

イベント * レポ

 
今日は イベントのレポ
書こぅと思います

バタバタと ディスプレイ
に なってしまったけど
なんとか 間に合った (; ̄ー ̄A

けど なんか 思うよぅに
並べれなかったなぁ~ (/ー ̄;)

10時 open の放送で
わぁ~ ε =  ε = Σ(・ω・*ノ)ノ !!
open なんやぁ~ と
まだ ディスプレイしてて
写真 写真 と 撮ったらば・・・
ブレまくりばかりで
どこ撮ってるのやろぅ Σ(- -ノ)ノ!?
って 感じの

唯一 マシな
必至に撮ったの





しかも ピントが あってなぃ
一応 載せときます(◎-◎;)

今回は 収納棚など 大きな お品や
中ぐらいの お品が
完売になっていきました

その 空ぃてる スペースを 埋めよぅと
お品を 違う場所から 持ってきたりしてたら
お隣のブース dinetteさんに お品が
倒れてしまぅハプニングが あったり して
ご迷惑かけてしまって
すみませんでした <(_ _)>

お品が 旅だって行った
空いた スペースは 今まで
埋めていってたけど
その間々に しとく方が いぃのなぁ。。。 と ちょっと 課題

ドーナツ お裾分けして下さった
お隣のブースkiritoさん
ありがとぅございました。
美味しかったです(*^^*)

そして close 前
雲行きが。。。 怪しぃ 。。。

雨の予感 搬出に ドンピシャ

でも 雨やったけど
友達や 久しぶりの再会や
リピしてくれての お客さま達と
お話しできて 頑張ってね って
応援エール いっぱい 頂ぃて
楽しめた イベントでした

ふわぁ ふわぁ* に
足を運んで 下さった お客さま方々
ありがとぅ ござぃました。


今日も 早速 完売の お品
なみきみちマルシェに
少しでも 持ってけるよぅに
トントン ギコギコ
末っ子ちゃん お昼寝中
頑張った 1日。



ふわぁ ふわぁ* 参加イベント


なみきみちマルシェ 

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

 場所: 篠山市 丹波県立並木道中央公園



 







関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
