

宜しくです * そして ありがとぅ (*´∪`*)ノ" アリガトゥ


今日で 2013年も 終わりですね

ふわぁ ふわぁ 今年は いっぱい
新しい出会いの人脈の年でした

相方が 仕事復帰で
イベント出店どぅしよう
ひとりでも できるかなぁ~と
考えた時期も あったけど

やってみよぅ と思う気持ち
チャレンジの年でも
ありました。

お姉ちゃんに ありがとう
の年でもありました

ふわぁ ふわぁ ひとりでするようになって
今まで 以上に 家族が 支え理解してくれてるから
できてるんやと
すごく思った年でもありました


リピで 足運んで くれての お客様
お品に 嬉しい言葉 も いっぱいもらい
そぅ言ってもらえるだけで嬉しかった
ありがとうの 感謝 いっぱいの 年でした

ふわぁ ふわぁ 2014年も
みなさん 宜しくお願いしますm(*- -*)m

今年 一年 ありがとう


,mn


来年も みんなが 素敵な一年で
ありますように

よい お年を。。。(*´エ`*)/


テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

お姉ちゃんの 作ったもの * 上手やった(´▽`)


こんにちは。

今日は かなり寒ぃ1日

最近。。。 またご無沙汰してました

大掃除したり 年賀状 作ったり
何かとしてたら
1日が 過ぎてってるよ

お姉ちゃんが 作った 門松
玄関先に 飾ってます


bsghjk.jpg


すごく 上手に 作ってたので
びっくりしたよ

私も 来年は 作ってみよぅかなぁ


今年も 残すとこ あとわずかですね

オーダー分も 終わって
handmade 物作りしてない時間 
過ごしてる日々 年越しまで
ゆっくりしよぅ 


それにしても
すごい 風だよ  今日は。。。

庭の 雑貨 転がってそぅな気が( ̄ー ̄; 
するよ






テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

年末前の 日々の生活


トントン 物作り
今年は 終わったので
毎日 ゆっくり過ごしてます

うん!? ゆっくり って書ぃたけど
昨日は朝から あちこち 大掃除して ゆっくりでも なぃかもσ( ̄∇ ̄;)

そして また 末っ子ちゃんと 二人きりの 日中
冬休みで あって 冬休みでなぃよぅな (ノ-_-)ノ~


みんな X'masプレゼント 何もらったかなぁ


そして 今日は 昨日から 弟くんが 歯が痛ぃーぃ って言うから
年末やし 歯医者休みになってしまぅから
朝一から 歯医者来てるよ( ̄ー ̄)

年賀状 まだ 作成段階やし
どぅしょう(/ー ̄;)

玄関前に 飾ってる
鬼ゆず



末っ子ちゃんが 狙ってる


テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

☆-(ノ●´∀)v Merry Christmas !! v (∀`●)ノ-☆


今日は X'mas やね

プレセント
もぅ サンタさん 誰か ぱれてしまってるよぅな 半信半疑のよぅな
でも 末っ子ちゃんは まだまだ
サンタさん 楽しみやから
内緒。。。(゜ρ゜)

今日は X'masパーティーパーティー
あっちの家 こっちの家と 回り
ワイワイ 遊んで  

最終 我が家で 落ち着いて
何やら 手作り中

xewr.jpg

私 初めて知ったんやけど
我が家の 食卓のテーブルの下の木に
小さい時から 今まで メーセージが 書ぃてあるらしぃ

それを 今日も みんなで テーブルもぐって
書ぃてた  

見てはいけないらしい

何書ぃてるのか 全くの 謎やけど
みんなのママと 見てほしいらしく

見ていいよ と いう日まで
見ないでおこうと思ぅ



弟くん達は
自転車に乗ってきて 喉乾いたぁー!! と
突然やって来て5人分 水筒に お茶入れてあげたら
また どこかへ行ってしまったよ(; ̄ー ̄A


オーダー分 今日 発送できたので
X'masプレセントに 喜んでもらえるといぃなぁ*




X'masケーキ ばぁば から 届きました

毎年 ばぁばの 手作りケーキが 届きます

今年は チーズケーキ

tyty.jpg


美味しく みんなで頂きました

mdoiui.jpg


いつも ありがとう




テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

今日の 晩ご飯 (●・ω・)ノ♡


3連休も あっと言う間に もぅ終わりだぁ~

子供達は クリスマスもあるし
冬休みもくるし
お正月の お年玉もあるし
ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
楽しみ いっぱい いっぱいやね


今日は 晩ご飯の事 書こぅかなぁ

じぃじ が 魚釣りに 行ってたので
夕方 魚が 届きました

晩ご飯 魚づくし

さばくのは いつも パパの 役目で
今日は 鯛 と カンパチ

しゃぶしゃぶ で

mwsrty.jpg


お刺身 で

cytrr.jpg


鯛の 湯引き

gwer.jpg


珍味の 松皮造り

bwer.jpg


白菜も 1枚ずつ しゃぶしゃぶ
美味しかったよ


今年 後 1件の オーダー 明日
仕上げて 発送して 年内締めくくり(*^U^)



テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

冬至だね * そして 少し ご無沙汰でした ( ・ω)ノ


こんばんは。
結構な 日にちあいての 更新になってしまった(p_・q)
少し ご無沙汰してました

て言うか。。。 久しぶりに パソコン開いたよ

って事は。。。
年賀状も まだ 何も手 つけてなく
早くしなぃと(/ー ̄;) 


3連休ですね
みなさん いかが お過ごしですか

我が家 連休といえども パパは
基本 土曜日 祝日も かわりなく仕事で
お姉ちゃんは お友達と遊び 弟君は 野球で

結局 毎日
末っ子ちゃんと 夕方まで
2人の感じの 我が家です


オーダー頂ぃてる お品作り
自分ペースで お作りしてます

渡す時の お客さまの 笑顔 大好きで
お品作りの意欲 元気いっぱい もらぃます


そして 今日は 冬至

じぃじ から 柚 いっぱい


ndi.jpg


お風呂入る前に 貰いに行ってきたよ


お風呂に 柚 入れたら
柚の あぁ~ いぃ匂い(○´艸`)

末っ子ちゃん 湯舟に入った
瞬間

ガブッー!!!!!(o ̄ω ̄)○)) と
狙ってたかのよぅに

柚に かぶりついて
中 ほじくって

お風呂に 種が 浮いて
えらぃ 事になったよ

あぁ~あ (/ー ̄;)

流す時 詰まりそぅやから
すくって すくってへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ

でも 柚風呂 いぃ匂いやったよ

それでは 更新 また明日
できるかなぁ



テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

やられたーil||li_| ̄|○il||li


こんばんは。

子供達に 冬休みの宿題が配られたの聞ぃて
もぅ 冬休みかぁ~ と 実感する 母


そして 御歳暮の季節。。。

毎年 子供達の習い事の 先生に
商品券と決めてるんだけど

準備して 明日 渡すから
忘れぬよぅに かばんの中に入れといた


私が ご飯作ってる間に

ブリブリブリ !!
破った包装紙に絵を書いてた

それに 気がつぃて

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まさか その包装紙・・・

ガーン ( ̄▽ ̄;) ・・・

すでに 遅し
末っ子ちゃんの 横みたら
熨斗も ブリブリやった

明日 もぅ一度 御歳暮
包んでもらいに 行ってくるよ(/ー ̄;)

あぁ~  やってしまったな  末っ子ちゃん




テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

今日は 野球三昧でした (*≧∀≦*)!!


今日は 弟くん 野球 1日 練習

私も 一緒に 子供に 混じって
参加してきたよ

弟くんが 野球 始めてから
私も グローブ持つ機会 多くなってきて
なんだか 最初は 懐かしい~って 投げてた

小学校の時
男の子に 混じって 少年野球チーム入ってた

中高校は ソフト部 やった

今では 私も野球したぃー!! に変わってきて
思ったら 即 行動

今日 1日 練習 一緒に させてもらった

楽しぃー (*≧∀≦*)!! の 一言やった


野球チーム どこか 入らせてもらぉうかなぁ~
って ちょっと テンション高ぃ
意気込みだよ


やっぱり スポーツは 楽しいなぁ*



テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

末っ子ちゃんへの プレゼント (*´∪`*)


こんばんは。
今日は すごく 冷え込んで
寒ぃ{{(>-<)}} ですね
暖かいとこから 動けなぃ


末っ子ちゃん の お誕生日

買い物に 行って 三輪車見て
買ってくる 予定してたけど
また パパと一緒の時で いいかな と思って

結局。。。 弟くんの 野球のバットが
短くなってて 欲しいって言ってた 
バット買って 晩ご飯の材料
買って帰ってきた
 

夕方。。。
ばぁばぁ から ケーキが
届きました


昨年の2歳の お誕生日の時は
ローソク付けても
ふぅ~ って
消す事できなかったけど

今年は。。。

大きく 息を吸って

ha70.jpg


3歳の お誕生日は  ふぅ~ って
ろうそく 3本 上手に 消せた

これも 成長の証


私からは
今日 末っ子とゃんが 来てた 手編み ベスト


f0tg.jpg

イベント前は 中断になってしまってたけど
なんとか 誕生日までに 間に合って良かった
一緒懸命 夜に 編んでた ベスト と

昨日 時間がある時に
お花のゴム 作ってみた

fwo,


着ると こんな感じです

ndoj.jpg




ママ作ったん?
うん。

あーとー (ありがとぅ)

喜んでくれて 嬉しぃ 母でした(*´∪`*)

大きくなっても 覚えてくれてると
いぃなぁ*

3歳やったら
覚えてくれてるのかなぁ?
どぅだろぅ?



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

今日の日は (o´∀`o) ゜+。:..:。+


おはようございます。

外作業 末っ子ちゃん 寝てる間に
朝から トントン と。。。

かなり 寒かったぁ{{ (>_<) }}

オーダー分 ただ今 順に お作りしています
しばし お待ちを <(_ _)>


末っ子ちゃん が 起きたので
中断 して


末っ子ちゃんに お誕生日おめでとぅ

今日は 末っ子ちゃん 3歳の
お誕生日

夜に お祝いしよぅ


朝ごはん 食べて 
準備して

d60-o.jpg

今から プレゼント買ぃに
お買い物に 出掛けてくるよ



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

毎年 恒例行事。。。


こんにちは。

次の日 イベントやったから
書けなぃ間々 日が あいてしまった

カニの事。。。

結婚してから 毎年 12月に
お昼食べに ずっと行ってる 香住の民宿

私の目の前の 食べる前の
一部の 写真だけやけど

d9iii.jpg

dfhuj.jpg

生カニ しゃぶしゃぶ 
アワビ カニみそ 他に ハタハタや 色んな魚もあって 
ほんと 食べきれない量で
いつしか 私の実家の方も
行くよぅになったぐらぃ

しめは カニ雑炊にして お腹いっぱい 食べた


外でたら 景色も いぃとこです

f7sss.jpg


hzrrr.jpg

gwwq.jpg


今年は 4家族 11人 揃ぅことが
できました


.

テーマ : ある日のできごと   ジャンル : 育児

イベント 終了後 * 今日の過ごし方 


こんにちは。
夕方になるにつれて 曇ってきたよ

いつもやったら イベントの後
ゆっくり過ごすんだけど
今日は 12月 師走!? の影響なのか
なんだか 大掃除 (●・ω・)/ ヨシ! しよぅ と
思い立って 朝から そんな行動に( ̄Д)=3


学校終わって 弟くんが 帰ってくる頃には。。。

ε-(;-ω-`A) ハァ…  疲れた


そんな 1日 やった って まだ
1日済んでなぃけどもヾ(--;)
まだ 晩ご飯 作らな あかんしなぁ



ではでは。。。  本題と参ります

バタバタ ディスプレイ頑張ってて
ふと 外見ると Σ(・ω・ノ)ノ!w
お客さんの すごぃ列やった

open 5分前です の放送で
写真撮っとかなぁ-!! と
急いで撮ったのは いぃけれど。。。
ちゃんと 撮れてるかもわからず

そしたら  すみません
はぃ!?   何でしょう?

わぁ~ もぅ open してて お客さん
来てくれたった

売約済み の 札 たくさん 貼らせて
もらぃ たくさんの方に足を 運んで下さって
本当に ありがとぅございました(*_ _)ペコリ

イベントの時にしか 出会えない お客さま方と
お話しする時

どちらの お色目が いぃか
迷ってらして 一緒に 考えて
最終 お客さま に選んでもらぅ時

使ってます や 頑張って下さ~い
って 笑顔で 言って頂ぃた時

その時 その時が ふわぁ ふわぁ*
物作りの 励みになってて
一杯 一杯 嬉しくて
本当に ありがとぅです☆(*>ω<)b アリガトウ!!!


撮った お写真 家 帰ってから
確認したら。。。

やっぱり ぶれてたり 写してなぃ
方向あったりしたよ

でも なんとか 
ブレてなぃ 写真あって よかった(; ̄ー ̄A
でも 見てのとおり
ピンボケです(; ̄ー ̄A アセアセ

g3uo.jpg


vsp.jpg

もぅ 片面の方 
お写真 撮り忘れてたよ(* – -)ノ



オーダー分につきましては
お電話で お品 最終確認後
順次 作って行きますので
宜しくお願いします。

また blog. メールフォームからも
お受けしております。


それでは また 明日~*



テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

姫路港ドーム 第6回Naturalガーデンフェスタ 無事 終わりましたぁヾ(´▽`*;)ゝ


こんばんは。
ふわぁ ふわぁ* 今年 最後のイベント
無事 終わりましたぁヾ(´▽`*;)ゝ

って。。。タイトル その間々 
また書ぃてしまった ゞ( ̄∇ ̄;)

それはさておき。。。


第6回 Naturalガーデンフェスタ
たくさんの方に 足を運んで頂き
ありがとぅございました

主催者の naturalさま お世話になり
ありがとうございました。
出店者のみなさん お疲れさまでした


今回も たくさん お嫁に旅だって行き
イベントの時に 毎回 来てくれての お客さま達も増えて
オーダーも 何件か頂き
お品見て ふわぁ ふわぁ*さん
って わかってもらえたり
ほんと 嬉しい気持ち いっぱいの

今年 一年 締めくくりの
イベント でした

今年も 残すとこ 後 もぅ少しですね

今年は 相方が お仕事 始めたから
私 1人での ふわぁ ふわぁ*
新しい 1歩でも ありました

お姉ちゃん が お手伝いで
いてくれたのも
今まで やってこれた
今がある


今日は お姉ちゃん イベント行く予定やったけど
急きょ いとこの家で お泊まりして
遊べて 楽しかったみたぃで
良かった 良かった(・∀・)人(・∀・)

でも。。。 やっぱり お姉ちゃんいなかったから
ちょっと 寂しかったなぁ~

机 組み立てと しまうの いつからか
お姉ちゃんの 役目になってるの

今日 しまうの わからんかった
ケースに 納まりきれず 
手こずって---(o_ _)o

おねえちゃんの 存在が 
かなり 大 大 大 やったよ


また 明日 ディスプレイの お写真とか
改めて blog したぃと 思います


今日は ありがとうございました(●´ェ`●)





テーマ : ハンドメイドイベント   ジャンル : 趣味・実用

イベント当日になりましたぁ(o´∀`o)


おはようございます。

今日は 姫路港ドームでの
ナチュラルガーデンフェスタ です。

お近くの際は 遊びに来てくださいね。

今日は お姉ちゃん
来る予定やったんやけど
いとこの 家に お泊まりに
行ってしまったので
私 1人です。

久々に 1人やから
頑張ってディスプレイしなぃと。。。(;・ω・)

ふわぁ ふわぁ*
入口から 3列目の筋です

毎回 人気の お品と
今回は パタパタ扉とか
ちょっと 中ぐらぃの お品
持ってくよ


nguuu.jpg


また ディスプレイの お写真撮れたら
アップしたぃと思います

今年 最後の イベント
楽しもぅ~(o^-^o)


それでは ふわぁ ふわぁ*
お待ちしてますね





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

 
第6回 Natural ガーデンフェスタ -☆

fegg.jpg


日時 12月8日(日) 10:00~16:00

場所  姫路みなとドーム

    兵庫県路市飾磨区細江1228−2



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

明日は イベント ・ そして ただ今


おはようございます。
明日は 姫路ドームでの
イベントになりました

昨日 荷積み 完了( ̄ー ̄ゞ
なぜ そんな早ぃ!? の訳は。。。
と言ぃますと

今日 パパ方の 両親と 姉弟家族
みんなで 日本海の香住の方へ
カニ食べに
毎年 恒例の行事で
出掛けてます

イベントの日やったら
私だけ カニ残念するとこやったけど
1日違いで セーフ
良かった《*≧∀≦》


道の駅で 季節限定
さつまいも ソフトクリーム


ldu.jpg


さつま芋の味 する
当たり前か。。。( ̄ー ̄ゞ
美味しかった


全く 話は 飛ぶけど。。。

イベントに 持ってく
多肉ちゃん


s077.jpg


diu.jpg


お写真撮ってたので
載せとこぅ


では 明日 ナチュラルガーデンフェスタ
お近くの際は 遊びに来て下さいね




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

 
第6回 Natural ガーデンフェスタ -☆

fegg.jpg


日時 12月8日(日) 10:00~16:00

場所  姫路みなとドーム

    兵庫県路市飾磨区細江1228−2



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

歯医者 待ち中に。。。(*´ω`*)


只今 弟くんの 歯医者 待ち中
結構。。。 混んでるよ(/ー ̄;)

クリスマス前やから
歯医者さんも
キレイな 飾り付けしてあって
末っ子ちゃんも 喜んでる

色んなとこで クリスマス
イルミネーション
きれいな 時期やね

我が家も ツリー
11月半ばぐらぃから
出して 飾ってます


d755.jpg


飾ってある オーナメント
毎日 いろんなとこに
移動 移動 してます

犯人は 末っ子ちゃんやけども。。。

毎日 キレイなぁ~って 眺めてる
そんな 2、3歳の 年頃 可愛らしぃです


お姉ちゃん サンタさん 半信半疑
もぅ わかってるのかなぁ?

弟くんは まだ 信じてる
末っ子ちゃん まだまだ 大丈夫(*´-`)

もぅすぐ 歯医者 名前 呼ばれそぅやから
この辺で。。。(o・ω・)ノ))


.

テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

面白かった 一場面(* ̄(エ) ̄)ノ


おはようございます。

なんだか 朝に更新する感じになってきたよ

昨日のこと  ある発見(* ̄(エ) ̄)ノ


末っ子ちゃんと 一緒に
動物の 絵本 見てて

これ何? って聞ぃてくる ぞうさん

これ何?  ライオン

これ何?  しまうま

しまうま のとこで。。。

すえっこちゃん しまむら 

私 しまうま って言っても

しまむら  


しまうま やで って言っても

大きぃ声で しまむらぁああー!!!!!(o≧ω≦)○

どぅも 言えなぃらしい( ̄∇ ̄)ニヤリ

なんだか 笑えた 一場面やったよ



では 今日は ちょっと おでかけ
してきます

そろそろ 末っ子ちゃん 起して
行く準備しよぅ~*





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

 
第6回 Natural ガーデンフェスタ -☆

fegg.jpg


日時 12月8日(日) 10:00~16:00

場所  姫路みなとドーム

    兵庫県路市飾磨区細江1228−2



テーマ : ある日のできごと   ジャンル : 育児

出来上がり~ +.(´∀`*).+゚ パタパタ収納棚


おはようございます。

外へ作業しに行くの。。。
寒そぅやから blogでも アップしよぅと
朝 書ぃてます


そぅそぅ この前の パタパタ収納棚
出来上がりました


uiii.jpg


角度 変えて もぅ 1枚


geegk.jpg



毎回 イベントに 持ってく お品  

末っ子ちゃん いてるから
自分時間の間に 一生懸命 丁寧に作ってます

ほとんどが 1点物
 
同じタイプの お品でも 
多くて 4品 ぐらぃしか 作れないけど

次の イベントに向けて
頑張って 作ってます

手にとって 見て頂けると
嬉しぃです*


太陽が 出てきたから
外作業 末っ子ちゃん
起きてくるまで してくるよ





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

 
第6回 Natural ガーデンフェスタ -☆

fegg.jpg


日時 12月8日(日) 10:00~16:00

場所  姫路みなとドーム

    兵庫県路市飾磨区細江1228−2



テーマ : 手づくりを楽しもう   ジャンル : 趣味・実用

今日は 頑張るモードです  朝からヘ(*--)ノ


おはようございます。

姫路港ドームでの Natural ガーデンフェスタ
今週末となってしまいました

ふわぁ ふわぁ* 今年 最後のイベントやから
気持ちも いっぱい楽しもぅと思ってます


昨日は お姉ちゃんと 弟くん
午前中 子供会のクリスマス会やったから
弟くんも 野球お休みして
お昼から 家族みんな揃って 久しぶりに
お出かけしてきました
ほんと みんな勢揃いして 週末出かけるの
久しぶりやったよ

家族揃って 久々の 日曜日
物作りせず ゆっくり過ごしたからか

朝から うずうず((o( ̄ー ̄)o))
末っ子ちゃん 起きてくるまで
子供達 と パパ 見送って

寒さに 今日は負けなぃ 
やる気 満々の気力で
外作業ヘ(*--)ノ 外作業ヘ(*--)ノ

草引き 枯葉集めじゃあないよ
ギコギコ トントン
DIY
頑張ろぅ~*



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント

 
第6回 Natural ガーデンフェスタ -☆

fegg.jpg


日時 12月8日(日) 10:00~16:00

場所  姫路みなとドーム

    兵庫県路市飾磨区細江1228−2



テーマ : 趣味と日記   ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
