

遠くまで 行きすぎた c(ω`c ) 


今日は すごく 暖かく
お散歩 日和やったよ

なので 遠くの方まで 末っ子ちゃんと
散歩した  

通りすがりの おばぁちゃん や いろんな人に
こんにちは  って 挨拶するの
いぃもんやね   末っ子ちゃん
ご丁寧に こんにちは って ペコッヽ(  )ノ って
頭 下げて  すかさず バイバイ(○-∪-)ノ


遠くまで 行きすぎた。。。

ユーターンして戻る時
家まで まだまだ   で・・・

抱っこぉおおお    えぇえええ( ̄∀ ̄;)!!

まだ 遠すぎる…

そして こんな とこまで歩いてこなければ
よかったなぁ l||li _| ̄|○ il||li と 思ぃ
抱っこして帰ったよ


そして ずーっと 気になってた
家の庭に 置いてた  いす


mdtyu.jpg


雨ざらしで 置いてて
前から 色塗りたかった

今日塗ろぅと思ってたけど
長ぃ 長ぃ 散歩やった為
やる気に ならずやめた


また今度。。。





ふわぁ ふわぁ*  11月の 参加イベント


ピクニックマーケット vol.2


za.png


日時 11月17日(日)   10:00 ~ 15:00

場所  日岡山公園 ステージ周辺

    兵庫県加古川市加古川町大野1682






第3回 にじいろFes.

f0176839_22592316.jpg


日時 11月24日(日) 10:00~15:00

場所  御厨神社(みくりやじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    駐車場 50台



  


テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

参加 イベントの お知らせ


こんばんは。
土、日 挟んで更新あぃてしまったよ

少し ご無沙汰です

最近 寒くなってきたので
外での作業するより 編みたい気分が 勝ってるかもで。。。

そして 今日 友達が 仕事 お休みやねん ランチ行かへん?
って お誘い受けて
行ってきました

今日は カレー屋さんへ

nx.jpg


家でも HB で ナン作るけど
やっぱり お店で 食べるナン
大きくて 美味しぃな


明日は 気合入れて
外で作業 頑張ろぅ~(。・_・。)





11月の ふわぁ ふわぁ* 参加イベントの
お知らせ


ピクニックマーケット vol.2


za.png


日時 11月17日(日)   10:00 ~ 15:00

場所  日岡山公園 ステージ周辺

    兵庫県加古川市加古川町大野1682






第3回 にじいろFes.

f0176839_22592316.jpg


日時 11月24日(日) 10:00~15:00

場所  御厨神社(みくりやじんじゃ)

    兵庫県明石市二見町東二見1323
    078-942-3461

    駐車場 50台



  

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

雨降りの日


こんにちは。

台風 今夜あたり 近づいてくるみたぃ

多肉ちゃんたち 非難させてなぃよ
雨が やんだら。。。 と 昨日から
思いながらも やまなぃから
そのままで |(-_-)|

風なさそぅやったら
そのままにしとこうと
思ってるんやけど。。。


今から 用で 出掛けるんだけど
この雨降りの中 末っ子ちゃん連れて
濡れるの考えたら 気分 半減

では いってきます
(。・_・。)ノ



テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

末っ子ちゃん居てるから ランチ場所


こんばんは。
今日から 雨降りの日が続くんだなぁ~ と
ちょっと 天気予報みたら
雨降り 気が重ぃ
やっぱり 晴れてる日が いぃな
台風も また きてるし
多肉ちゃん 今年 何回 非難させてるのだろぅ。。。


今日は 急きょ 私が ランチ誘って
またまた 以前 行ってきた お店へ

nsop.jpg

ランチ行ってきました


末っ子ちゃん居てると どぅしても
おもちゃ や 遊び場が ある お店 選んでしまぅ
でも 自然食で 美味しくて 子供が居ても
ゆっくりできる場所だから 大好きな お店です


末っ子ちゃん 産まれてくる前は
独り身で 身軽に ランチ行けてたのに
その頃が  懐かしぃ

ランチ行く前 家に寄らしてもらってたんたけど
お菓子やケーキ作り 上手な お友達で
紅茶と ケーキ だしてくれて すごく 美味しかった

その横で 末っ子ちゃん
お家に置いてある物 触って
ジュースも 2回も こぼしてしまって
ほんと 申し訳なくて ごめん m(。>(ェ)<。)m  やったよ

末っ子ちゃんの 行動に
(°_°;) ハラハラ(; °_°)


独り身で ゆっくりできる時
いつだろぅ。。。



テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

靴下 * 久しぶりに 作った


最近 寒くなってきたから
末っ子ちゃんに 出掛ける前
靴下 履かせるよぅにしたけど

夏の間 素足でいたから
とりあえず 履ぃてはくれるけど
きがつくと すぐ 素足になってる

洗濯するのも 片っぽ

もぅ片っぽ  ドコダ? “「(・_・ )(「・_・)” ドコダ?
と 探してる

何しよるの? って 毎回 聞いてきはりますが

あなたの 靴下 探してるんだよヾ(-"- ) 



で。。。 まったく 違ぅ 話題へ

handmade*

久しぶりに お花のヘアーゴム 
作ってみた


ndeyu.jpg



明日から また 雨マーク 
多かったなぁ~

と つぶやき ここで 締めくくり
また 明日~ ´,_ゝ`)ノ



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ゆっくりと。。。*


こんばんは。

今日は 1日 ゆっくり過ごしました

ほんと ゆっくり 何も 物作りしなぃ日
久しぶりだった

予定が 入ってる日は
帰ってきたら 真っ先に それを埋めるよぅに
できる限りとりかかって

頭の隅には いつも お品作り
頭にあって


でも 今日は ゆったりとした気持ちで
末っ子とゃんと 過ごした

お姉ちゃんが 習い事に行ってる間

弟くんと 野球をする為に グランドに
夕方 行ったよ

von.jpg


d877.jpg


ボール 追っかけ 走り回る
末っ子ちゃん


向こうの方から 音が聞こえてきた
ヘリコブターが 空 飛んでた

見えなくなるまで  じーっと見てた
 
mdip.jpg



明日から また お品作り 少しずつ
始めよぅ

今日は ゆったり のんびりな日



テーマ : ブログ日記   ジャンル : ブログ

イベント 当日になってしまぃました


こんばんは。
イベント準備や 子供の用や 町内の集まりとかで
バタバタ blog アップできなぃ間々
イベント当日になってしまいました(ノ_<。)

GREEN LOHAS MARKET 
主催者の チーム・ハーベストさま お世話になり
ありがとうございました

雨降りの中 足を運んで頂ぃた お客さま
ありがとぅございました

ディスプレイ
お品が濡れないよぅにと置いたので
お写真は とりませんでした

で。。。 撮った お写真が

nshy.jpg


わんちゃん うさぎさんも 雨の中
イベントに来てくれて ありがとぅでした



今回は 天候が 少し残念だっ たけど
芝生や 遊び場 色んな施設が ある 素敵な場所なので
次回の開催 楽しみです(*´ー`*)ノ


3週間 日曜日 連続の イベントだったので
明日は 少し ゆっくりして
また 次の日から 11月のイベントに向けて
頑張りたぃと思います´◡`


テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今日は あまり進まなかったよ * 出来上がりのお品


こんばんは。
なんか 急に めっきり寒くなってきた
ってほんとは もぅ 10月半ば 
寒ぃのが 普通なんだろぅけど

今日は 友達が パパの転勤で 九州の方へ
引越しする事になって
みんなで 送別会ランチ 行ってきました

xeasd.jpg


美味しかったランチ とケーキセット食べて
子供達は お子様ランチ

末っ子ちゃんは 
お子様ランチのハーフ頼んで

z37yh.jpg

↑のプレートに ジュースとコーンスープ付いて
350円  お子様ハーフ ランチ 安ぃよね


あっと言ぅ間の 楽しぃ時間だったよ(*´∪`)


家 帰ってきたら すぐ 弟くんの
スイミングで
今日は 物作り あまり進まなかったなぁ~

できなぃだろぅと思って。。。
今日は 朝 早朝 6時頃から 
よし やるぞぉ!! p(・∩・)q と
台風のさった後の 風と 朝の寒さの中
小1時間 ペンキ塗りした

まさに 気合だぁー!! p(・∩・)q  で
やりとげたよ

だんだん 外作業も 寒くなってくるなぁ~


ってとこで 昨日 言ってた ブランケット
出来上がり*


z3uy.jpg



72cm ×72cm  暖かぃです


以前 オーダー 頂ぃたのと 
色合いは同じだけど
模様の 入り方が違います

その時の 気分で 今回は こんな感じに
仕上がりました


ではでは 今日は この辺で。。。(・(ェ)・)ノ




ふわぁ ふわぁ* 10月の 参加イベント


GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1


ふわぁ ふわぁ* 20日のみの 出店になります

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今週末は GREEN LOHAS MARKET (*・ω・)ノ


こんばんは。

台風の影響で 雨降りですね
冷え込んで 寒ぃー{{(ΘェΘ)}}サムィ 

かなり寒がりな方で これまた冷え性です
これから到来する
冬を乗り切らなくては。。。
すでに 家族の中で一番 布団かぶってる( ̄∇ ̄;)


ブランケット 使う季節も 近づぃてきたぁ~(о´∀`о)
ってとこで もぅ少し前に 編めてた ブランケット
また 明日にでも ご紹介できたらな と思ってます


今週末のイベント グリーン ロハス マーケット

ふわぁ ふわぁ* 両日参加させて頂く予定でしたが
町内の予定が入ってしまぃ(T-T)

20日(日) 参加させて頂くことになりました

しあわせの村 子供達 連れて 遊びに
何回か行ったことがあります 
芝生のグリーンに
子供達の 遊べる遊具もいっぱいで 楽しく
素敵な場所で イベント出店させて頂くことができて
嬉しぃです(^-^)


お近くの際は GREEN LOHAS MARKET 
お越し下さいね


今日も お品作り できる時間は
いっぱい頑張りました。

さて休憩 終わりで 
物作り(*・ω・)ノ




ふわぁ ふわぁ* 10月の 参加イベント


GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今日のこと * 昨日の のびまーのこと


今日は 祝日 
朝から 弟くんの 野球の試合で
9時から 家 出て  丸一日 野球

x80d.jpg

帰ってきたの 16時

帰ってくるなり また 友達のとこまで
送ってって  今日 一日 子供の用ばかりで
あっと言ぅ間に 過ぎてった

自分のしたぃ事 できなかったなぁ


今日も いぃお天気で
日傘 さしてたけど 焼けたよ



ではでは昨日の のびまー のこと

午前中も 午後からも
たくさんの お客さまでした


x476a.jpg


ディスプレイ バタバタ 今回は間に合わず
ご迷惑かけてしまぃました

写真も これ1枚だけやった

xqsha.jpg


いつ 撮ったのかも ?? 記憶がなぃ

しかも お姉ちゃん ちゃっかり
自分が 作った ハロウィンの紙
飾ってたの この写真で 気がつぃたよ

ディスプレイでバタバタしてるのにも かかわらず 
お客さん 来て頂き 
本当に ありがとうございました


午後からは 昔、二人でやってた頃の ふわぁ ふわぁ* の
相方 妹が来てくれて 店番 頼んで 
お店 回れることできました


弟くん と 末っ子ちゃんに
お土産 

5o.jpg



自分に

xqdds.jpg


この グリーン色が 
可愛く 一目惚れやった


お姉ちゃんも お小遣い持って
色んな shop 回って 色々
買ってた


スタンプラリーも 楽しそぅやったよ(*´ー`*)

v3kl.jpg


お天気も 良くて 秋の空の下
楽しい イベントでした(´∪` *)


連休も 終わって
明日から GREEN LOHAS MARKETに 
向けて 頑張ろぅ~




ふわぁ ふわぁ* 10月の 参加イベント


GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1


.

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

のんびりマーケット in ハロウィン * 終了~(●´I`)ノ


こんばんは。

のんびりマーケット in ハロウィン 
無事 終了する事が できました

主催者の ANGEL-EGGさま お世話になり
ありがとうございました

出店者のみなさんも お疲れさまでした


たくさんの方に 手にとって 見て頂き 
お嫁に旅立って行きました

次の 日曜日のイベントにむけて 
完売になってしまった お品 
少しでも 作って この夏の 
お休みしてた間のストックしてある お品と
一緒に持って行けたらいぃなぁ と思ってます(*´ー`)


イベントの様子などは また
ゆっくり 明日にでも 


毎回 イベントが 終って 帰り道
コンビニよって お疲れさ~ん  と自分に
食べたぃ物 買って帰ります


毎回 これまた 食べたい物が違ぅ

今日は これ ↓  でした

nsfghj.jpg



今日は 座る椅子を 持ってくの
忘れてしまったから 
足が だるぃ感じになってます 
ゆっくり休んで 明日から また 頑張ろぅ~*


みなさ~ん 今日は 楽しぃ イベント
のんびりマーケット in ハロウィン
ありがとぅございました(●´I`)ノ


お姉ちゃん 手伝ってくれて
ありがとぅ
弟くん 末っ子ちゃんも お留守番
ありがとぅ



ふわぁ ふわぁ*





テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

ちょこっと 撮ってみた (●´エ`●)


こんばんは。
2回目 更新できたぁー!!+.(・∀・).+゚

って 自分では すごぃ事のよぅな気がする


今日は 早くでるから 
朝バタバタしそぅで
前日の夜から  末っ子ちゃん と 弟くんは
ばぁばぁ の家で お泊りです


荷物 積む前に


x3121.jpg


少し 撮ってみた


のんびりマーケット in ハロウィン
お近くの際は 良かったら
遊びに来て下さいね~*




のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 


  

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

明日はイベント * のんびりマーケット in ハロウインヾ(●´I`)ノ.+゚


明日は イベント のんびりマーケット in ハロウィン

いぃ お天気になりそぅ


昨日。。。
お姉ちゃんが ふわぁ ふわぁ* の 看板を
作ってくれましたぁ

今まで 大きくて持ち運びが 重たくて
持って行ったり 持っていかなかったりだったけど

今回から 看板 新しく お姉ちゃんが作ってくれて
リニューアル ☆

最後に ふわぁ ふわぁ* の文字 入れてくれて

xwttt.jpg

完成~ヾ(●´I`)ノ


cwaa.jpg


in ハロウィン なんで 折り紙で
折ってくれて
こんな感じになりました(´∪` *)

お姉ちゃん ありがとぅ


そして お姉ちゃん 仮想にも 
手作りで 何やら 作ってます


ブース場所 明日 行ってから
決まるので
また 明日の のんびりマーケット で
探して 見てやって下さい(*´ー`*)


今日も 荷積みは 夜だなぁ~

お写真 撮って blogアップ できそぅやったら
また 更新しよぅと。。。(●´エ`●)





のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 


  

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

満員です(o・ω・o)ノ


こんにちは

ただ今 横で 末っ子ちゃん 寝かせ中
静~か~に しながら blog 書ぃてます

すごぃ風 吹いてる中
庭に飾ってる物が
飛んでった


そんな中 今日 目に とまった セダムちゃん
満員で 窮屈そぅ


mdeer.jpg


はみ出してた


横で 末っ子ちゃんも
いっぱいやなぁ~  いっぱいやなぁ~

まさに その通り
満員の いっぱい (o・ω・o)ノ

植え替えてあげなぃと いけなぃな
でも今日は 植え替えはしなぃけど
イベント終るまで 
今 しばらく。。。 
我慢してもらっときましょぅ r( ̄_ ̄;)スマンスマン



今日は 雨降ったり やんだり
曇り空やけど
作業は 屋根あるから 大丈夫
寝たら すぐ とりかかろぅ~

そぅしてる 間にも
寝たったです

ではでは ゴソゴソと
作業 始めますヽ(  ̄○)ゞ





のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 


  

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

なんて タイトルにしよぅかな。。。今日の事(●´I`)ノ


日々 あっと言ぅ間に 過ぎてく

のびまー まで 後 3日

ちょっと 遠ぃとこやから
早めに出発しなぃとなぁ~
朝 早めの 出発 頑張ろぅ*  

今日は 資材屋さんへ  行ってきました

車まで 末っ子ちゃんが 持つー!! って
言ぅので 任せたら
重ぃー(ノ>_<)ノ で 渡してくれるのかと 思ぃきや

xwerre.jpg


引きずって
頑張って 持ってくれた


nsawwe.jpg


ご苦労さまでした
ありがとぅ



午後 昼寝中 せっせと今日も
物作り 

その中で 1つ ご紹介


ツキトジ 別名 うさぎの耳

setr.jpg

サビ缶に 植えてみました


植えてる 途中

こおろぎ が ピヨ~ン と
飛んで 横ぎった

ぎゃぁあああw( ̄△ ̄;)w って感じやった

子供の頃は 大丈夫やったけど
大人になった 今は無理だぁ


なんか変な 終り方になってしまったけど
また 明日~





のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 


  

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

非難させたけど 青空になりました(*´ー`)


今日の早朝5時頃
すごぃ 風 吹いてるので 目が覚めた

まっさきに わぁあああ 多肉ちゃん達 
w( ̄△ ̄;)w! って思って

台風 どこかも テレビ見なぃ間々
まだ 薄暗ぃ中
台風 酷くなるかも って思って
非難"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,  非難"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),, 非難.

私じゃなくて 多肉ちゃんを┌( ̄ー ̄)┘


お姉ちゃん達 学校行く頃になっても
警報出てなかったから
すごぃ 雨と風の中 学校行ったよ

きっと すごぃ 濡れたやろぅなぁ。。。

で。。。 8時頃

雨もやんで 青空になってきた

非難させたのに。。。
させなぃでよかったかもミ((ノ_ω_)ノ  

また 戻すの考えたら・・・
ちょっと ゾッとしなぃでもなぃよな

非難 させる時って 無我夢中やけども
元に戻すの あぁ~ しんどぃなぁ

今日は ちょっと そっとしとこぅ
集結してるのも いぃもんだぁ 
眺めとこぅ プラスの考えで d( ̄  ̄) 

紅葉してるのとかもあるし
赤ちゃんの芽 出てきてるのもあるし

非難させた グリーンネックレス

xwwdd.jpg


滝のよぅだぁ  いや すだれのカーテンかな


台風の後の 晴天
無事 過ぎって 良かったぁ

皆さんの とこは 大丈夫やったかなぁ
 


では では ちょっとばっかし
おでかけしてきます






のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 


  

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物   ジャンル : 趣味・実用

DIY * イカくん


こんばんは

またまた 台風が きてるよぅで
ひどぃ お天気にならなければ いぃのになぁ

今日も 末っ子ちゃん お昼寝中は
ひたすら DIY ペンキ塗り

msr.jpg


あっといぅ間に 時間が経つ


末っ子ちゃん 目覚めたら 中断~
あぁ~(/ー ̄;) 起きた

そして 子育てママへと 戻るのであります



今日は パパの 幼なじみが 海釣り に行ってきて
イカ 大量に 釣れたみたぃで 差し入れ

vwsc.jpg

ありがとぅ です


今日の 晩ご飯の 一品になりました

イカ といえば。。。

あれこれ 十年以上も経つけども
遠ぃ昔の 新婚の時に 何を思ったか イカを 買って帰って
胴の中へ指を差し込んで
ワタをぬくの 初めてで
あのヌメリ と きもちわるぃ 感覚
ぎやぁぁああああΣ( ̄□ ̄ノ)ノ と
イカ 投げてしまったの 思い出す

結局。。。 その イカ 調理できなかった ∴-_ゝ-)・・・・

今じゃあ なんのその

人生何事も 経験だなぁ~ って
こんな感じに 締めくくり 今日は終ろぅかな


さて 編もぅ~





のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

 (´∪` *) 後 もぅ少し


2回目の珍しく 更新

今日は まだ夏のよぅな
いったい 今 何月!? って感じの
暑さで 暑かったぁ~ (´エ`;A)

いつも イベント終った 次の日は
ちょっと ゆっくりしてるけど
そんな余裕もなく 日中 せっせと
ペンキ塗りして お品作り


夜は。。。まだまだ 暑ぃのに
編んでる ブランケット
後 もぅちょっと

前 オーダー頂ぃてたお品と
同じの イベント用にも 編み中で
やっと ここまで編めた


xass.jpg


でも今日みたぃな暑さだと
まだ 暖かい 冬素材
ピンとこなぃなぁ~

でも 一足 早く 良かったら
目に とめて頂けると
嬉しぃです(´∪` *)





のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

イベント * 第4回 nonohana market


おはようございます
今日も 朝日浴びて いぃお天気ですね

昨日は 2日前の雨で ちょっと心配だったけど
青空の中 いぃ お天気で 
3ヶ月ぶりの イベント
第4回 nonohana market 終る事ができました

主催者の の々花のスタッフさま 
お世話になり ありがとうございました

開店前に いつも すごぃ列で
見えると 焦って バタバタと ヂイスプレイ
してしまぅところだけど
昨日は 見えない位置だったから
気持ち 焦らず ディスプレイできたかなぁ~
って。。。 周りから見れば バタバタしてたかも(;^ω^A

でも やっぱり ディスプレイの写真は
open前だった  って事は いつもと 一緒かな


xweer.jpg

 
たくさんのお客さまに 手にとって頂き
お嫁に旅だってきました

msfgh.jpg



今週末 日曜日は のんびりマーケット
100店舗以上の 出店で
大きなイベントです

ふわぁ ふわぁ* も ハロウィン仮装して
出店するの 楽しみです
+゚*。:゚+ヾ(●´ω`)人(´ω`○)ノ.+゚*。:゚


完売してしまった お品 
この一週間 少ししか 日にちなぃけど
少しでも 補充できたらいぃなと思ってます

夏から ずーっと作り続けてた ストックの お品と
一緒に 持っていけるよぅ

頑張って お品作りしよぅ

ではでは 今日 一日も頑張ります
今日も 暑そぅ(・´ω`・;A




のんびりマーケット in ハロウィン

gssfg.jpg

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

明日は イベント(´(エ)`)/


こんばんは。
もぅすぐ 日付けが 変わってしまぃそぅ

今日は いろんな予定が 一気に
やってきて あっち行って
こっち行って って感じで
疲れたぁ

けど 夜10時頃 家帰ってきて
ホッとする間もなく 荷積みして

値札付け 時間が空ぃてる時
してて ほんと良かったよ

明日は お姉ちゃんも手伝ってくれる
みたぃ 久々のイベントで
楽しみみたぃで  なによりです^^


明日 第4回 nonohana market お近くの際は 
良かったら お越し下さいませ



10月の ふわぁ ふわぁ* 
参加イベントの お知らせ



第4回 nonohana market -☆

x3ytr.jpg



日時 : 10月6日(日)  10:00~16:00

場所 : shop のゝ花

住所 : 神戸市西区神出町小束野58-23




のんびりマーケット in ハロウィン

日時 : 10月13日(日) 10:00~15:00

場所 : たつの市中川原公園(SLのあるところ)





GREEN LOHAS MARKET  -☆


z2322.jpg


日時 : 10月19日(土) 20日(日) 10:00~16:00

場所 : しあわせの村 芝生の広場

住所 : 神戸市北区山田町下谷上中一里山14−1




 

テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
