

雑貨に 癒されながら


今日も 暑かったぁ・・・ (´エ`;A)

子供達も 1学期 明日で 終わり
夏休みだぁ~ と 嬉しそぅやけど
朝から 姉弟の喧嘩ありの
末っ子ちゃん 姉兄いるから
テンション高く 嬉しく
賑やかな 生活が 待ってる の
想像がつく

そして 私は 最近 買った
アンティークな 掛け時計




眺めながら 癒されよぅ~

オーナメント に 付け替えて
それが済んでから 飾ろぅ

この前 アンティーク雑貨 の 定員さんと
お話してた

いぃなぁ~ 好きな雑貨 に 囲まれて
眺めて 癒されて
商品 shop に ディスプレイ するのも
楽しそぅ
あぁ~ 考えただけでも
素敵だなぁ~ (人*´∀`)
いぃなぁ~と思ぅ 子育て真っ最中の 主婦でした


紫陽花も こんな感じに
ドライになってきたよ





それでは また明日。

 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
