

楽になったこと * ミニカゴ


おはよぅございます。

今日は いぃ お天気
朝から 洗濯 2回目 回して
布団 干して 掃除機かけてから
今日は ちょっと お出掛け


そぅそぅ
最近の 末っ子ちゃんのこと。。。

オムツ外れて パンツになって
それ以来
トイレに ひたすら 動向してたけど
家で 最近 一人で トイレ行って
手を洗って 自分で ひとりでの
練習してた

最近 自分で トイレ行って
手を洗って 帰ってくるよぅになった
そして 一人で ズボンも 履く

そして 誉めてあげる

なんて 楽なんだぁ~

と 思う 今日この頃



handmade *
麻の ミニカゴ




いろんな タイプ 作ってみました

飾ってても いぃし
小物類 入れても いぃ
使い道 いろいろ




 ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)


 


関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
