

パパ方の みんなで ファミリー旅行

 
ファミリー旅行

パパ方の 両親 姉、弟家族
合計 18人で 旅行に行ってきました

2日とも いい お天気で
暑いぐらいやった

そして。。。 この いぃ お天気

旅行日和 私の 頭の中は

イベント 日和~ あぁあ
出店したかったぁあー(>_<)
と 旅行当日 いや 帰ってきてからも
思い 嘆き( ノД`)…
家族は 無反応 (-_-;)


そんな中 この 土、日

明石海峡大橋渡って





生後1ヶ月 少しの 赤ちゃんも 参加なので
旅行 めっちゃ 近い 淡路島 に
今回は なりました


行った事なかった ONOKORO
小さい組の子達は 楽しそぅやったけど
大きい組は 小、中 ともなれば
ちょっと 退屈やったかなぁ
でも 小さい子組の 面倒みて
遊んでくれた


近くて すぐ ホテルにも 到着するだろぅ
って事で 目の前で 釣りができる ホテル
義母さんが チョイスしてくれてた

そして みんなで 釣り
ちっさい子組は はまったら あかんから
ホテルの窓から 頑張れ~って 応援したり
部屋と部屋を 行ったり きたり
遊んでた




いっぱい 釣れて
夕食の宴会の 一品に料理してもらったよ





うずしおクルーズ

咸臨丸 で 渦潮観光したよ







近いとこやったから
ゆっくり 観光して温泉入ったり
みんなで わいわい
宴会したり 観光したり
お土産かったり 楽しかった


そして 今日は すこぃ 洗濯物の
量やった (; ̄ー ̄A


明日から 物作り 頑張ろぅ~*



 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
