

面白かった 一場面

 
こんばんは。
久々の 雨
昨日は 雨の中 弟くんの 野球
と お茶当番の日やった

今日も 雨
植物達は 今まで カラカラ日和 やったから
嬉しいだろぅと 勝手に思ってる 私


ま~ったく 関係ない 話へ 飛ぶけど
面白かった事。。。

リカちゃんハウスで 遊んでた 末っ子ちゃん
ピンポ~ン と やってきたのは




怪獣やった


は~い と 玄関に 無理やり 入れる
末っ子ちゃん




横の部屋に 行きたいけど 曲がれない 怪獣





だから しっぽ 引っ張って
出そぅとするけど

お腹回りが ひっかかって
抜けなぃ

リカちゃん ハウスが つぶれそぅな ぐらい
引っ張って

抜けへんー!! と 泣いた


なんだか 面白かった 一場面やった


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
