

途中経過。。。 (。っ・ω・)っ

 
handmade
マルシェバック

編み中の お品
一色で 編むのもなぁ~と
思った日

変化つけたい 気分で
ジュートの お色目 変えよぅかとも
思ったけど 久しぶりに
裂き編みに してみよぅ


ブラックウォッチの 生地を
裂き編み 準備して

もぅすぐ 1段目 編み終わる時に
撮ってみた




さて 何段 編もぅかなぁ

高さも 今で 23 ㎝ ぐらぃ
荷物も たくさん入るよぅに
みんな寝静まった
夜の 自分時間
大きめ バック 作り中


途中経過 でした (。っ・ω・)っ





 ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
