

気がついたら . Σq|゚Д゚|p ヒョエッ!!

 
こんばんは。
今日も お昼から 学校行事で
終わってその間々 子供達も遊び行ってしまぃ
私も その間々
友達の家 お邪魔してて
気がついたら . Σq|゚Д゚|p ヒョエッ!!
夕方の7時やった
でも まだ 外は 明るい

この 夏の 日が 明るいのも
ほんと 時間が ?? の今 何時
状態(; ̄ー ̄A

今日は バトミントンの日やったけど
家 帰って 30分で 行ける訳なぃ。。。

私は 行くの 諦めて
お姉ちゃんだけ送ってた

夕食も バタバタやったよ

で。。。 今日は ほんと 何も お品作り
手をつけてなぃ(/ー ̄;)

そんな 思いやから
夜から またゴソゴソしよぅ

昨日 載せた お品も まだ その間々やし

今から 探偵ナイトスクープ見ながら
頑張ります*



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
