

楽しさ 満喫 疲れ どっと

 
こんばんは。
昨日は バス旅行
子供達 楽しかったけど
親達は 疲れたぁ~

朝7時半に 家でて
バス 帰ってきたの 夕方の 6時半

晩ご飯も 作る気なく 外食して
家路に 8時半で
一気に 疲れてが どっと出た(/ー ̄;)

今日は 朝 だるかったけど
末っ子ちゃんの お友達 みんなと
遊ぶ予定やったから
だるさ振り切って 元気よく 出掛けたよ
楽しい 1日やった

今日は まだ 何も handmade
手をつけてない(; ̄ー ̄A
今から 頑張って物作りしてから
寝るとしよぅ~*

関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
