

自転車~*

 
今日も いぃ お天気やったね

晩ご飯の材料 買いに
末っ子ちゃんと 散歩しながら
出発~





調子よく こいでても
少ししたら 自分の こいでる足元 見る





方向が どんどん 左の方に それてくよ
前 むかないと ぶつかる ぶつかる


後ろから 持ち手 持って 方向誘導しよぅとすると

持ったら あかん!! の 一言

はい わかりました(* ̄ー ̄)

なんでも 自分の力で やりたい お年頃

溝とか あったら はまってるやろぅな(; ̄ー ̄A
なかったから よかったけども。。。
歩道ないとこも 危険だ


そぅそぅ いぃ天気やったから
今日は 昨日の ステンシル
反対の面 続きして 完成~*


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
