

お菓子の おまけ * 日曜日は イベントです

 
今日 選んだ お菓子
めがね が おまけで 付いてるの
チョイスした 末っ子ちゃん
ラムネが 少し入ってた

開けたら 中身の メガネ
赤色やった
かけたら 今日の 服に ピッタリやったよ








末っ子ちゃんが 付けて愛用してる
ぷっくりリボン も
いろんな柄 イベントに持ってくよ


今週 日曜日の なみきみちマルシェ

ブース場所は 自由なので
また、ふわぁ ふわぁ* 探して下さ~い


子供達が喜びそぅな
お菓子& キャンディー シャワーも
2時~ あるみたぃです

芝生が あって 子供も遊べる所なので
良かったら お近くの際は
遊びに来て下さいね ( ´∀`)





もぅすぐ 完成の お品
また 明日にでも
お披露目できると いぃなぁ



なみきみちマルシェ 


場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日



  
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
