

6月 出始めの スタートは。。。

 
明日から 6月
スタートは 子供会の旅行へ Go!!
今年は 役員やから お世話役 だよ

住んでるとこ
子供達 いっぱいやから
大人もあわせて
役90人のお世話を
6組の役員でしなぃといけないから
明日は 帰ってきたら
どっと 疲れそぅだなぁ~(; ̄ー ̄A


楽しんでこよぅ

パパさん 朝の 挨拶 マイクで
上手く言えるかなぁ~
今日 練習してた

私は なぞなぞ 出すよ
ちょっとした バスガイド !?


今日 PC で クイズ探して 準備したよ
そこで 1つ クイズを。。。


ハンガーの必要ない県は ど~こだぁ?

答えは ふくお かけん で福岡県

なんか ・・・( ̄▽ ̄;) で
笑ってしまぅよぅな クイズやわと
低学年の子供達 いっぱい いてるから
難易度 ☆ 1つ あたりの
簡単クイズばかりをと チョイスして

明日も 暑そぅだなぁ~


そんなこんなで
いつも 自分のイベント出店に
行事ごと 重なってなぃか
チェックして 重なってたら
ガーン(/ー ̄;) か セーフ か
って 感じで 動いてる この1年
頑張るよ



 



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
