

ローストビーフちゃん さよなら * 昨日の ご紹介のベンチ

 

今日の朝の事やけど。。。

昨日 夕食の材料 夕方に バタバタと
買ぃに行って そして バタバタと
慌てて作った

だからや。。。

エコバックの中 なんか入ってると
朝 見てみると ローストビーフ
買ってたの 冷蔵庫に入れるの
忘れてた (/ー ̄;) ガーン やった

今日の 一品の おかずにと。。。
買ったはずの ローストビーフちゃん

まだ まっさら やけど 一晩 室温
いや 昨日の夕方から 室温
どぅしよぅ・・・

要冷蔵 の 文字が はっきり くっきり
書いてある

いや 一家みんな これ食べて
食あたり になる事 考えたら

(--;)

駄目だ

まっさらの間々 処分に
なってしまったよ

そんな 朝 の出来事やった


昨日の ベンチ

座ってみたら 大体の大きさ
わかるかなぁ!?
もちろん 大人でも 座って 頂けます





小ぶりちゃん ベンチでしょ

だから ちょっとした スペースに
置いてもらえると 思ぃます


それじゃあ お品作り 頑張るので
この辺で 休憩終わりにしよぅ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 


関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
