

早く元気になると いぃな *

 
今日の 朝から 末っ子ちゃんの
体調が。。。
布団から はねてたから
寝冷えして 風邪ひいたのかなぁ

熱が 38度後半で 解熱剤いれて
週末やから 病院 行ってきた


今日から 物作り 開始やったけど
また 末っ子ちゃんが 元気に
回復してからにしよぅ

寝てる横で ジュート
編み出した





マルシェバック
また 出来上がったら
お披露目を。。。




 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
