

この前の 作った お品に 寄植えを(/0 ̄)

 
今日は 家族 それぞれに
予定が 入ってて

夕方に それぞれに
帰ってきた

私は 末っ子ちゃんと一緒に
お買い物

そして 晩ご飯 じぃじぃ から
釣ってきた 鯛 が 2匹 届ぃた

パパが さばいてくれて 晩ご飯作り
少し 楽やった

パパが 感動してたこと。。。

魚さばぃて 他の洗剤で 洗っても
手が 臭いけど
泡のチカラ の 洗剤
魚の臭い しなぃらしぃ
すごぃ!! と 驚いてた

その横で。。。
さばく事 なぃので
無関心な 私 (--)//



作ってた お品に
多肉ちゃんの 寄植え





昨日 写真 撮るの 忘れてて
今日 撮りました





こんな感じに なりました

6月の イベントに 持ってきたぃと
思ぃます



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)


 




 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
