

お誕生日おめでとぅ * 私 バタバタ

 
今日は 学校行事で
朝から 小学校に 行ってきたよ

その間々 ランチ行って 帰ってきたら
お姉ちゃんも 弟くんも 遊びに行ってた

弟くんは ハロウィーン の日
毎年 恒例の 友達みんなで
Trick or Treat で
色んな家 回って おやつ 頂いて
今年は 雨の中 帰ってきた

我が家にも ピンポーンと 玄関先に
男の子 やってきたので
Happy Halloween! おやつ あげた


ハロウィーン の日やけど
今日は お姉ちゃんの 誕生日

朝から 出っぱなしやったから
何も 準備できてなく
昨日 ママが作った 餃子が 食べたい
って 言ってたから
材料 買いに行って 100個 餃子作って
サラダや 中華スープ作って
焼いて お皿にもって
次の 焼いてる間に
パクパクパク

写真とってる 暇もなく
ひたすら 焼いたよ
母 食べてるよぅで 少ししか食べてなく
でも みんな 喜んで 食べてくれて
嬉しいから まぁ いぃか

洗い物 片付けて

ばぁばぁ からの お誕生日ケーキ
頂いて
家族みんなで お誕生日
祝ったよ
ケーキも ハロウィーン仕様




12歳 誕生日 おめでとぅ



 
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ふわぁ ふわぁ*

Author:ふわぁ ふわぁ*


3人の子育てしながら 好きな物作りhandmade 布・DIY・イベント参加
してます。 ふわぁ ふわぁ* の 生活

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスカウンター
