

お品の ご紹介 しときます (*´U`*)

 
今日は 弟くんの 野球
なかった おかげで お品作りできて
良かった

一日 一日 が 貴重な日で
貴重な時間 そして もぅ夜
残り 後 3日


ロハス・ミーツに 持ってく お品
ストック品と 後、 補充の お品

その中から パタパタ収納棚の
ご紹介




3段 収納 にしてみました

一番下の 収納は その間々でも
浅めの カゴ
置ぃてあげても 可愛ぃいかも (*´U`*)




こちらの 形は 1点物です



ロハス・ミーツ ふわぁ ふわぁ*
ブース 場所 NO, 96

本部 ステージ の 近く です



5月3日 に出店します。
遊びに来て下さいね o(´▽`*)/

さて 明日も 頑張るよ



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土)のみ参加します
ヽ(´▽`)/


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"


 
   




テーマ : 私のハンドメイド報告   ジャンル : 趣味・実用

恵みの 雨やわぁ~ (∇ ̄〃)

  
こんばんは。

今日は 次の ロハスミーツの
イベントまでに 完売してしまった お品
少しでも 足して イベントに
持ってけるよぅに 良く 頑張ったぁ
まだ 完成してなぃけど

そして 夜 少し 疲れぎみ (/--)/

少し 早めに寝て 明日に 備えよぅ

実のところ。。。
明日 弟くんの 野球の試合の
お茶当番 あたってて
一日 つぶれるとこやったから
このままじゃあ イベントまで
どぅしよぅ~(; ̄ー ̄A と
でも どぅにも ならんけども。。。

恵みの 雨

野球 中止になって
良かった(; ̄ー ̄A
ちょっと いや 大いに 良かった

の々花さんでの イベント 晴れ
今日、 雨
野球 中止

良かったわぁ~

その横で 弟くんは 雨かぁ~
と 残念がってた

今日 この頃。。。


それじゃあ また 明日 (´∀`●)ノ



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土)のみ参加します
ヽ(´▽`)/


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 

 

テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

イベント日和 そして、ありがとぅ

 
今日も イベント日和
いぃ お天気の中 第5回nonohana market
参加させてもらえて

たくさんの お客さまに
お品 手にとって頂けて
お買い上げ下さって
ありがとうございました。

使って下さってる お話や
お写真 見せてもらえて
ふわぁ ふわぁ* 嬉しかったです。

いっぱい お品作りの 励み
頂きました


の々花の スタッフ一同さま
今日は お世話になり ありがとうございました。

昨日は テント持って行ってなかったから
腕とか 結構 焼けてた

今日は テント 持ってったよ
今からの季節  必需品やわ

この2日間 楽しい イベントでした

今日の夜だけ ゆっくりして
明日から 頑張ろぅ と思ぃたいとこやけど。。。
そぅも 言ってられなぃ(; ̄ー ̄A

まず ストックしてる お品の 
把握しなければ







末っ子ちゃん にじいろFes.
で 初めての イベント デビュー やった
って言うか 見てもらえる人なかったから
連れてったんやけど
nonohana market は
見てもらえて 良かった(; ̄ー ̄A

デビューは この1回で 終わりそぅな
まだ もぅ少し やっぱり
見てもらぉう(; ̄ー ̄A





2日間 無事 イベント 終わる事ができ
ありがとうございました


そして 次の イベントに向けて
頑張りたぃと 思います



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土)のみ参加します
ヽ(´▽`)/


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  



テーマ : イベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は 第5回nonohana market だよ (о´∀`о)ノ

 
こんばんは。

明日は 第5回nonohana market です

 10:00~16:00(雨天決行)

 場所:緑の広場 shopのゝ花 駐車場


お天気も 明日まで 大丈夫そぅで
良かったぁ


ブース場所 ↓




今日は お姉ちゃん と 末っ子ちゃんも
イベント一緒に行ったから
座る後ろのスペースに
乗せれなかった分

家に 帰ってきてから
お品 いっぱい 詰め込んだ

今日の にじいろFes. の 様子
またゆっくり と 書きたぃと思ってます
にじいろFes. 主催者の 皆さま
お世話になり ありがとうごさいました
足を 運んで 下さった お客さま
ありがとぅ ございました (*_ _)ペコリ.

それでは 明日
第5回 nonohana market
お近くの際は 遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/


 



テーマ : イベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は イベント 第4回 にじいろFes.(о´∀`о)ノ

 
明日 のイベント
第4回 にじいろFes.


先着 20名様に 
にじいろFes.ノベルティプレゼントや

キッズスタンプラリー(随時)

13:00~  キャンディーシャワー
             
など 楽しい 催しも あるので
お近くの際には 遊びに来て下さいね♪ヽ(´▽`)

明日は お天気 良さそぅで
良かった~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  


テーマ : イベント   ジャンル : 趣味・実用

間に合った お品さん(ノ´∀`*)

 
残すは 明日 一日
頑張ろぅ~

なんだか 1週間 あっと言ぅ間やった


パタパタ収納棚




なんとか間に合った

今週末の イベントに 1つずつ
持って行こぅと 思ってます

まだまだ 制作中の お品
間に合うかなぁ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  

今日は 末っ子ちゃんの為にヽ(´▽`)/

 
イベント間近で
お品作り 頑張ってるから
ここ最近、末っ子ちゃん
お友達と遊ばせてあげられず

今日は お友達と いっぱい遊んだ日



午後からは お姉ちゃんの お友達に
自分の お友達と遊んだ事
いっぱい言ってた

楽しかったんやろぅなぁ~*


できなかった分は
みんなが寝静まった 夜
頑張ろぅ~ †('ー'*)β

こぅしては いられなぃ
作ろぅ~ 作ろぅ~ ( ̄(エ) ̄)/


では また 明日。。。


 

場所は ここだよ(*´ω`*)

 
こんばんは。

最近 気がついた事 1つ

今週頭に 日曜日 参観日やった事に
気がついた

ガーン(/ー ̄;) イベントの日だぁ。。。

どぅしよう。。。

でも すぐ解決したのだよ
今回の 参観日 日曜日で 良かったぁ

普段 土曜日 が 参観日 多くて
パパ 仕事で 行けないけど
今回は 日曜日
パパ に 行ってもらえる事になった
めったに 参観日 行かないから
それは それで
良かったかも

でも いつも 参観 行ってるだけに
子供達には 行けなくて ごめんと
思う気持ちもがあるよ


土曜日の 第4回 にじいろFes. ― ☆




ブース場所は



↑ ここです



今週 日曜日の の々花さんでの nonohana market. の
ブース場所は また 後日
blog しますね。





ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  





テーマ : イベント   ジャンル : 趣味・実用

お品作り * ヘアーゴム

 
こんばんは。
イベントまで 1週間 きってしまった
毎日 お品作り 頑張ってるよ

色塗り 変な姿勢で 塗ってたせいか
肩が凝って 痛ぃ(/ー ̄;)
ストレッチ体操して ほぐしてるけど
マシになるかなぁ~


夜に 作ってる 人気の りぼんゴム





付けて見ると こんな感じです



ぷっくりしてて
付けると可愛ぃいです (*´∀`*)



明日は ふわぁ ふわぁ ブース場所
どこか ご案内しよぅ~(о´∀`о)ノ

それでは また明日。。。



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  

待ち中~ なかなかだぁ

 
あぁ~あ なんか したぃ~

弟くんの 歯医者待ち中なんやけど

かなり 待ってる (´д`|||)
そらそぅだよ 飛び込みで 入ったから
予約もなぃしなぁ~(◎-◎;)
この 待ってる時間が。。。
もったいなぃー

何も 持ってきてなぃ
あぁ~あ(/ー ̄;)

手作りしたぃ~

歯医者さんからの blog でした



 


手作りな 毎日 * 白い服

 
今日 朝 一生懸命 ペンキ塗りしてた
ふと 見たら ペンキがぁ ━Σ(゚Д。ノ)ノ━ !!

そんな日に 限って
白い服 着てた

めっちゃ 目立つし
気に入ってた 服が。。。 lllll(- _ -;)llllll

そもそも 色塗りするのに
白 着てるじたぃ アウトだなぁ\(-_-)
と 後で 気がついた

次の イベントまで
日が あまりなぃから
完売してしまった お品
一生懸命 作ってる

同じ お品 の 色違いとか
作れても 多くて 4つ ぐらぃしか 作れなく

そんなに いっぱいは なぃけど
使って頂ける方が 喜んで下さると
嬉しぃなぁ*





明日も 頑張ろぅ~*



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  




テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

今日の 1日

 
こんばんは。
今日は 声 昨日よりも マシかもです。
治りの 兆しかなぁ

のど飴 2袋ぐらぃ 嘗めたかも 笑

末っ子ちゃん 今日は 朝 結構 寝てくれた
よく寝てるなぁ~ と
思うぐらぃで

早朝の 色 塗り 進んだ

明日 組み立てよぅ

多肉ちゃんの 寄植え作りも
今日 したかったけど
実行できず 明日に持ち越し




では 休憩タイム 終わり~*
さて 編もぅ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  






テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

次の日は 。。。(o・ω・)ノ

 
いつもやったら イベントの次の日は
ゆっくり 1日過ごすんやけど

次の イベント せまってるから
ゆっくりも していられなぃ

末っ子ちゃん 起きてくるまで
お品 作り

起きたぁ-!! で 中断。。。

そぅそぅ 声
今日も かすれ かすれ

そんな日に かぎって 電話かかってくる

とぅしたん!? って みんな言ぅ

お昼から 木材 購入しに行った先で
仲良しになった おじちゃんに
声 出なく おまけに マスクしてるから
何 言うとるか わからん 言われて
そら そぅだなぁ(; ̄ー ̄A

これで しんどかったら
寝込むとこやけど
いたって 元気
ギコギコ トントン

今日も 頑張ったぁ~*



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"

 
  



のびまー ありがとぅございましたぁ (* ゚̄ ̄)/☆

 
こんばんは。

のんびりマーケット in イースター
今日は お姉ちゃん お留守番の中
一人で ふわぁ ふわぁ* 出店してきました

行く道中 高速 1つ 行きすぎて
あれ~ぇΣ(T▽T;) と 引き返し
少し 焦ってしまいましたが
無事 到着(; ̄ー ̄A

せっせと 一人での 荷物運びやったから
お姉ちゃんの ありがたみが
しみじみ と (*_ _) アリガトウ と思ぃ
今頃。。。パパと 廃品回収 頑張ってるんやろぅな と思ぃ

私も 搬入 頑張って(--)//~
ディスプレイも 今日は 未完成の間々で
open してしまぃ そんな中
た~くさんの お客さま
見に来て下さって お買い上げ下さって
本当に ありがとぅございました
<(_ _*)>

主催者の ANGEL EGGさま
お世話になり ありがとうございました
出店者の みなさん お疲れ様でした

お姉ちゃんが 居てなかったから
いろんな お店見て回りたかったけど
お店番で 見て回れなかったのが
残念だなぁ(ノ_<。)

お写真も open 前の ディスプレイも
バタバタで 撮ることできなくて
何も 撮らなぃのもなぁ。。。と
前 向かって お客さん 目の前にして
さすがに 撮れず

後ろ向いたら
売約済みの お品 サササッ と 撮った
唯一 2枚だけの お写真

のびまーやったよ と 言ぅ事で
載せとこぅ~



すごぃ 撮り方やなぁ~と
写真見て つくづく。。。(; ̄ー ̄A



唯一の 2枚

以前に お品 買って頂ぃて
使ってます って 言って頂ぃた方々
次は どこですかぁ~って 聞ぃて下さった方々
すぐ 使って頂ぃた方々
手作りしてて 嬉しかった気持ち
いっぱいでした (*´∪`*)

オーダー 頂きました お客さま方々
また 受け渡し等の ご連絡 致します
ので しばし お待ち下さいね。


ところで。。。
声が 朝から 調子おかしく
帰って 家路についた時には
ガラガラ声といぅよりも
声が かすれて でなぃ

今日の イベントの時も
かすれ声で 変な声で
すみません(; ̄ー ̄A 次 もし
他のイベントで お会いできる時があれば
普通の声に 戻ってると思いますf(^^;
そんな 素敵な 声じゃあなぃけども ヾ(-_-;) ですけど笑



ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォー!! とも
言えなくなってしまぃました
帰って おとなしかったと言うよりも
声が出なく 喋りたくても 喋れなく
なので 晩ご飯 お姉ちゃんとパパが
作ってくれました
ありがとぅ 美味しかったです(*´∪`*)ノ


今日は ゆっくり 早く寝て
明日から 完売した お品作り
頑張ろぅ~*


今日は ありかとぅござぃました


ふわぁ ふわぁ*


 

テーマ : イベント   ジャンル : 趣味・実用

明日は のびまー イベントだよ (*´∀`)ノ

 
こんばんは。
明日は 楽しみにしてた
イベント のびまー です(^-^)

そこでしか 出会えなぃ お客さまとも
出会えるの 楽しみです

明日 お姉ちゃんは パパと 廃品回収の
お手伝い

末っ子ちゃんは ばぁばぁんの家で
お留守番

弟くんは 1日 野球

みんな それぞれです

そして 急に スパイクが 小さくなって
急きょ 夕方から 買いに行くことに

ついでに 外食



ピザ の お店に きたよ


さぁ 帰って イベント準備
もぅ少し しよぅ~*


それでは 明日 お近くの際
のんびりマーケット in イースター
遊びに来て下さいね



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・のんびりマーケット in イースター

 日時:4月13日(日)
    10時 ~15時

 場所:たつの市中川原公園



・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"


    
   




ましになってきたよ


こんばんは。

今日も いいお天気やったけど
用心の為 家にいた

お姉ちゃん と 弟くんは 
学校から帰ってきて 5分も滞在しないまま
遊びに行ってしまったよ

なので。。。またもや 夕方まで 末っ子ちゃんと
二人で 家の中やった

吸入器 



赤ちゃんの 産まれて2ヶ月頃から 
どれだけ活躍してくれて ありがとう
と 思える 吸入器
 
このおかげで
だいぶ ましになってきたよ


今日の夜 サササッ と 
少し荷物積んだ
いつも バタバタしてるから
少しでも 明日 楽なよぅに。。。

テーマ : 今日のブログ   ジャンル : ブログ

末っ子ちゃん 久々に 出始めたぁ(ノ_<。)

 
こんばんは。

ここ数日 blog あいてしまったの
久々に 末っ子ちゃん 喘息が 出始めて
病院行ったり 吸入機も 久々に
しまってるの 引っ張り出して
使用中

ここ1年ぐらい 喘息出ずに
もぅ 治ったのかなぁ~と思ってたけど
コンコン 急に週の頭ぐらぃから
出始めて ガーンΣ(T▽T;)

今週の日曜日は
イベントやから 早めの対策をと。。。
病院 すぐ行ったり
いぃ お天気の中
今日も 末っ子ちゃんの お友達みんなと
お花見しながら
桜の木の下で お弁当 食べて 遊ぶ予定やったのも 残念して 断って(ノ_<。)
家で ずーっと 喘息マシになるように
居たよ

イベントの日は
ばぁばぁ に見てもらって
お留守番やけど
やっぱり 喘息 マシになってくれてる方が
心配も 少なくてすむし
日曜日まで 日にちにあるから
とりあえず よかったぁ。

お昼寝 寝てる横で レザークラフト
ちまちま 作ってた
まだ 未完成

また お披露目を。。。


明日は 少し 喘息 ましになってると
いぃなぁ*
 



つぶやき blog

 
こんばんは。

夜に 編んでる マルシェバック
後 手持ち 編んだら 完成なのに
ジュートが なくなってしまったよ




後 もぅ少しなだけに
あぁ~あ
違う事しよぅ

何 作ろぅかなぁ


今日は つぶやき blogでしたぁ~

それでは また明日。。。



 




今週末も~ 楽しみ(о´∀`о)ノ 頑張るよ

 
こんばんは。

今日 友達が コストコ行くから
ドレッシングと ぶどう 頼んでて
夕方 取りに行ったら

昨日 イベントで 買ってくれた お品
飾ってくれてた  そんな光景みると
ほっこり 嬉しい気持ちになるよ

ありがとぅね と 物作り
頑張ろぅ~と すごく 思う

今週末は 大好きな のびまー の
イベントです
今週も 物作り 頑張るよ





そぅそぅ お姉ちゃん達 みごとに
バラバラに 別れたよ


今日 我が家で 遊んでる時に
クラス違うの 家 帰ってから遊ぶと
新鮮な気分? 久しぶりの気分?
って 昨日も 遊んでたのに ヾ(-_-;)
それぞれの クラスの先生の話で
盛り上がってる中 せっせと お品作り


今日の夜は ジュートで編み中

それでは 休憩タイム 終わり~*



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


・のんびりマーケット in イースター

 日時:4月13日(日)
    10時 ~15時

 場所:たつの市中川原公園



・第4回 にじいろFes. 

 日時:4月26日(土)  
10時 ~16時

 場所: 明石市二見町東二見1323
御厨神社(みくりやじんじゃ)


・第5回 nonohana market.

 日時: 4月27日(日)
    10時 ~16時

 場所: 緑の広場 shop のゝ花
神戸市西区神出町小束野58-23


・第3回 ロハス・ミーツ明石
  
 日時:5月3日(土)4日(日)
    10時 ~17時

 場所: 明石公園

ふわぁ ふわぁ* 3日(土) のみ参加しますヽ(´▽`)/


・第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



お近くの際は 遊びにきて下さいね(▰╹◡╹▰)ノ"


   
   








テーマ : ある日のできごと   ジャンル : 育児

楽しかった 1日♪ヽ(´▽`)/

 
おはよぅございます。
昨日は 地元のイベントに
お友達から 声が かかって
参加してました

来てくれる お客さま 知ってる方や
友達も いっぱい来てくれた
そして 手作りしてたん って 驚かれた
そんな 1日やったよ

お姉ちゃんは お店番 お休み
仲良しメンバーで 春休み最後に
映画見に行って お買い物ツアー

みんな遠慮なぃ 親友やから
映画も 見たいものが 重なってるのは
二人だけ
後は 一人で バラバラに見る子達
買うものも バラバラで

私は 夕方 イベント終えて
合流して パパ さん達も 参加で
仲良し 5家族ファミリーで
ご飯食べに行った

第して 春休み お疲れさん会
楽しかったよ

新学期 同じクラスになったら
仲良しな分
なんでも 言えて その分
喧嘩になったりもするから
同じクラスより
違うクラスの方が いぃわぁ~と
子供達 みんな言ぅ

そぅなんやぁ~ 確かにそぅかもと思ぅ 母達 ( ̄▽ ̄;)

この アンバランスが
居心地が いいんやろぅな

パパ達も 仲良く 飲んで
5家族揃って 旅行計画
楽しみだぁ(≧▽≦)


よく 遊んだ 春休みやったよ

また 元の 末っ子ちゃんとの
生活に戻るよ



 
プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
