

物作り~*

 
こんばんは。
この1週間は 物作り しなぃで
末っ子ちゃんと ゆ~っくり過ごそぅ
と思いきや やっぱり 駄目だなぁ

今日 トントン したよ

朝 末っ子ちゃん 起きてくるまで
草引きしてたら





なんだか ウズウズ
よし 玄関先とか 庭 回り
家の中も 模様替えしよぅ改造計画だぁ-!!

と 突然 思ぃ立ったら 実行 実行

まず どんな感じにしよぅか。。。
あぁ~ 考える時 楽しぃ ((*'v`pq

そして 家にある 木
これ使えるなぁ~
お昼から ギコギコ 作りだした
どんな感じに なるかなぁ~*


イベント お休みしてる時にしか
家の事できなぃし

やるぞぉ- (o・ェ・)o !! の 意欲 満々の 日やったぁ。


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
