

イベントの お知らせ σ(´∪` *)


こんばんは。

今日は ふわぁ ふわぁ*
今年 初からの イベント出店の
ご案内したいと思います (*˘︶˘*)


今年は 3月から 出店します
イベントに 向けて お品作り
頑張ってるよ


第2回 なみきみちマルシェ→☆



開催日時:2015年3月22日(日)
10:00~15:30

開催場所: 兵庫県立丹波並木道中央公園       篠山市西古佐90
     



第24回 カントリーフェスタ in 三木→☆






開催日時:2015年3月29日(日)
10:00~16:00

開催場所:かじやの里『メッセみき』 R175沿い/道の駅三木隣




今年初の お品 (*´︶`*)


こんばんは。
今年初の 木工 お品の完成~


ベランダガーデン実行したり
ちょっと 自分の時間作ってたから
1月半ばから 今年のイベントに向けて
お品作りスタートしたよ


今年 最初に 作ったのは

パタパタ 収納棚





1点物が ほとんどだけど
手にとって 見て頂けたら
嬉しいなと 思ってます


それでは また明日。




眩しいな


おはようございます。

なんだか 朝 起きると
喉が ... 風邪ひいたのかな

子供達の 学校も 学級閉鎖が
出始めたよ


今日は 太陽の光 眩しくて
いぃ天気そぅ

洗濯物 干せたから
さて 朝食 食べて
末っ子ちゃん 起きてくるまで
お品作り しよぅ~


ベランダガーデン
今日は この場所 撮って見ました




この場所は もっと 改造したぃな
自分時間が ある時に


昨日は 一日 出掛けてて
何も 作れなかったから
今日は やる気 満々 気分だよ

それでは お品作り
励みます



今日の 1日 *


今日は 朝の8時から 廃品回収
子供会役員やから パパと一緒に
トラックに乗って集め回ったよ

終わったぁ~

そして 向かっ先は
雑貨市のイベントに
遊びに行ってきました





イベント日和で いぃ お天気やったよ
廃品回収 日和でも あったかな

好きな雑貨見たり
癒された 一日でした (*´︶`*)╯

夕方からは またまた
この一年 子供会役員の 仕事
今日で 終わりやったから
打ち上げに たくさんのファミリーで
夕ご飯食べに 行ってきました

お腹いっぱいで くるしぃ~


明日から また1週間
頑張ろぅ~*


食後のデザート 食べそこね 事件


昨日の事になるけど

お姉ちゃん バトミントン送ってって
食後の デザートに
マクドの ドライブスルー
寄って帰ろぅと思った

パイ アラモード 言ったらば
機械が 壊れてまして... って
返事帰ってきて

それじゃあ シェイク 言ったら
機械が 壊れてまして...

えぇー っ (_△_;)

ただ今 クリームの機械が 壊れてまして
クリーム系 すべて 無理です
と スピーカーから 聞こえてきて

ガーン・・・( ̄▽ ̄;)

食後の デザート 全般 駄目やん

しかも ドライブスルー 夜
いつも あまり 渋滞にならなぃのに
渋滞で

前も車 後ろも車

辞めます なんて言えず
てりやきバーガーや アップルパイ
ポテト 予想外の物
頼んで 家路について

家族 みんな 開けて びっくり

えぇ〰 ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 

しかも
晩ごはん お腹いっぱい 食べた後で

機械 めげててん 最悪だぁ〰
行かんでよかった

と 一人嘆き

こんな事なら コンビニスィーツに
しとけば 良かったな... と
後悔しても
後で 思っても 遅ぃのだ ( ̄ェ ̄;)


そんな 昨日の 食後のデザート
食べそこねた話でした


おしまい








思い描いて 実行に ('エ'pq)


こんばんは。

1週間 早いなぁ~
なんだか 夕方になったら
子供の 習い事や 野球のナイターやら
送り迎え ばっかりして
出たり 入ったり

そんな 日々やわ。。。 (*A ´Д`)


それはさておき ベランダガーデン
すごぃ 私の 癒し 空間
好きな 場所に なりました ((〃∇〃o))


あれから ディスプレイしたよ

向かって 右側の方





左側の方





こんな 感じになりました

1年 通して この場所 さわるのも
これからの 楽しみ


楽しみが 1つ 増えました


今日の 1日



今日は 早朝から

弟くんの 野球の大会で

雪降る中 外で 応援 頑張ってきた

靴下 2枚 履き 完全防備で

ニット帽に 手袋 マフラー

でも 寒かったよ


明日から 新年 初の お品作り
とりかかろぅ~

ベランダガーデンも
とりかかろぅ~

したい事 いっぱいだぁ







思い描ぃてる事 実行中~(*´∀`*)


3連休 いかがお過ごしですか?

我が家 弟くんの 野球 三昧の毎日なので

遠出には どこにも行かず
送迎 の日々です

明日は 朝から
お茶当番だよ
寒そぅだぁ


昨日 設置した
ウッドパネル





もぅ わかったかな

ベランダガーデン 作ろぅ~ と
年末から 思い 実行中です


ペンキで この前 塗った フェンスも
取り付けて





形が 出来てきて
嬉しい 自己満足 (*´∀`*)


雑貨 ディスプレイに とりかかるよ








実行開始~(^-^)/


こんばんは。

賑やかやった 冬休みも
今日で 終わりだよ

明日はから また 末っ子ちゃんと
通常のリズムに 戻る


そぅそぅ。。。
年末から 実行したい事があって

やっと 今日 実行開始 (*´∀`)ノ





イベントない1月
日頃 あまり 自分用に 作れないから
ちょっと 自分用に とりかかろぅ~

頭の中の 想像
思い浮かべながら
今日から 実行 わくわく だよ (^(工 )^)

さて 何ができるかな


2015年 になりました


明けましておめでとうございます

今年も ふわぁ ふわぁ* お品作り
頑張ってこぅと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん 楽しい お正月 過ごされましたか?

我が家 今日から パパさん お仕事で
リズムが 少し いつもに戻りました

子供達は もぅ少し 冬休みやから
遅めに寝て 遅めの起床

お年玉で 姉弟 一緒に Wii U 買って

今日は 我が家 お友達 6人やってきて
カラオケBOX 状態 やったよ
末っ子ちゃんも アンパンマン 熱唱

冬休み 賑やかな毎日
楽しい 我が家です




プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
