

大移動と * 今日の リメイク

 
こんにちは。
昨日の夜は すごぃ 風

南からの 暴風 そして my house
南向きの 玄関やから
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雑貨 飛びまくりの 朝やった

台風に備えて
朝から セッセと 残りの 多肉ちゃんや 雑貨
たくさん 避難させた
飛ばされたら いややから
おかげで かなり 殺風景だぁ・・・
何もなぃぐらぃ ガランとしてる


模様替え するのには
ちょうど いいかもやけど


でも 今。。。

風 吹いてなぃ 雨も やんだ
大移動 避難 させんでよかった!?
TV 見たら もぅ 大丈夫そぅ
被害なく 無事
通りすぎたのは いぃけど
明日の 片付けが 待っている。。。 ヾ(~∇~;)


ではでは 今日の本題に

今日の 物作り と言ぅか
リメイクした物 ご紹介~


播磨屋さんの 朝日あげ の缶
結構 物入れに便利


真っ黒に 色塗って





ステンシル





レンジの ちょっとした スペースに
置ぃてみました





明日は 避難させた子たち
戻さなければ。。。


それでは また 明日。



 



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
