

なみきみちマルシェ レポ *・∇・)ノ

 
イベント なみきみちマルシェ
並木道中央公園





素敵なとこで イベント
出店させてもらえて楽しかったです
マイナスイオン マイナスイオン


山の お天気は 変わりやすぃ からか
雨が 途中から 降ってきたけど
すごぃ 雷雨とまでは いかず
良かった 良かった

open 前の ディスプレイ






雨 降る前に 雨降ってくるかも~で
お品を テントの中に 濡れなぃよぅに
囲まった

ディスプレイ どころではなく
お品の 避難 避難

雨 降ってきたぁ~

雨の中 傘 さして
お品見て下さった お客さま方々

なんか 積んだか 積んだかしてたり
見にくくて すみませんでした (*_ _)


キャンティシャワーも
雨が 止んできて 開催で 賑わってた


末っ子ちゃんの お友達の お母さん
遊びに来てくれて 盛り上がった 話題

どこ 通ってきたぁ-!?

3ルートぐらぃ 行き道 あったんやけど
同じ 一番 近い道 同じとこ 通ってきてた

初の道 山越え

信号なぃ 対向車と 出会わなかった
と言うか
出会ったら バックしなあかん道
多い。。。

この間々 エンジン 停まったら・・・
めっちゃ 真剣モードで 運転したよ
しかも 一人
でも さすが近道
40分で 行けた

さて 帰り どぅする!?

友達 賑やかなとこ 距離あるけど
通って帰るわぁ~
そして 私 う~ん と 悩んで
早く家路へ の道 選択して

またまた 山越え

今度は すごぃ 夕立 雨 降って
ワイパー 全開
私も 運転 (◎-◎;) 必至


そして 無事 家路に 着きました

今日は ゆ~っくり のんびり
末っ子ちゃんと 過ごした 1日。


それでは また明日。


 



イベント 終了~ 取り急ぎお礼まで (*´∪`*)

 
こんばんは。
今日は 篠山での 初めて参加させてもらった
なみきみちマルシェ 無事 終了して
家路に着きました

主催者の なみきみちマルシェ実行委員会様方々
お世話になり ありがとうございました
出店者の 皆さん お疲れ様でした

並木道中央公園
初めて 行かせてもらったのですが
子供連れでも OK な
と-っても 素敵な場所でした


足を運んで 下さった お客さま
ありがとうございました


また明日にでも イベントのこと
ゆっくり 書きたぃと 思います


 

なみきみちマルシェだよ (´∀`●)

 
明日は なみきみちマルシェです
お天気も 梅雨時期やから
どぅかなぁ~って 心配してたけど
天気予報 大丈夫そぅで 良かったぁ
ヾ(*´∀`*)ノ


ふわぁ ふわぁ* 明日の イベントで
秋口まで 活動 スローペースでの
休暇に 入るので
明日 イベント いっぱい 楽しもぅと
思ってます

お菓子& キャンディー シャワーも
あるしね 楽しそぅ~ って
子供のみ やから
私は 無理やけど (*´-ω・)ン
子供達が 楽しそぅにしてる
雰囲気 いぃもんやんね

芝生あるし 長~ぃ 滑り台も あるみたぃ
緑の 自然に 囲まれての イベント
楽しみだ~ぃ 。+(n´v`n)+。゚

プラス 篠山 初出店も ワクワクです


お品の ご紹介 *


収納箱





この間々使って頂ぃても

カラーBox に 収まるサイズなので
こんな感じ 使って頂ぃても





高さ 2パターン 持ってきたぃと
思います



もぅ 一つ ご紹介 *

パタパタ 収納棚
この前のイベントで完売になってしまって
1つだけ 作りました








明日 お近くの際は
遊びに 来て下さいね





なみきみちマルシェ 


場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日



  

お菓子の おまけ * 日曜日は イベントです

 
今日 選んだ お菓子
めがね が おまけで 付いてるの
チョイスした 末っ子ちゃん
ラムネが 少し入ってた

開けたら 中身の メガネ
赤色やった
かけたら 今日の 服に ピッタリやったよ








末っ子ちゃんが 付けて愛用してる
ぷっくりリボン も
いろんな柄 イベントに持ってくよ


今週 日曜日の なみきみちマルシェ

ブース場所は 自由なので
また、ふわぁ ふわぁ* 探して下さ~い


子供達が喜びそぅな
お菓子& キャンディー シャワーも
2時~ あるみたぃです

芝生が あって 子供も遊べる所なので
良かったら お近くの際は
遊びに来て下さいね ( ´∀`)





もぅすぐ 完成の お品
また 明日にでも
お披露目できると いぃなぁ



なみきみちマルシェ 


場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日



  

お客さまから (●´▽`●)ノ

 
こんばんは。
今日は 日差しが 暑かったよ (;´ω`A)
停めてた 車 あちち で
エアコンかけたけど
そんな すぐには エアコンきくわけなく

末っ子ちゃん 暑ぃから
T シャツ脱ぎたぃー!! と 叫んでた
けど。。。 私は 運転中
賑やかな 車の中
。。。家路へついて
アイス食べて 満足な 末っ子ちゃんやった


今日は 嬉しぃ事を 書こぅと思ぃます
(〃´∪`〃)ノ

愛用して 下さってる
お写真を 送って頂ぃたので 了解を得て
ご紹介させて頂きます


いつも 足を運んで下さる お客さまで
素敵な お庭の お写真を
拝見させて頂きました





私が 作った お品
色々 飾ってあって
とっても 嬉しく お品作りの
励み いっぱい もらいました


また 愛用して下さってる お写真
右の メールホームからは
画像は 送れなぃみたいです
私も最近 知りました,(/--)/
今までに お客さま 送ります って
言って下さってたのに
送れなかったよぅで ごめんなさい。

メールホームより お返事頂ければ
お写真 送信できる様にしますので
また 良かったら どしどし
愛用されてる方々 お写真 送って下さぃね (´∇`●)



今週末 日曜日は イベント

なみきみちマルシェ 

篠山の方での 出店 初めてなので
楽しみです

場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日

芝生が あって 子供も遊べる所なので
良かったら お近くの際は
遊びに来て下さいね ( ´∀`)


 

イベント * レポ

 
今日は イベントのレポ
書こぅと思います

バタバタと ディスプレイ
に なってしまったけど
なんとか 間に合った (; ̄ー ̄A

けど なんか 思うよぅに
並べれなかったなぁ~ (/ー ̄;)

10時 open の放送で
わぁ~ ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
open なんやぁ~ と
まだ ディスプレイしてて
写真 写真 と 撮ったらば・・・
ブレまくりばかりで
どこ撮ってるのやろぅ Σ(- -ノ)ノ!?
って 感じの

唯一 マシな
必至に撮ったの





しかも ピントが あってなぃ
一応 載せときます(◎-◎;)

今回は 収納棚など 大きな お品や
中ぐらいの お品が
完売になっていきました

その 空ぃてる スペースを 埋めよぅと
お品を 違う場所から 持ってきたりしてたら
お隣のブース dinetteさんに お品が
倒れてしまぅハプニングが あったり して
ご迷惑かけてしまって
すみませんでした <(_ _)>

お品が 旅だって行った
空いた スペースは 今まで
埋めていってたけど
その間々に しとく方が いぃのなぁ。。。 と ちょっと 課題

ドーナツ お裾分けして下さった
お隣のブースkiritoさん
ありがとぅございました。
美味しかったです(*^^*)

そして close 前
雲行きが。。。 怪しぃ 。。。

雨の予感 搬出に ドンピシャ

でも 雨やったけど
友達や 久しぶりの再会や
リピしてくれての お客さま達と
お話しできて 頑張ってね って
応援エール いっぱい 頂ぃて
楽しめた イベントでした

ふわぁ ふわぁ* に
足を運んで 下さった お客さま方々
ありがとぅ ござぃました。


今日も 早速 完売の お品
なみきみちマルシェに
少しでも 持ってけるよぅに
トントン ギコギコ
末っ子ちゃん お昼寝中
頑張った 1日。



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園



 







イベント 無事 終了~ ありがとぅ*

 
こんにちは。
昨日は イベント カントリーフェスタ in 三木
雨の降る中 たくさんの お客さまが
お見えになってました。

主催者の Pure* 実行委員 さま
お世話になり
ありがとうございました。
出店者の 皆さま お疲れ様でした。

ふわぁ ふわぁ* に 足を運んで下さった
お客さま ありがとぅ ございました。

家からも そんなに遠い距離じやぁあなぃから
昨日は いつもの イベントと 違って
末っ子ちゃんの お友達のママ達や
お姉ちゃん 弟くんの お友達のママ達
久しぶりに 大好きな人達
親戚

そして 毎回 足を運んでくれての
お客さま方々

いっぱい 出会えて
笑顔 いっぱい お話し たくさんできて
楽しい イベントでした

そして 我が家の
お姉ちゃんは お習字の大会
弟くんは 野球の試合
パパに 末っ子ちゃん と 子供達の事
お願いしての イベントの日 でも
ありました

弟くん 雨 降ってたから
野球 中止かと思いきや
雨 止んできたから
11時頃 集合で 野球の試合になって
工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ


イベント最中
電話や メールはいったり
パパに 準備する物 言ったり
ちょっと そんな あたふた場面もあったり
たくさんの知人と 会えて
あった言ぅ間に 4時の close
な感じでした


足を運んで 下さった皆さん
ありがとぅ
支えてくれる 家族に
ありがとぅ






イベントの事は
また 今日の夜か 明日にでも
書きたぃと 思います



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園



 

お品の ご紹介 * マルシェバック

 
今日は 少し早めの更新

最近 バトミントン 怠け中な 自分
お姉ちゃん さっき
友達に乗せてもらって 行った

イベント間近やから お品作りに 専念して
また 7月から バトミントン 頑張ろぅ~*


今日の お品の ご紹介は
マルシェバック





底も マチ たっぷりやから
いっぱい 物 入るよ





シンプルで
毎回 人気の デザインです

ラスト 1日 頑張ろぅ~


イベント お近くの際は
遊びに来て下さいね

ブース場所 の ご報告を。。。

ふわぁ ふわぁ* 矢印のとこです






第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
三木市福井2426番地先 道の駅 みき内
175沿い (道の駅 三木の隣)


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 
 

イベント * スタンバイの 多肉ちゃん (o・ω・)人(・ω・o)

  
今日は 多肉ちゃんの ご紹介を
しときます





ズームで。。。
カシャ





この週末に スタンバってます

他の子達も いてるよ。
こんな子 とかも




後 色々と。。。
続々と。。。 と までは いかなぃけど

日曜日
三木のカントリーフェスタに
持ってきますね ヽ(*´∪`*)ノ


玄関先 イベント前は
多肉ちゃん置き場で
華やかやけど イベント 前日から
ゴソッと 持ってくから
居なくなって 寂しくなる
毎回の事やけど

後、 6月は 三木のカントリーフェスタ
と なみきみちマルシェ の
2つの イベントで
秋口まで ふわぁ ふわぁ*
少し スローペースでと 思ってます。


イベント お近くの際は
遊びに来て下さいね

ブース場所 の ご報告を。。。

ふわぁ ふわぁ* 矢印のとこです




お近くの際は 遊びに来て下さいね


第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
三木市福井2426番地先 道の駅 みき内
175沿い (道の駅 三木の隣)


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 
 

今週末に 向けて 頑張ってるよ (●´∀`●)

 
こんばんは。
またまた 深夜の更新だわぁ
黙々と 好きな お品作りするの
時間が どんどん過ぎてく
いつも 後もぅ 少し 後もぅ少し と
思いながらも 辞めれなぃ。。。

でも 昔に 比べたら
睡眠も 大事になってきた 年やしなぁ。。。(; ̄ー ̄A

深夜やけど 少しは 早く寝るよぅには
なったかなぁ


さてさて。。。 それは さておき

今日は 今週末のイベント
第22回カントリーフェスタin三木 に
参加させて頂く ご案内を
したいと思います





ブース場所 の ご報告を。。。

ふわぁ ふわぁ* 矢印のとこです




お近くの際は 遊びに来て下さいね


第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
三木市福井2426番地先 道の駅 みき内
175沿い (道の駅 三木の隣)


** 出店リスト **

車両販売(2)
ハーベスト エムズ ハート(神戸市)
Kobe Blueberry Field(神戸市)

SHOP(30)
feel good(和歌山県)
KanaHa(大阪府)
KIRARA(丹波市)
Markey's(石川県)
momosora(和歌山県)
Puchico(奈良県)
Zakka Apart melk 113(岡山県)
Sugar(大阪府)
Blumen(尼崎市)
Sweet Quilt(大阪府)
Wood Work SHIMAMOTO(和歌山県)
工房ねこの家(朝来市)
ENSEMBLE amie(三木市)
メタル工房Bee(大阪府)
みかはうす(愛媛県)
カントリーショップ コンテナー(奈良県)
anthouse(奈良県)
花と雑貨からんこえ(京都府)
Too&Rin+Cotton leaf(大阪府)
Drive.Peace(大阪府)
nico(愛知県)
+choco*(和歌山県)
toujours jardin,fukitei(広島県)
カントリー木工房「wooden」(滋賀県)
Carousel(三木市)
Green Bus(大阪府)
Apple Tree(滋賀県)
jijyo☆(宝塚市)
らくだ(愛媛県)
NOICHIGO(三木市)

半ブースSHOP(22)
petit*bijoux(明石市)
cradle(神戸市)
kookaburra(稲美町)
HANANANONA(加古川市)
Cache Cache(神戸市)
gasha+gasha(宝塚市)
はんどめいど ふわり(神戸市)
Fu&HANA(加古川市)
bi bi fi(神戸市)
ラブ ラビット(京都府)
Les amies(宝塚市)
*Fun style*(神戸市)
ruko.iron(奈良県)
kunkun bear(神戸市)
The Animals(神戸市)
カントリーハウス 恵美里(篠山市)
Arissam(奈良県)
カントリースペース cotree(養父市)
ハッピーフラワー(川辺郡)
ブローインハウス(京都府)
*KUKKA*(神戸市)
APPLE MINT(篠山市)

クラフター(27)
chou chou(小野市)
Favorite(三木市)
dinette(神戸市)
Stamp Shop Capule*(姫路市)
ふわぁ ふわぁ*(西脇市)
*sugar cotton*(神戸市)
treasure box(姫路市)
Mary Rose(三田市)
クラフトK(明石市)
jam(神戸市)
swallowshome(姫路市)
KAZU(加古郡)
kirito(神戸市)
*ELM*(朝来市)
ROUGH(小野市)
nicoradecora(神戸市)
羊色~ひつじいろ~(西宮市)
オレンジショコラ(加古川市)
月のひかり(神戸市)
SUNNYTREE(たつの市)
はな*R(神戸市)
calm time*(神戸市)
watural goa(神戸市)
smile(西宮市)
Harmony(加古川市)
日和(神戸市)
marbre'(加東市)

野外ブース(古道具・JUNKに限る)(2)
Junk Home(姫路市)
Glaston-bury(大阪府)

フードブース(6)
Buena Vista Coffee Club・・・ cafeメニュー 焼き菓子
パオパパ8088 ・・・ 豆乳ドーナツ 豆乳プリン&ゼリー
よしだ屋 ・・・ 天然酵母パン 焼き菓子
グロアール ・・・ クレープ アイスクレープ
ログペンション秋岡屋 ・・・ カツ&コロッケサンド ワッフル
おいでや ・・・ ふわトロたこ焼 蜂蜜かき氷




 

予期せぬ事が。。。

 
こんばんは。
今週 なんだか 1日が あっと言ぅ間に
過ぎてく

今日も ひたすら ペンキ塗った

何も 変化のなぃ ホワイト




ワトコオイルで 塗って 拭いて





乾かし中

そぅそぅ
Naturalガーデンフェスタ から 家路につくと

リビングの テレビが 壊れてた

ガーン なんでだぁー!!

パパが なんでか 見たらしぃけど
なおらなかったらしぃ


そして 寝室から わざわざ テレビ
リビングに 持ってきて
見てた


電気屋さんに 来て 見てもらった

部品の保守期間である8年を過ぎてしまぅと
微妙なタイミングですね~

買って 今で 10年・・・  で 壊れた

買い替えですと、
10年前の製品と比べてテレビや
電化製品 すごぃ進化してますし、
当時の テレビの お値段も
今は 下がってます。
修理費用からいくと、
新しいものをご利用になる方が
10年前のプラズマと現在主流の
液晶と比べると数分の一の消費電力であったりします。

って 言われた。


その結果。。。
新品 買う事に決まった

で。。。 昨日の夜 電気屋さん 行って
テレビ 注文してきたよ

思わぬ 痛ぃ 出費だよ (/ー ̄;)

そんな事が ありました。


 








イベント の事  

 
いつもやったら イベントの済んだ次の日は
ゆっくりするんだけど
今週末は 楽しみにしている 
第22回カントリーフェスタin 三木 です

完売になってしまった お品達
頑張って作ってます

昨日の 第7回 Naturalガーデンフェスタ  
open前に たくさんの お客様の列が
窓越しから見えました

ディスプレイも 頭の中で 
少し 考えてたので
昨日は 自分の中では
まだ スムーズに バタバタ感なく
できた方かなぁ~  って
お品 並べてる時は バタバタでしたが。。。
って やっぱり バタバタやったのかも(; ̄ー ̄A

open 前の お写真 一面のみですが





手にとって 見て頂いた お客さま
お買い求め下さった お客さま
ありがとうございました。


愛用して下さってる事
お声かけして 下さったり
飾って下さってる お写真
見せて頂いたり
ふわぁ ふわぁ* に 足を運んで下さる
お客さま方達に
お出会いできる事
何よりも 嬉しくて
これからの DIY の 励みになってます

どんどん お声掛け
遠慮せず お話して下さい
励みになるので 嬉しぃです
めっちゃ 一生懸命 梱包してるかもですが
そんなん気にせず 遠慮なく (笑

明日も 第22回カントリーフェスタin三木
に 向けて お品作り 頑張ろぅ~*


そぅそぅ 家路に ついた時の
出来事は 明日にでも
書くよ
すごぃ もったいぶってる様な\(--;)
でも そんな たいしたことじゃあなぃよ
いや 我が家では たいしたことでは あるぞぉ
って感じかなぁ(; ̄ー ̄A

では また 明日。



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 






終わったよ ( ^-^)ノ イベント

 
イベント Naturalガーデンフェスタ
無事 出店して 家路に つきました。

主催者の naturalさま お世話になり
ありがとうございました。
出店者の皆さま お疲れ様でした。

また ゆっくり イベントの事
明日にでも。。。


そして 家路につくと
えぇーぇ!Σ(×_×;)
ガーン・・・ ( ̄▽ ̄;)
いたぃよ (/ー ̄;)
(ケガては なぃので ご安心を)

そんな事が ありました。
また その事も 書きたいと思います。


今日は ゆっくり、早めに寝よぅ~

 

明日はイベント Naturalガーデンフェスタだよヽ(´▽`)/

 
こんな 時間に なってしまったよ(; ̄ー ̄A
なんとか blog アップ
そして ラストスパート
マルシェ バック 後もぅ少しで 完成
頑張ります*


ついに 明日 日曜日
イベント Naturalガーデンフェスタ です

いっぱい 詰め込んで~
今回は 積み方 ナイスな積み方
で 上手に なんとか 積めた( ´,_ゝ`)

明日は お姉ちゃん お留守番
助手席も お品 置きに


それでは お品の ご紹介を


パタパタ収納棚





この タイプは 2つだけ
持ってきます

扉 open ~





扉 付きやから
収納した物も 見えなくて 良いよ(*´ω`*)


毎回 同じ物は 少ししか 作れなぃけど
大量生産できなぃ
それも ハンドメイドの 良さ

ハンドメイドやから
どこか ちょっと 違う
同じような物がなぃ 一つだけの物
それも ハンドメイドの 良さ

明日 手にとって 見て頂けると
嬉しぃです


お近くの際は 遊びにいらして
下さいね (*´∪`*) ノ~


Naturalガーデンフェスタ
ふわぁ ふわぁ* ブース場所

矢印の □ の とこです




左下が 入口 で
真ん中 少し上 辺りかなぁ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 

お品の ご紹介しときます (*´∪`*) ノ

 
イベントまで 残すは 後 1日
いかに 上手く積み込むか で
お品の 持ってく量が 変わってくるよ
今日 ちょっと 大きな物だけ
積み込んだよ


今日は 久しぶりに 多肉ちゃんの 登場~
持ってく お品の ご紹介





角度 変えて ズームで~





いろんなの 持ってくよ


後 定番 人気の お品も
色々 持ってくよ





今日の夜 なんとか マルシェバックも
完成しそぅやから
また 完成したら
明日 ご紹介できるよぅに頑張ろぅ~*


日曜日、お近くの際は 遊びにいらして
下さいね (*´∪`*) ノ~


Naturalガーデンフェスタ
ふわぁ ふわぁ* ブース場所

矢印の □ の とこです




左下が 入口 で
真ん中 少し上 辺りかなぁ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 

トーク三昧で ( ̄▽ ̄;) * 待機中


こんばんは。
今日は 友達が 家に 寄ってきてくれて
喋ってたら すごぃ 雨足になってきた
ちょうど 子供達の学校
帰ってくる時間

帰ってくるの 遅いなぁ~ って 話てた

お姉ちゃんが 帰ってくるなり

みんな 迎えに お母さんら来たのに
ママらと 後 数人だけやで って

友達と えぇ~っ Σ(゜Д゜)と 驚いて
mail 見た

喋ってる間に 警報出てるし
学校から mail 届ぃてる ( ̄▽ ̄;)

でも 既に 空 明るくなって
雨も やみだしてた


残ってる 数人 迎えなさそうやから
雨も 小降りになってきたから
帰りなさぃ って 言われたらしぃ(; ̄ー ̄A

弟くん 水溜まりで 遊んで
なかなか 帰ってこなかったよ

庭の 紫陽花 も 満開だよ





梅雨も いぃもんだ で
この話題は とりあえず
締めくくろぅ~


handmade *





イベント もぅすぐやから
待機中
荷積み さて 乗るかな!?
考えて車に乗せなければ (@_@)

いっぱい 詰め込んで
持ってきたいと 思います

お近くの際は 遊びにいらして
下さいね (*´∪`*) ノ~


Naturalガーデンフェスタ
ふわぁ ふわぁ* ブース場所

矢印の □ の とこです




左下が 入口 で
真ん中 少し上 辺りかなぁ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 

楽しかった (´∀`●)

 
今日は 末っ子ちゃん day

お友達いっばい 遊びに行った
イベント 間近
1週間きると 合間に 準備してしまぅから
今日は 末っ子ちゃん day

楽しかったぁ~
ランチも 美味しかったぁ~





自分が やりたい事 したい事に
向かって 頑張ってるのって
素敵な事やね

刺激いっぱい もらった 日やった
ありがとぅ


今週末に 向けて ラストスパート
頑張ろぅ

そして 夜は ただ今 編み中



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 



ローストビーフちゃん さよなら * 昨日の ご紹介のベンチ

 

今日の朝の事やけど。。。

昨日 夕食の材料 夕方に バタバタと
買ぃに行って そして バタバタと
慌てて作った

だからや。。。

エコバックの中 なんか入ってると
朝 見てみると ローストビーフ
買ってたの 冷蔵庫に入れるの
忘れてた (/ー ̄;) ガーン やった

今日の 一品の おかずにと。。。
買ったはずの ローストビーフちゃん

まだ まっさら やけど 一晩 室温
いや 昨日の夕方から 室温
どぅしよぅ・・・

要冷蔵 の 文字が はっきり くっきり
書いてある

いや 一家みんな これ食べて
食あたり になる事 考えたら

(--;)

駄目だ

まっさらの間々 処分に
なってしまったよ

そんな 朝 の出来事やった


昨日の ベンチ

座ってみたら 大体の大きさ
わかるかなぁ!?
もちろん 大人でも 座って 頂けます





小ぶりちゃん ベンチでしょ

だから ちょっとした スペースに
置いてもらえると 思ぃます


それじゃあ お品作り 頑張るので
この辺で 休憩終わりにしよぅ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 


今週末になったよ * お品の ご紹介

 
こんばんは。
今週末に なったよ
楽しみにしてた イベント もぅすぐ
お品も 荷積みの スタンバイ してるよ

姫路港ドームの Naturalガーデンフェスタ
ふわぁ ふわぁ* ブース場所

矢印の □ の とこです




左下が 入口 で
真ん中 少し上 辺りかなぁ~


それでは
今日は お品の ご紹介を

小ぶりちゃん ベンチ




玄関の 靴履きに 座って頂ぃても
お庭に 飾って頂ぃても
ちょうど いぃ 小ぶりサイズの
大きさで 作ったつもりなんやけど

う~ん だいたぃ この イスの
2つと半 ぐらいの 大きさかなぁ~

と ここで もぅ 一品 ご紹介





各 イベントに 1つずつしか
持ってけないけど
また よかったら 見てやって下さい
<(_ _)>ペコリ



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 

気がついたら . Σq|゚Д゚|p ヒョエッ!!

 
こんばんは。
今日も お昼から 学校行事で
終わってその間々 子供達も遊び行ってしまぃ
私も その間々
友達の家 お邪魔してて
気がついたら . Σq|゚Д゚|p ヒョエッ!!
夕方の7時やった
でも まだ 外は 明るい

この 夏の 日が 明るいのも
ほんと 時間が ?? の今 何時
状態(; ̄ー ̄A

今日は バトミントンの日やったけど
家 帰って 30分で 行ける訳なぃ。。。

私は 行くの 諦めて
お姉ちゃんだけ送ってた

夕食も バタバタやったよ

で。。。 今日は ほんと 何も お品作り
手をつけてなぃ(/ー ̄;)

そんな 思いやから
夜から またゴソゴソしよぅ

昨日 載せた お品も まだ その間々やし

今から 探偵ナイトスクープ見ながら
頑張ります*



プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
