

今日は 記念日 * とりかかった お品

 
今日は 我が家 記念日
もぅ少しで また 忘れそうやった
それは それは 結婚記念日

お姉ちゃんの誕生日が ハロウィンの31日

お姉ちゃんの 誕生日が 近すぎて
誕生日プレゼントの事や
ケーキの事とかで、
毎年 結婚記念日 忘れてしまぃそぅになる(; ̄ー ̄A

ケーキも お姉ちゃんの時に食べるし
お祝いする感じでもなぃけど
果たして パパは 覚えてるのだろぅか。。。


そして 今日は いい天気やったから
やっと 重い腰があがって
ずーっと 放置状態やった 木箱に
やっと ステンシルしたよ





乾かして 反対の面は 明日
とりかかろぅ~


11月からの イベント 楽しみだなぁ(*´∇`*)

また 出店イベントの ご報告も
したいと思います



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
