

トーク三昧で ( ̄▽ ̄;) * 待機中


こんばんは。
今日は 友達が 家に 寄ってきてくれて
喋ってたら すごぃ 雨足になってきた
ちょうど 子供達の学校
帰ってくる時間

帰ってくるの 遅いなぁ~ って 話てた

お姉ちゃんが 帰ってくるなり

みんな 迎えに お母さんら来たのに
ママらと 後 数人だけやで って

友達と えぇ~っ Σ(゜Д゜)と 驚いて
mail 見た

喋ってる間に 警報出てるし
学校から mail 届ぃてる ( ̄▽ ̄;)

でも 既に 空 明るくなって
雨も やみだしてた


残ってる 数人 迎えなさそうやから
雨も 小降りになってきたから
帰りなさぃ って 言われたらしぃ(; ̄ー ̄A

弟くん 水溜まりで 遊んで
なかなか 帰ってこなかったよ

庭の 紫陽花 も 満開だよ





梅雨も いぃもんだ で
この話題は とりあえず
締めくくろぅ~


handmade *





イベント もぅすぐやから
待機中
荷積み さて 乗るかな!?
考えて車に乗せなければ (@_@)

いっぱい 詰め込んで
持ってきたいと 思います

お近くの際は 遊びにいらして
下さいね (*´∪`*) ノ~


Naturalガーデンフェスタ
ふわぁ ふわぁ* ブース場所

矢印の □ の とこです




左下が 入口 で
真ん中 少し上 辺りかなぁ~



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第7回 Naturalガーデンフェスタ

 日時:6月15日(日)
    10時 ~16時

 場所:姫路みなとドーム



第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
