

熱唱の お陰で * DIY

 
今日は DIY ひたすら DIY

末っ子ちゃん 横で 遊ばせながらは
道具とか 危ないから
基本しないんだけど
今日は 最近の ゆったり スローペース
取り戻したかったから
末っ子ちゃんの横で 頑張った

道具 触らないか 見張りながらやから
あまり 進まなぃのが 現状やけど
ちり取り持って 木くず 掃除してくれる
ありがとぅ と それはいぃんだけど
よけぃすごぃ事に なったりで。。。(; ̄ー ̄A

やっぱり 一人の時に するのが
一番だぁ と 再認識しながら

そんな中。。。

お兄ちゃんの 野球の バッティング道具
目にとまったのか





どぅするのか 見てたら

急に 歌い出した




マイク がわりなんだろぅ
熱唱や ( ̄▽ ̄;)

私 居ることの 存在も 忘れてるぐらぃ
熱唱で

私も 今やと すかさず

その熱唱の 歌声 聞きながら
トントン ギコギコ

最初 童謡 歌ってたのが
最終 自分で 作った 歌になってた
その歌詞が また 面白かった


いぃ 遊び道具が あった お陰で
DIY できた

そんな 1日の 1場面やったよ



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)


 




関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
