

最近の日々

 
こんにちは
日曜日 旦那さんの 友達家族 たくさんで
毎年恒例の バーベキューやったよ

お昼から ワイワイと 夜 10時まで
子供達も 何人いてるんだぁ ってぐらぃ
いっぱいで 野球したり 川の浅瀬で
遊んだり スイカ割りに花火したり

で その遊びすぎからか 弟くん
夏風邪で 本日 学校お休みしてる

野球や 遊びすぎで 暑いし
ちょっと 疲れでてるのかなぁ~


お姉ちゃん 末っ子ゃんは いたって
元気だよ





 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
