fc2ブログ

先週の 日曜日

こんにちは。


先週末 日曜日のことになりますが。。。



高校の時 友達だった 親友と

久しぶりに  出会ってきました



結婚して 遠くに住んでるので  なかなか 会えないけど

やっぱり 久々に 出会っても

遠慮なく 楽しく 

やっぱり 親友って  いぃもんだなぁ~*


そして  ひとあし早ぃけど  友達から

nnn778.jpg

可愛ぃい X'masプレゼントもらった*(≧∀≦*))


友達も  実家に  帰らなぃと 行けなぃので

ランチ食べて 2時すぎ バイバイして


私も イベントへ行こぅ  と 

調べたら 3時までだぁ 


間に合うだろぅかと。。。


初めて行く 場所なので ナビたよりに

どこだぁどこだ  と  無事 到着

どうにか間に合った (; ̄ー ̄A
   

イベントに  お客で行くの 久しぶりで

また  これも  新鮮で

ゆっくり見れて 良かった


そこで 委託してた  shopの つむぎさんが

出店されってて  あれは 私じゃないのかなぁ??って

お声かけて下さって

お話しできて  嬉しかったです*


のの花さんで  ご一緒した fineさんも 出店されてました


この 可愛ぃい  はしご 


dddsssa.jpg


Get 買ぃました  

色が  可愛ぃい* 


早速  飾った


fineさん すごく ほんわか 仲良し夫婦さんの 印象ですo(▽`*) 




14089361.gif




今年も後 わずか。。。


と言ぅか  年賀状  早く 作らなぃとなぁ・・・(;-ω-`A)

と言ぅか  今日から 子供達  早く帰ってきてる


うちんちは 友達が 集団で来てて 

ただ今 小学生 集ぃの場所となってる



2階では 末っ子ちゃんが  

昼寝中


いつもにない 光景が 今日から 続く。。。

それはそれで 賑やかで 楽しぃ





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日々の出来事   ジャンル : ブログ

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター