg

種類は A4サイズ B5サイズの 2種類あります


その間々 重ねて置ぃて使って頂ぃても

z3wwwsggg.jpg



棚などに 収納して 使って頂ぃても
いいかと思います

種類わけに クリアーファイルなどに
わけて入れとくのも 便利ですよ


z37j.jpg


B5サイズは お便りや 紙など
半分に 折って 入れてあげると
ちょうど いぃ大きさです

長く 使っていただけて
飽きのこなぃ お色目に仕上げてみました



Footpathさんの 素敵な空間で 
させて頂けること 嬉しく
明日が 楽しみです


7月16日(火) Footpath さんで

zbvv.jpg

ふわぁ ふわぁ* と step さんの コラボ 1day shop

場所 :兵庫県西脇市下戸田33-1

時間 : open 11:00 ~16:00

footpathさん 16日で 今年前期最後の営業日、
次回の営業日をもって長い夏休みに入られます。

お近くの際は 良かったら お立ち寄り下さいませ


テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は 晴れるかなぁ~*


おはようございます。
今日は朝から 雷がゴロゴロ 鳴って
雨降りで。。。
明日のイベント 晴れるかな どぅだろぅ?
って 天気予報 さっき 見た

良かった 晴れマーク


7月16日(火)   Footpath さんで
ふわぁ ふわぁ* と step さんの コラボ 1day shop

zbvv.jpg


場所 :兵庫県西脇市下戸田33-1

時間 : open 11:00 ~16:00

footpathさん 16日で 今年前期最後の営業日、
次回の営業日をもって長い夏休みに入られます。

ランチもされてます  詳しくは Footpath さんのHP
ご覧下さい。


テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

イベント * 無事 終了~  そして次は。。。


おはよぅございます
昨日は イベント 吹きぬけマルシェでした
お姉ちゃん 行くか 行かまいか 思案した結果
昨日は お留守番

主催者のロハスミーツさま 出店者さま
お疲れ様でした

次は連休明け 16日(火) Footpath さんでの 1day shop です

昨日は ブース場所のスペースが 小さかったので
大きな物は 持って行かず こぶりちゃんな物 持ってった
でも やっぱりopen までの ディスプレイするの
あぁでもなぃ こぅでもなぃ と バタバタ
写真  撮らなぁ ε = ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!  と 
慌てて 撮って

家 帰ってみたらブレまくりだった(w_-; …ガーン
一応 ましなの載せときます

open前の ふわぁ ふわぁ*

z2qqa.jpg


お客様 や 出店者の方々とも お話しできて 楽しぃかったです
他の お店ゆっくり見てまわりたかったけど
1人で行くと 見てまわれなかったのが 残念
やっぱり お姉ちゃん 居てくれる方が
助かるなぁ~*

そして そして。。。
我が家に帰ってきて
ゆっくりしよぅと思ぃきや

末っ子ちゃんの オムツが ラス1  ガーン(T▽T;)llili
さすがに トイレトレーニング中とはいえ
ラス1は あかん と またまた ドラックストアーまで
オムツ買いに行って  それを境に 

荷物積み下ろし 一人で頑張ったからか
暑さと 昨日は17時と長かったのもあってか 
(ノ;_ _)ノ  久々に くたくた になってしまぃました

そぅなったら 早く 寝よぅ~と
寝て  今日は復活(*´∀`)ノ 


連休明け 7月16日(火) Footpath さんでの 

zbvv.jpg

ふわぁ ふわぁ* と step さんの コラボ 1day shop

場所 :兵庫県西脇市下戸田33-1

時間 : open 11:00 ~16:00

footpathさん 16日で 今年前期最後の営業日、
次回の営業日をもって長い夏休みに入られます。

フットパスホワイトハウス 1棟お借りれるので 
持っていけなかった大きな お品も お留守番してた子も 
持ってきたいと思ってます。


それでは 良ぃ連休を お過ごし下さいませ*




テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

明日はイベント * 拭きぬけマルシェ in アスピア明石


明日は イベント 
拭きぬけマルシェ in アスピア明石 です

いつもは 夜に バタバタ積み込み準備するんだけど
今日は 何を思ったか 朝から 少しづつ
積み込んで 今は もぅ 積み込み完了

そして 積み込み前にほんの一部
お写真 撮ってみました

x3wwww.jpg


もっと 早くこんな感じの リズムにしてたら
良かったなぁ と 今 気づく

でも。。。デメリット といえば 
車に 乗ってあちこち でかけれなぃのが・・・ (,,-_-)
何 積んでるんだ あの人 って思われそぅで
車ん中 お品で パンパンだから

今日は 車に 1回も乗らず
お散歩しながら 晩ご飯の材料も
買ぃに行ってきました


お姉ちゃん 明日 ついて行こぅか
どぅしようか ただ今 思案中

どちらでもいぃよ と言った 私

さて明日 姿はあるのでしょうか?


多肉ちゃん イベント前に揃って 集合写真
撮ってみました

zwqqqq.jpg

後ろの奥の方に見える ナンバー5 の リメ缶さん
色はペイントしたものの あの状態から
進まず 明日は お留守番ですヽ(  ̄○)ゞ


では明日 拭きぬけマルシェ
お近くの際は 良かったら 遊びに来て下さいね



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

 

Footpath さん にて

STEPさん と ふわぁ ふわぁ* コラボ 1day shop

日時 :7月16日(火) 11:00~15:00 

住所 : 西脇市下戸田33-1


 

テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの handmade が * 1点 物 の お品


こんばんは。
昨日 久しぶりに ワイヤー 手にとったのが
その間々 火がつぃてしまぃました(´ー`A;)

夜 いつも ジュート編んでるの
昨日は ワイヤー 
またまた 作ってしまった


夏 暑ぃ~  今日も 暑かった~ なので。。。

扇風機

b4dddd.jpg

作ってみました

朝 起きてきて 弟くんが
扇風機やぁ~ヾ( ̄0 ̄)  って
気が付ぃてくれて 扇風機と わかってくれて
ちょっとばっかり 嬉しかった*


それと 今日 やっと 取っ手を付けて
完成した お品があります

b3sxxx.jpg

ちょっと 立てかけとくだけで
場所も とらず 存在感あって
可愛ぃいです

お庭の ディスプレイに
お部屋の 片隅に
置ぃて頂けると 嬉しぃです*

どちらも 1点物のお品です´◡`


今日の夜は ジュートを編もぅ~

それでは イベントまで 残り後1日
頑張りたぃと思ぃます




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

 

Footpath さん にて

STEPさん と ふわぁ ふわぁ* コラボ 1day shop

日時 :7月16日(火) 11:00~15:00 

住所 : 西脇市下戸田33-1


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

久しぶりに ワイヤー * 末っ子ちゃん はまってる物


最近 はまってる 末っ子ちゃんの
遊び

おままごと

z2a222.jpg

食べて~ って持って来てくれる
モグ モグ モグ
ごちそうさま ありがとぅ

お姉ちゃんも こんな時期が
あったなぁ~  懐かしぃな*

n6ttt.jpg



handmade*

今日は 久しぶりに ワイヤーに 目が行って
ひとつ 黙々と 作った

三輪車

a34www.jpg

久しぶりに 作ると
楽しぃな


出来上がってる お品の ご紹介も
しときます

飾り棚

b3xddd.jpg

お気に入りの 雑貨 や 雑誌
毎日の 新聞置きにでも
いぃかもですね


それでは 吹き抜けマルシェまで 
後 3日

footpathさんは 連休明けの 16日(火)です´◡`




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

 

Footpath さん にて

STEPさん と ふわぁ ふわぁ* コラボ 1day shop

日時 :7月16日(火) 11:00~15:00 

住所 : 西脇市下戸田33-1

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

handmade スマホケース * よじ登って 成功 


今日は 出掛けてたので
帰ってきて 末っ子ちゃん 爆睡かと
思いきや あんまり 寝なかった(o_ _)o

しかも 6時間 授業の日なのに。。。
いつも 弟くんに 起こされるのに

そんな コンディションの中 寝なかった

あぁ・・・(,,-_-) 私の自由時間が

で。。。 イベント間近やし
遊ばせときながら やってみよぅ~と
無理やったら 即 やめて

お品作り 試みた

弟くんの 自転車に どぅにか 自転車に 乗りたいみたぃで

z28877.jpg

頑張れ~の 声援かけつつ 見守りながら
私も DIY 頑張った

ちょっと無理そぅやったから
大きくなったら 乗れるわぁ って
言っても きかずヾ(-(工)- ;)
よじ登ってた

そして どぅにか 登れた
いや 乗れた

b65rrrr.jpg


まさに山 登りの 頂点にたったかのよぅな( -∇-;)

ご満悦


handmade*

それでは 今日の お品の ご紹介
夜に 編んでた スマホ ポーチ
携帯ぐらいの 大きさの デジカメ入れでも OK( ・∀・ )ノ

x277gg.jpg


取り外しが 利くので
バックの紐に かけれます

ズボンの ベルトループにもかけれます


何パターンか 作ったので
また 見てやって頂けると
嬉しぃです*




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

 

Footpath さん にて

STEPさん と ふわぁ ふわぁ* コラボ 1day shop

日時 :7月16日(火) 11:00~15:00 

住所 : 西脇市下戸田33-1

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

多肉ちゃん 寄植え と DIY おうち


今日は もぅ 夏 夏 夏
暑かったぁ~(´エ` A;)

しかも 末っ子ちゃん 昼寝中が
一番の自由時間
一番 暑ぃ時ではなぃか (* ̄(エ) ̄*)!?

ペンキ塗りしたけど 暑すぎで
でも ペンキは 早く乾く

日陰で 暑さしのぎながら。。。
でも 何かしよぅと
多肉ちゃんも植えました

3ccds.jpg

真ん中に ちょこんと サボちゃん いてます

ちょっと 左 横から

z43zz.jpg

そして 今度は ちょっと 右 横から

v2zzaa.jpg

盛り盛りに 植えましたぁ

植えた後 多肉ちゃんも この暑さで
のどが渇かなぃ様に
たっぷり お水 あげました


で。。。今日は 多肉ちゃん だけで 終わり
じゃあ なぃよ

じゃぁあ~ん⌒Y⌒Y⌒(●´∀`)o

出来上がってた おうち に

2zw22.jpg

ディスプレイしてみると

z21qq.jpg


こんな感じです

お庭に ちょこっと。。。
お部屋に ちょこっと。。。

一緒に 飾ってあげると 可愛ぃいです(´-´*)





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

吹きぬけマルシェ inアスピア明石 

z22qqq.jpg


日時 : 7月13日(土)  10:00~17:00

場所 : アスピア明石 アトリウムコート

住所 : 明石市東仲ノ町6ー1

mc.jpg

屋根があるので 日陰です(´エ`人)*

お誘い合わせの上 良かったら 遊びに来て下さいね。

 

Footpath さん にて

STEPさん と ふわぁ ふわぁ* コラボ 1day shop

日時 :7月16日(火) 11:00~15:00 

住所 : 西脇市下戸田33-1

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
