

なみきみちマルシェだよ (´∀`●)

 
明日は なみきみちマルシェです
お天気も 梅雨時期やから
どぅかなぁ~って 心配してたけど
天気予報 大丈夫そぅで 良かったぁ
ヾ(*´∀`*)ノ


ふわぁ ふわぁ* 明日の イベントで
秋口まで 活動 スローペースでの
休暇に 入るので
明日 イベント いっぱい 楽しもぅと
思ってます

お菓子& キャンディー シャワーも
あるしね 楽しそぅ~ って
子供のみ やから
私は 無理やけど (*´-ω・)ン
子供達が 楽しそぅにしてる
雰囲気 いぃもんやんね

芝生あるし 長~ぃ 滑り台も あるみたぃ
緑の 自然に 囲まれての イベント
楽しみだ~ぃ 。+(n´v`n)+。゚

プラス 篠山 初出店も ワクワクです


お品の ご紹介 *


収納箱





この間々使って頂ぃても

カラーBox に 収まるサイズなので
こんな感じ 使って頂ぃても





高さ 2パターン 持ってきたぃと
思います



もぅ 一つ ご紹介 *

パタパタ 収納棚
この前のイベントで完売になってしまって
1つだけ 作りました








明日 お近くの際は
遊びに 来て下さいね





なみきみちマルシェ 


場所 篠山市 丹波並木道中央公園

日時:6月29日(日)
    10時 ~15時30分

雨天の場合は 7月6日



  
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
