

イベント 終わったよ。


こんばんは。

日付が かわる前に

ご挨拶。

今日は 三木のカントリーフェスタ

雨の中 たくさんの お客様が

足を運んで下さって

1日中 途絶える事なかった


すごい人気のイベント

しみじみ すごいなぁ~と思いました


主催者さま お世話になり

ありがとうございました。

出店者の皆さま お疲れ様でした。

ふわぁ ふわぁ* のイベントの様子

また後日 書きたいと思います。













イベントだよ(・∀・)人(・∀・)


こんばんは。

かなり かなりの

ご無沙汰になってしまい

その間も blog 拝見して下さって

本当に ありがとうございます

気がつけば 春

バタバタと 過ぎてく 日々

でも blog 書いてない間も

元気 元気 で 過ごしてました


手作りするの 好きやから

作ってたよ


イベントに向けて

そぅ‼ 日付が かわって

本日になりましたが

第24回 三木のカントリーフェスタ








出店参加 させて頂きます


新作も 持ってきます

こちら 1点物 1つ だけです





後 新作 写真 撮るの

忘れてしまったけど

私は かなり好きです

それが 好きだから


意味 わからないと思うけど

見てもらったら わかるかも


好きな人は 好きだと思ぅ

また どんなのか


これまた 数点ですが

気になる方~

ふわぁ ふわぁ* ブース

遊びに来て下さいね

p の 🌟 マークの場所です





お近くの際は

遊びに来て下さいね (о´∀`о)


今日は blogアップする って

自分の中で 決めてたので

果たせた (^-^)

わぁあ ジャスト1時だぁ

寝よぅ

おやすみなさい







プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
