スポンサーサイト


多肉狩り~ (*´∪`*)ノ"


毎日 暑ぃですね (´エ`;A)

停めてた 車に 乗る時が
いやだよ
でも 乗らなぃとしかたなぃけど
エアコン 全快で
早く 涼しくなぁれ~ と
後ろに 乗ってる 末っ子ちゃんは
もっと 暑そぅやわ ( ̄ェ ̄;)A


それは さておき
多肉ちゃん 大好き 多肉仲間の
お友達たちと
多肉ちゃん狩りに 行ってきましたぁ

と 言ぅのも いいとこあるねん
から 始まり 連れてって~!!
で 計画 実行まで 早かったぁ~

で 行ってきました











ハウスの中は 暑いね~
でも 多肉ちゃん いてるから
暑いけど そんなん 気にならへん

これが 家の中やったら
早く エアコン エアコン と
リモコン ピッ と 付けてるとこやけど。。。


そして こちらが サボちゃん コーナー
いっぱいあったから
そぅよんでみただけやけど (w´艸`w)




最近 の 私

多肉も 好きけど 観葉植物も
気になる。。。

後の 二人は 多肉 まっしぐらやったけど

まだ 写真撮ってなぃけど
オリーブの木も 買いました
後 細々 色々


まだ 時間 大丈夫やぁ-!! で
2件目 雑貨屋さんへ

末っ子ゃん ばぁばぁ に 見てもらってたから
時間合わせて 頂ぃて
ありがとぅござぃます m(*- -*)m やった

笑いながら 楽しかった 道中
多肉愛好会の 3人ツアーでした



 
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
