

秋祭り 無事 終わったぁ~

 
台風接近中やね

台風で どうなるかと思ったけど
昨日は 雨 風 もなく 
無事 秋祭り 2日間
終わった~  
役員の 仕事も 無事 済んだよ

心の片隅で ちょっと 毎回 参加させてもらってるイベント
のの花マーケット や のびまー 
出たかったなぁ~と思いながら

子供みこし ワッショイ ワッショイ 



と 子供達と 一緒に 楽しんで
お世話係 頑張ってました

どんだけ 歩いたんだろぅ 歩き疲れた~(w-Å-w)ゞ




朝 7時から 家でて 終わった後に 
落ち着きの オードブルとかの 
準備して 接待  片付け
おっちゃん達  飲んで 盛り上がって
まぁ 秋祭りやから 仕方ないけど

家路に着いたら 疲れ ドッとでた
そして 今日は ゆっくりして 
復活です


今回 子供会役員で
出店できなかったから
ふわぁ ふわぁ* 次のイベント 
楽しむぞぉー♫(⋈◍>◡<◍) !!


それでは 台風接近 
皆さん お気をつけ下さいね

 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
