

お久しぶりです

 
こんにちは

かな~り blog 更新ならず


ただ今 弟くんの スイミング 待ち中の時間

晩ご飯の おかずの材料

今日の 献立 すぐきまったせいでもあって

パパッと 早く買い物 終わったから

久しぶりに blog あけた


なかなか 書く時間がなくて

また 通常の 子供達の 夏休みも終わって

末っ子ちゃんと 通常の 日常に なったら

また いつものよぅに blog 書いてこぅ

合間みて DIY も 頑張ってます


まだ まだ 暑い日が 続きますが

元気に お過ごし下さいね


後 もぅ 少しの 賑やかな 夏休み

楽しく 過ごして いきたいと 思ってます






 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
