スポンサーサイト


お客さまから (●´▽`●)ノ

 
こんばんは。
今日は 日差しが 暑かったよ (;´ω`A)
停めてた 車 あちち で
エアコンかけたけど
そんな すぐには エアコンきくわけなく

末っ子ちゃん 暑ぃから
T シャツ脱ぎたぃー!! と 叫んでた
けど。。。 私は 運転中
賑やかな 車の中
。。。家路へついて
アイス食べて 満足な 末っ子ちゃんやった


今日は 嬉しぃ事を 書こぅと思ぃます
(〃´∪`〃)ノ

愛用して 下さってる
お写真を 送って頂ぃたので 了解を得て
ご紹介させて頂きます


いつも 足を運んで下さる お客さまで
素敵な お庭の お写真を
拝見させて頂きました





私が 作った お品
色々 飾ってあって
とっても 嬉しく お品作りの
励み いっぱい もらいました


また 愛用して下さってる お写真
右の メールホームからは
画像は 送れなぃみたいです
私も最近 知りました,(/--)/
今までに お客さま 送ります って
言って下さってたのに
送れなかったよぅで ごめんなさい。

メールホームより お返事頂ければ
お写真 送信できる様にしますので
また 良かったら どしどし
愛用されてる方々 お写真 送って下さぃね (´∇`●)



今週末 日曜日は イベント

なみきみちマルシェ 

篠山の方での 出店 初めてなので
楽しみです

場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日

芝生が あって 子供も遊べる所なので
良かったら お近くの際は
遊びに来て下さいね ( ´∀`)


 

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
