スポンサーサイト


イベント 無事 終了~ ありがとぅ*

 
こんにちは。
昨日は イベント カントリーフェスタ in 三木
雨の降る中 たくさんの お客さまが
お見えになってました。

主催者の Pure* 実行委員 さま
お世話になり
ありがとうございました。
出店者の 皆さま お疲れ様でした。

ふわぁ ふわぁ* に 足を運んで下さった
お客さま ありがとぅ ございました。

家からも そんなに遠い距離じやぁあなぃから
昨日は いつもの イベントと 違って
末っ子ちゃんの お友達のママ達や
お姉ちゃん 弟くんの お友達のママ達
久しぶりに 大好きな人達
親戚

そして 毎回 足を運んでくれての
お客さま方々

いっぱい 出会えて
笑顔 いっぱい お話し たくさんできて
楽しい イベントでした

そして 我が家の
お姉ちゃんは お習字の大会
弟くんは 野球の試合
パパに 末っ子ちゃん と 子供達の事
お願いしての イベントの日 でも
ありました

弟くん 雨 降ってたから
野球 中止かと思いきや
雨 止んできたから
11時頃 集合で 野球の試合になって
工エエェェ!!Σ(・ω・*ノ)ノ


イベント最中
電話や メールはいったり
パパに 準備する物 言ったり
ちょっと そんな あたふた場面もあったり
たくさんの知人と 会えて
あった言ぅ間に 4時の close
な感じでした


足を運んで 下さった皆さん
ありがとぅ
支えてくれる 家族に
ありがとぅ






イベントの事は
また 今日の夜か 明日にでも
書きたぃと 思います



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園



 
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
