

予期せぬ事が。。。

 
こんばんは。
今週 なんだか 1日が あっと言ぅ間に
過ぎてく

今日も ひたすら ペンキ塗った

何も 変化のなぃ ホワイト




ワトコオイルで 塗って 拭いて





乾かし中

そぅそぅ
Naturalガーデンフェスタ から 家路につくと

リビングの テレビが 壊れてた

ガーン なんでだぁー!!

パパが なんでか 見たらしぃけど
なおらなかったらしぃ


そして 寝室から わざわざ テレビ
リビングに 持ってきて
見てた


電気屋さんに 来て 見てもらった

部品の保守期間である8年を過ぎてしまぅと
微妙なタイミングですね~

買って 今で 10年・・・  で 壊れた

買い替えですと、
10年前の製品と比べてテレビや
電化製品 すごぃ進化してますし、
当時の テレビの お値段も
今は 下がってます。
修理費用からいくと、
新しいものをご利用になる方が
10年前のプラズマと現在主流の
液晶と比べると数分の一の消費電力であったりします。

って 言われた。


その結果。。。
新品 買う事に決まった

で。。。 昨日の夜 電気屋さん 行って
テレビ 注文してきたよ

思わぬ 痛ぃ 出費だよ (/ー ̄;)

そんな事が ありました。


 








関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
