

お部屋の 模様替え

 
こんにちは。
台風 もぅすぐ やってくるから
多肉ちゃんの 避難が 少しずつ 始まった

せっかく 庭も
ガラッと模様替え 計画してたけど
ひとまず おわずけ
台風 去ってからにしよぅ~


昨日の ミシン台の続きを。。。

板を 付けた 写真 撮りました





置く場所へ 配置して
さて 次は コーディネート





全体では こんな感じに なりました





お気に入りの場所が
ひとつ 増えました

次は どこを 模様替えしよぅかなぁ *



 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
