

収穫~ Uo・ェ・oU/

 
今日から 7月やね
それにしても 晩ご飯の材料 買ぃに
散歩しながら 歩いて行ったけど
日差しが。。。
すごぃ 暑かったぁ (;´Д`A ```

そして 歩いて行った時に 限って
重たぃ ジュースとか 色々
買ってしまぅんだよなぁ~

夏野菜 トマト 茄子 キュウリ
私、 茄子が 苦手で 食べれなぃ(; ̄ー ̄A

末っ子ちゃんの 大好きな トマト
プチトマトの苗 植えてた

最近 赤くなって 収穫時~











ストップと 言わなぃと
青ぃ トマトも 収穫してしまぃそぅな
って 採ってるけど。。。( ̄▽ ̄;)A


そして 洗って そっこう
美味しぃ~ と 食べてる

そぅ言えば。。。
私 また 口にしてなぃなぁ
また 頂こぅ~


秋口まで イベント お休みするから
こんな たわぃもなぃ 日常の事やけど
お付き合いして 頂けると
(*_ _) ペコリ です


それでは また 明日。
(人(エ)-) 読んでくれて アリガトウ (-(エ)人)


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
