スポンサーサイト


イベント の事  

 
いつもやったら イベントの済んだ次の日は
ゆっくりするんだけど
今週末は 楽しみにしている 
第22回カントリーフェスタin 三木 です

完売になってしまった お品達
頑張って作ってます

昨日の 第7回 Naturalガーデンフェスタ  
open前に たくさんの お客様の列が
窓越しから見えました

ディスプレイも 頭の中で 
少し 考えてたので
昨日は 自分の中では
まだ スムーズに バタバタ感なく
できた方かなぁ~  って
お品 並べてる時は バタバタでしたが。。。
って やっぱり バタバタやったのかも(; ̄ー ̄A

open 前の お写真 一面のみですが





手にとって 見て頂いた お客さま
お買い求め下さった お客さま
ありがとうございました。


愛用して下さってる事
お声かけして 下さったり
飾って下さってる お写真
見せて頂いたり
ふわぁ ふわぁ* に 足を運んで下さる
お客さま方達に
お出会いできる事
何よりも 嬉しくて
これからの DIY の 励みになってます

どんどん お声掛け
遠慮せず お話して下さい
励みになるので 嬉しぃです
めっちゃ 一生懸命 梱包してるかもですが
そんなん気にせず 遠慮なく (笑

明日も 第22回カントリーフェスタin三木
に 向けて お品作り 頑張ろぅ~*


そぅそぅ 家路に ついた時の
出来事は 明日にでも
書くよ
すごぃ もったいぶってる様な\(--;)
でも そんな たいしたことじゃあなぃよ
いや 我が家では たいしたことでは あるぞぉ
って感じかなぁ(; ̄ー ̄A

では また 明日。



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


第22回カントリーフェスタin三木

 日時:6月22日(日)
    10時 ~16時

 場所:メッセ三木
175沿い (道の駅 三木の隣)



なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園


 






関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
