

お散歩 日和の 今日 この頃 (◍•ᴗ•◍)

 
こんばんは。

昨日は 末っ子ちゃん 寝かせるのに
久しぶりに 自分も 一緒に
寝てしまってた ZZZzzz(_ _ )

今日は 大丈夫
今から 自由時間
先に blog 書こぅと思います


今日は いぃ お天気やったから
午前中 いや、 早朝
末っ子ちゃん 起きてくるまで
物作り せっせと 励み

末っ子ちゃん 起きてから
散歩に 出掛けました





色んな 色の お花 咲ぃてて








何色 ~ 赤

何色 ~ 白

色当て した





ここだけ なぃのが 不思議やったみたぃ

なんで なぃの の連発で
ここは お休み みたぃやなぁ~
次 来た時は 咲いてるといぃなぁ~


こぅやって いるのも この1年
来年は 保育園かぁ~
そして 私は どぅしてるんやろぅ。。。

その時になれば 考えよぅ


生活リズムは かわるけど
物作りは やってると思ぅ
だって、物作り 好きやもん ヽ(*´∪`*)ノ




ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)


 





関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
