

なみきみちマルシェ レポ *・∇・)ノ

 
イベント なみきみちマルシェ
並木道中央公園





素敵なとこで イベント
出店させてもらえて楽しかったです
マイナスイオン マイナスイオン


山の お天気は 変わりやすぃ からか
雨が 途中から 降ってきたけど
すごぃ 雷雨とまでは いかず
良かった 良かった

open 前の ディスプレイ






雨 降る前に 雨降ってくるかも~で
お品を テントの中に 濡れなぃよぅに
囲まった

ディスプレイ どころではなく
お品の 避難 避難

雨 降ってきたぁ~

雨の中 傘 さして
お品見て下さった お客さま方々

なんか 積んだか 積んだかしてたり
見にくくて すみませんでした (*_ _)


キャンティシャワーも
雨が 止んできて 開催で 賑わってた


末っ子ちゃんの お友達の お母さん
遊びに来てくれて 盛り上がった 話題

どこ 通ってきたぁ-!?

3ルートぐらぃ 行き道 あったんやけど
同じ 一番 近い道 同じとこ 通ってきてた

初の道 山越え

信号なぃ 対向車と 出会わなかった
と言うか
出会ったら バックしなあかん道
多い。。。

この間々 エンジン 停まったら・・・
めっちゃ 真剣モードで 運転したよ
しかも 一人
でも さすが近道
40分で 行けた

さて 帰り どぅする!?

友達 賑やかなとこ 距離あるけど
通って帰るわぁ~
そして 私 う~ん と 悩んで
早く家路へ の道 選択して

またまた 山越え

今度は すごぃ 夕立 雨 降って
ワイパー 全開
私も 運転 (◎-◎;) 必至


そして 無事 家路に 着きました

今日は ゆ~っくり のんびり
末っ子ちゃんと 過ごした 1日。


それでは また明日。


 


関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
