

木を 植えましょう~*

 
こんばんは。
土曜日やけど 旦那さん お仕事
子供達も 各自 それぞれに予定

平日と 変わりなく 末っ子ちゃんと 二人

向かった先は





ホームセンター





グリーン 最近 気になる
末っ子ちゃんは 風車 気になる

なんか 植えよぅと思って
色んな 苗 見て回って

キンモクセイ 植えてみよぅかなぁ~
秋に どこからともなく って
隣の おばちゃんの 庭に
大きな キンモクセイの木 植えてあって
毎年 秋に いぃ香りしてくる

植えてみよぅかなぁ~
大きい苗 選ぶ時 ちょっと 慎重
金柑の木 も いぃかなぁ~

オリーブは 枯れてしまったし。。。
シマネトリコ は 大きくなりすぎて
小さい毛虫も いたから
穴ほって 旦那さんに 抜いてもらった

さて 何 植えよぅ~*


 

関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
