

今日は お品の ご紹介を

 

blog 更新しようと 打ちながら
寝てしまってた

なので おはようございます
今日も 1日 いい お天気そうです

お品の ご紹介

最初から しときます

handmade *

ブックスタンド





スペース とらず 本の 収納に
良いですよ

我が家も 愛用しています (๑´▿`๑)

それでは 末っ子ちゃん
起きてくるまで 外で お品作りしてきます


今日も 1日 ごきげんよう。



 



お品の ご紹介が。。。あれれ 今日の1日

 
月曜日
今日は 体が だるだる気分からの
朝のスタートやったよ,,(/。\)

と 言ぅのも 子供会の 役員やから
昨日 廃品回収やって
朝 8時前から パパと 一緒に 集め回った
家の 件数 多すぎだぁ~
トラックで 何往復したことか。。。
軽トラやと どぅなってたんやろぅ。。。

それが 午前中

午後からは 弟くん 朝 から 野球の試合
友達に乗せてってもらってたの
見に行って
いい 天気やっただけに
太陽の 照り返しが (*_*)

で 今日は 疲れたぁ~ モードで
午前中
でも やらねば!! と 気合いいれて
午後から 復活で ゴソゴソ 物作り

お姉ちゃんの お友達 みんなに
末っ子ちゃん 遊んでもらってる中
お品作り やってたよ
もぅ みんな 見慣れたもんだなぁ~
普通の 光景なんやろぅな と

私が 外で 作業してたから
何故か キャンプ道具の 机 イス 出してきて
みんなで お菓子 いっぱいひろげて アウトドア 始まった

夏休み やったら
この間々 テント立てて 寝たのになぁ笑
って キャンプ場ではなく
家の横では 笑えるよ


すごぃ お品の ご紹介しよぅと
思ってたのに
今日の 1日の事に なってしまった

明日は ご紹介を


最後に お1つ 多肉ちゃんの 寄植えで
締めくくろぅ~*





それでは また明日。


 
 

完成~ (๑´▿`๑)

 
編み上がったよ
マルシェバック


 

荷物も たくさん 入ります





色ちがいも 編み中


明日は DIY 木工の お品の ご紹介をしたいと思います (๑´▿`๑)


 

マルシェバック * ウンベさん

 
こんばんは

いつも 人気の
ブラウン × 麻 マルシェバック

後 もぅ少しで 完成するよ





通常の 末っ子ちゃんとの 日々に戻った

今日の事。。。

ママ 見て~ と 見たら
部屋に置いてる ウンベさん に
末っ子ゃん 葉っぱに 手をブスッと
入れてた

わぁーぁああ と ゆっくり 抜いたらば

こんな 穴が あいしまったよ ,(ノ_<。)




植物も 生きてるから 大切に と
水あげて 土に 吸い込んで行くとこ見て
飲んでるなぁ~ と
じ~っと 見てた

それにしても 茎 何本も おってる
末っ子ちゃん

ウンベさんも 強く生きる免疫
たくさんついて 頑張って 成長してる

やっと 可愛ぃい 赤ちゃん 葉っぱ
出てきて 嬉しい~ヾ(´ー`)ノ

そのうち 大事に してくれるにちがいない
と 思う母でした


 









今日の目標 ○


こんばんは

最近の DIY

秋からのイベントに向けて
予定入ってたら できなくなるから
子育ての合間に できる時は やろぅ
と 決めてる



未完成の お品
仕上げてしまぅぞ !!
と、頑張った日


今日する事の 目標
やりとげた

色塗って 乾かしてあったの
組み立てた


完成~





今日も 1日 お疲れ様でした

それでは 休憩タイム終了
もぅ少し 編んでから 寝よぅ。。。
また お披露目を



 
 

秋に向けて 動き出してるよ

 
こんにちは。

今日から 9月
長かった 子供達の 夏休みも 終わって
今日から 2学期

そして 秋口から イベント
お休みしてた ふわぁ ふわぁ* の
夏休みも 終わって動きだす

少しづつ お品 作り 秋に向けて
頑張ってます


今日から blogも 毎日 復活です






 
プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
