

11月 イベント出店参加するよぉ~ お知らせ

 
明日で 10月も終わりやね
そして 明日は お姉ちゃんの 誕生日

今日 ふと お姉ちゃんが
誕生日 31日やから
サーティワンアイス買ったら
得違うん!? と ふと言った
なるほど。。。
今まで、誕生日に 買った事なかったよなぁ~
でも アイスケーキも 31日やからって
ちょっと 安くは なるのかな??

って言うか 毎年 孫達へと
ばぁばぁから ケーキと プレゼントが
届くから ありがとぅの 気持ち
いっばいです (*uωu*)


では 今日の 本題へ 。。。 の
前に またもや 書きたい この思ぃ

10月は 子供の行事やら
住んでるとこの 役員やらで
日にち かぶって ガーン
ほんま かぶりまくりやった (*-ω-*) 
みごとに 出店できなかったなぁ~

11月から イベント出店 頑張ろぅ~!!!

ではでは 本題へ 。。。


ふわぁ ふわぁ* 出店イベントの ご報告を


ピクニックマーケットvol.3
 
 



日時 : 11月16日(日)   10時~15時     
    
    荒天時 11月23日(日)

場所:  日岡山公園野外ステージ&周辺
 
<イベント内容>
 【飲食ブース】     13ブース
 【販売ブース 】    67ブース
 【ワークショップ】 18ブース

 【キッズブース】 
輪投げ・スライム作り・ぷよ玉すくい
・くじ引き
・七匹の子やぎはどこ?!
公園にかくれている子やぎ達を見つけてね!

受付 10:30~ 13:00~ (各先着50名)

【ステージ】
10:30~ チーム踊人「ヤマトタケル」他 演舞
11:00~ そえんじ トークソングライター
12:00~ kanoa pililani Hula studio フラダンス
12:30~ 音遊会 バンド演奏
13:30~ あおきたまみ ライブパフォーマンス
14:00~ ソウルソウス(特別ゲスト) 
 
 
今年の内容は、子供向きのお楽しみがどど~んが増え、巨大迷路や子供参加型のゲームなど

お近くの際は ご家族揃って
遊びに 来て下さいね ヽ(*´∀`*)ノ.


 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
